みいちゃんからのプレゼント♪


妹のみいちゃんからsterntalerのかわいい出産祝いを頂いちゃいました
ここのグッズはとてもやさしい感じがするのと、このパッケージがとてもかわいい
モチーフになっているのは、グリム童話「星の銀貨(sterntaler)」に登場する主人公の女の子だそうです

もらったこの箱のぬいぐるみは、ハートビートといって赤ちゃんがお母さんのお腹にいる時に聞こえている音がするというもの
確かに妊婦健診で検査する心音検査の時に聞こえてくる音と似てますね

ぐずって眠ってくれない時に、赤ちゃんの側におくと安心して眠ってくれるらしいですが、うちの娘はまだわかってないみたいでした

右上はアニマルというオーソドックスなぬいぐるみで、左側の星は、リストラトルといって赤ちゃんの手首につけるガラガラなんです

もう少し大きくなったら大切な遊び相手になってくれるかな

みいちゃん、かわいいプレゼントありがとう

グズグズ

どうも娘は、寝起きはよいものの寝付きがよくないみたいです(>_<)
今は実家で御世話になっているので、母が娘をあやして寝かしてくれてます!さすが私と妹、2人も育てた先輩ですな(^O^)/
お母さん、ありがとー♪

お花のプレゼント!


今日はサプライズなプレゼントが実家に届きました
現在は産休を頂いておりますが、私の勤務する会社の代表からこんなすばらしいお花を頂いちゃいました〜
代表、ありがとうございました

すやすや〜

御飯を食べよ〜かな〜と思うと泣き出す娘(>_<)分かってるのかなあ?!
しばらくこの愛らしいお顔ですやすや寝ていてね!

姫の母性本能


ぐずって寝てくれない娘を心配してか、姫がそばできにかけてくれてます姫にも母性本能が働いているのか、泣いたりすると私が行く前に部屋に行き、じっと見つめていたり、沐浴してるときもそばでじっと見守ってくれたりしてます

姫〜ありがとう〜
娘がうまれてからは、姫のことをかまったりあまり抱っこしてあげられていないね。
なんだか意地らしさにジ〜〜ンとしてしまいます

おなかいっぱい♪

おむつを交換して、おっぱいも飲んで満足なひとときを味わってます〜(^^ゞ
親バカですが、可愛いすぎ!!

ぷろふぃーる

お誕生日:2003/06/18
出身地:福岡県
犬種:Mダックス
カラー:レッド
体重:3.8kg
チャームポイント:たれ目なところと、耳に入った黒い毛がアクセントです★

ご紹介!

★姫★が
『ダックスファミリー2006版』
にでました!!
よかったらみてくだーい!!
人気ブログランキング人気ブログラ
ンキング

RSS feed meter for http://yaplog.jp/shula_bl_field/
Yapme!一覧
読者になる