無事退院しました!

昨日になりますが、娘と一緒に無事退院してきました♪
しばらくは母に頼りながら、実家で子育てに奮闘します!

昨日、無事出産しましたー!

予定日より一日早く、昨日6月21日、13時26分、2720gの女の子を無事出産しました。
約13時間半ほどで元気に産まれてきてくれました。
取り急ぎ報告!

病院食

さすが病院の夕食は早い!
普段の自分なら、全然足りないくらいですが、今日は不定期な陣痛からか残してしまいました。

入院

入院になりました。
まだ子宮口は2センチしか開いてないのですが、ベビっちの頭がかなり下がっているらしいので。
早く会いたいなあ!

39週5日、病院に向います

昨日、『おしるし』というものがきました。で、今日の朝方3時ぐらいから下痢痛というか生理痛のような痛みがでてきてます。今から病院に行ってきます。
このまま産まれるのかな!?

♪Happy Birthday of 4 years old♪


今日は姫の4歳のHappy Birthday

姫!4歳のお誕生日おめでとう
姫を飼い始めたのは、姫が産まれて3ヶ月とき
一人暮らしだった私は、悲しい思いをさせるから絶対に飼えないと決め、それでもあきらめきれず1ヶ月間ペットショップに通い、とうとう飼ってしまったんだった
楽しい時も、辛い時も、泣きたい時も、いつも姫はそばで癒してくれたなあ〜
本当にかけがいのないとても大切な家族だよね

姫〜これからもずっとずっとよろしくね

39週0日検診

遅くなりましたが、この前の15日金曜日は39週0日検診。
もういつ産まれてもおかしくはない時期。

実家から病院までは1時間半とかなりかかるので、もし子宮口がある程度ひらいているようであれば入院し誘発の予定でしたが思ったよりも開いていなかった為入院できず。
(いつも母に車で連れて行ってもらわなければいけないので、迷惑かけないためにも入院できればよかったのですが.....)
子宮口の開きをよくするため、やわらかくする薬を処方してもらい帰ってきました。
しかしいざ予定日が近づいてくると、なんともそわそわしてばかりで落ち着きませんね。
ちょっと最近下痢気味で、もしかして“陣痛きた?”と思ってみたり。
おなかの張りも先週は結構強くて、もう産まれるかもとか思ってたら、急になんだかおちついてしまうし。

あ〜早くお子と会いたいなあ〜!!
何して遊ぼうかな〜!!どんなキャラクター好きになるのかなあ〜!!
かなり気が早いですが、楽しいことを考えるとちょっとは落ち着くかも♪

スヌーピー!??

こっちのほうがにてるかも!

スヌーピー!?

久し振りの姫ショット!
スヌーピーに似てませんか?

!復活!

なんだかんだと書く機会を逃し、半年ぶりで記事投稿します〜
(書きます!といいつつ書かずに見てくれていた方々すいません!!)

いやはや、
お子をみごもり、時が経過するのはあっという間で、もう臨月まっただ中です!

イツ生まれてもおかしくない今日この頃ですが、
ちょこっと水仕事しただけなのに皮膚炎をおこしてしまったり、お子が下がってきてい
るせいか、お尻に激痛がはしりまともに歩けず杖をついて歩いてみたり。
そう思うと母親ってすごい!産んでくれたことに感謝しないといけないですね。

あ!
そういや、4月末産休に入るときは逆子と診断されちょこっと凹んでおりましたが、
2週間後出産予定の病院でみてもらったところ、逆子はなおっておりました!!
自然分娩でがんばりマッスル!!

ぷろふぃーる

お誕生日:2003/06/18
出身地:福岡県
犬種:Mダックス
カラー:レッド
体重:3.8kg
チャームポイント:たれ目なところと、耳に入った黒い毛がアクセントです★

ご紹介!

★姫★が
『ダックスファミリー2006版』
にでました!!
よかったらみてくだーい!!
人気ブログランキング人気ブログラ
ンキング

RSS feed meter for http://yaplog.jp/shula_bl_field/
Yapme!一覧
読者になる