4ヶ月になった娘

マルとの別れで久しぶりに書いたブログですが、
娘のことを書いてませんでしたなあ。

しばらく書いてなかったのですが、娘はもう4ヶ月になりました
そんな娘のかわいい一枚です。



来週はポリオを接種しにいきます。
BCGの時は、初めてであまりにもショックだったのか、接種後30分も眠い目をこすりながら泣き叫んでました。でもそんな娘をとてつもなく愛しいと思うんですな。

マルが大好きだったおじいちゃん家の目の前の海。

家族との別れ,,,,,

私のブログを見てくれていた方、夏から突然お休みをしてしまい申し訳ありませんでした。

手探りの子育てと、多々おきる自分の不調に余裕がもてず、更新しそこなって書こうと思いながら書きづらくなってしまっていました。

今はだいぶ生活リズムが安定し、実家から自宅にもどり穏やかに子育てしながら毎日を過ごしてます。
娘もスクスクと育ってくれていて、4ヶ月を目の前に首もすわり、寝返りもするようになりました。
生きてるって本当にすごい!
娘をみていると生きていることが本当にすばらしいって思えます、たくさんの幸せを感じられます。

だけど、命は、いつかなくなってしまうことにも向き合わなければならないんですよね,,,,,。
そう….、信じたくないけれど悲しい別れがありました。

2007年10月17日水曜日21時15分、
実家で一緒に生きてきたマルが天国に旅立ちました。

マルは、13歳と8ヶ月、病気じゃなく、老衰でした。

マルが死んでしまったなんて、信じられないです。
今、実家のマルがいつもいたリビングにいるけれど、ふと目をやるといないことが変に思えてしまいます。

私が中学1年の頃から当たり前にいて、家族の一員で、から揚げが大好きで、海が大好きで、
かわいい顔して凶暴で、辛いとき一緒に落ち込んでくれて..............。

マル、ありがとう、本当にありがとう。
いっぱい助けてくれたね!
いっぱい癒しをくれたね!
いっぱい笑顔をくれたね!

マルは、私たち家族の一員で幸せだったかな。
またマルが私たち家族のところにきてくれるといいなあ。

マル、私たち家族は心の中でいつも一緒にいるからね。
マル、本当にありがとう。

ぷろふぃーる

お誕生日:2003/06/18
出身地:福岡県
犬種:Mダックス
カラー:レッド
体重:3.8kg
チャームポイント:たれ目なところと、耳に入った黒い毛がアクセントです★

ご紹介!

★姫★が
『ダックスファミリー2006版』
にでました!!
よかったらみてくだーい!!
人気ブログランキング人気ブログラ
ンキング

RSS feed meter for http://yaplog.jp/shula_bl_field/
Yapme!一覧
読者になる