元気いっばい!

ジ〜ジに遊んでもらってご機嫌です(^O^)/

福岡上陸。

昨日から、旦那さんの出張にあわせて福岡に来ました〜。
お正月には来れないので、旦那さんの実家へ!



飛行機の中ではなんとかおとなしくしてくれて助かりました〜。
泣かれたらどーしよーかな〜と思ってたら意外に寝てましたね。
初めての飛行機はどんな気持ちだったのかな〜
?!

たまプラ


タマプラきました。
師走だし、人おおいですな。
今日は、今週旦那さんの実家に行くので買い出しです。

Canon EOS 40D

とうとう、かいました。買ってしまいました!Canon EOS 40D。

といっても私のものではなく、旦那さんのもの。
娘の可愛いその時を、親として逃したくない、ダカフェみたいに撮って行きたい!なんてことで。(笑)
しかも希望のレンズもあわせて買われたので、主婦は節約をがんばるのみです。



高いけどCanon EOS 40D最高みたいです。
私はよくわからないですけど、一眼レフのあのシャッター音がいいっすね。
旦那さんがいない昼間に、さわってみてます。

そんな中からまず一枚。
娘がいい顔してくれました。



そして〆に。
最近名前を呼ぶと必ず振り向いてくれるようになったので。

おすわり頑張り中

最近、おすわりをするようになってきました。
まだまだ安定はしてないですけど、おすわりがしたいみたいです。
ダダしたらおっぱいかおむつ交換だったのが、最近はおすわりしたくて泣くようになりました。



頭におもちゃをのせてみたら帽子みたいでかわいい〜♪
実家の右隣のお家に住むおばさんからもらいました。無印のおもちゃだそうです。
赤はフリフリすると鈴が鳴って、青はニギニギするとカシャカシャします。
あと白いのがあるんですが、それは押すとキューキュー鳴ります。
おばさん、ありがとうございました、とっても気に入ってるみたいです!



ちょっとぼけちゃったけど、
笑ってるので一応アップしておきます。

たぬきさんスタイ

このスタイ、たぬきさんなんです。
下からとってみました〜。



ちょっと厚めにできてるので、たくさん出てくるよだれをがっちり吸収してくれます。
考えてみると、ほんとに最近よだれがものすごいでてきてますな。
カラダの毒だしだからいいことだとはいうけれど、抱っこすると私の肩もよだれだらけでちょい冷たいかも。

姫がいないとさびしい.....

今週の日曜日から姫が私の実家にいってしまいました。
というか、お願いしてお正月まで預かってもらってます。



再来週は旦那さんの実家にいくことになり、本当は連れて行きたいものの、
飛行機でいくということと娘もまだまだ小さいので今回はお留守番ということになりました。

姫、本当は行きたいだろうにごめんよ〜。
でも電話で母に様子を聞くと、家のまわりの庭を走り回ったり、ごはんもモリモリたべて元気いっぱいみたいなので安心〜。
母に、今年も毛糸でニットを編んでもらってきてるみたいだし。



話変わって、この前の日曜日に母と姫を東京駅まで送って行った帰り、
すっかり忘れていた水天宮様へのお礼参りに行ってきました。

無事に安産で元気な子がうまれますようにとお願いして見守ってくれていたのに、
お礼をしないではや半年がたってしまってました!?
すいませんでした〜。

娘へのプレゼント♪

先週末、
母が観光がてら自宅に遊びにきてくれました。

そいでもって、娘に手作りのプレゼントが!!!!
写真にうつってるとってもかわいい手編みのニット帽子と靴です〜〜♪♪♪

お母さ〜ん!!ありがとう〜!!!!!
ほんとに可愛いよーーー♪
ちょっと険しい顔してますけど、これ普通にですから〜〜ちょっと戸惑ってるみたいです(笑)

友人の結婚式

この前の土曜日は、学生時代の友人の結婚式がありました。
その友人は新郎のほうです.....。

普通、女性をよんだりしてはいけないと思うんですが...彼はちょいと変わりものですね。
私を含む仲良し女5人組の中になぜかはいつも入ってきて一緒にご飯を食べたり、カラオケにいったり。
なので、かつての私の結婚式にも男性の友人は唯一彼をよびました。



何はともあれ、Iくんおめでとう!!!
本当にめでたい!!!
場所は鎌倉の鶴岡八幡宮♪
友人の中で、鎌倉で結婚式をするのは初めてだったので参加できて楽しかったです〜。
奥さんもとってもきれいな肩でIくんにはもったいないかも.....(笑)

でも本当に本当におめでとさんです〜!!
末永く楽しい家庭を築いていってくださいよ〜♪

ぷろふぃーる

お誕生日:2003/06/18
出身地:福岡県
犬種:Mダックス
カラー:レッド
体重:3.8kg
チャームポイント:たれ目なところと、耳に入った黒い毛がアクセントです★

ご紹介!

★姫★が
『ダックスファミリー2006版』
にでました!!
よかったらみてくだーい!!
人気ブログランキング人気ブログラ
ンキング

RSS feed meter for http://yaplog.jp/shula_bl_field/
Yapme!一覧
読者になる