姫のお散歩

お散歩のまねごとをしてみました。
最近、娘は姫にとても興味があるんですが、姫は娘がとても苦手らしいです。(笑)
ちょっかいを出そうとする娘に対して吠えたり、なるべく存在を無視したりしてるみたいです.....。(笑)
娘がうまれる前までは、いつも姫が一番だったからちょっといじけ気味なんですな。

一緒に仲良く遊んでくれるようになる日が待ち遠しいなあ〜♪

そうです、私が変なおじさんです。


離乳食にはいつも悪戦苦闘。
なかなか食べてくれないし、麦茶は飲んでくれないし時々凹んでます.....。
でも毎日の積み重ねですよね!!

がんばるか!!!!!!!!

この写真、変なおじさんに似てません?!

久しぶりですが〜

またまたかなり更新さぼってました。
旦那さんの実家に行ったままで....(笑)
ちゃんと帰ってきます。
飛行機でもらったおもちゃとか、おいしいごちそうを食べた年末年始とか、ほんとはいろいろ書いておこうと決めていたのに、忙しさを理由に怠けました。
とりあえず、旦那さんのおばあちゃんととった写真を♪娘のひーばあば。



であれば、私のおじいちゃんとおばあちゃんととった写真も♪
こちらも娘のひーじいじとひーばあば。



カメラを携帯してながらほとんど撮らずじまいで。
せっかく買ってもらったのにおこられますな....。

あと今年になって、
去年なかなかいけなかった旦那さんのお友達の新築祝いに。
娘とはほぼ1歳違いのお兄ちゃんと♪
でもご覧の通り嫌な顔されてます(笑)。
というのも、
すぐ何でも手で触りたがる娘は、お兄ちゃんの顔や耳を触り放題だったみたいで。



娘が生まれてからとっても控えめになってしまった姫についても!
手術後ちょっとすぐれない時もありましたが、毎日元気にしてます♪
ただ気になるのは、避妊手術後は太りやすいからと言われてたとおり、
食欲がよすぎて太りぎみ....。
もともとあまり食がいいほうではなかった姫ですが、うそのように毎回だすご飯は
すべて食べるほど。気をつけてあげないと駄目ですな〜。

まとまってませんが、
とりあえず今年も宜しくお願いします。

ぷろふぃーる

お誕生日:2003/06/18
出身地:福岡県
犬種:Mダックス
カラー:レッド
体重:3.8kg
チャームポイント:たれ目なところと、耳に入った黒い毛がアクセントです★

ご紹介!

★姫★が
『ダックスファミリー2006版』
にでました!!
よかったらみてくだーい!!
人気ブログランキング人気ブログラ
ンキング

RSS feed meter for http://yaplog.jp/shula_bl_field/
Yapme!一覧
読者になる