何がたべられるんだ!

中目黒のカフェにて★わんこ用のおやつはおいてなかったのでお預けでした(^_^;)
〓САЧИ〓

温もりがいいんよ〜o(^-^)o

狭いところにすき間を見つけて、無理矢理寝入る姫姿です(^_^;)

退屈なんだけどなあ〜(-.-)

遊んでもらいたいときに遊んでもらえないときの姫は、ソファの高いところからこんな感じです〜(^_^;)

姫が『ダックスファミリー 2006年版』にでました!!



姫が
『ダックスファミリー 2006年版』
にでました!!


この表紙はハナちゃんというダックスちゃんですが、中のページでたくさん姫をのせてもらったのでよかったら見てみてくださーい
9月に撮影にいきまして、トータル2時間の撮影でなかなか大変でしたが、お料理レシピのコーナーや、ファッションページ、占いのページ、そして目次とほんとに姫を使ってもらえてうれしい限りです

ソファのかど!

最近、姫はソファのかどに座るのが好きなようです(^_^;)
上から見下ろせるからなのかな.....?

キモチよか〜★

新しく買ったワタシ用の毛布は・・・、早速、
姫のエジキになってしまいました〜(T_T)

ぷろふぃーる

お誕生日:2003/06/18
出身地:福岡県
犬種:Mダックス
カラー:レッド
体重:3.8kg
チャームポイント:たれ目なところと、耳に入った黒い毛がアクセントです★

ご紹介!

★姫★が
『ダックスファミリー2006版』
にでました!!
よかったらみてくだーい!!
人気ブログランキング人気ブログラ
ンキング

RSS feed meter for http://yaplog.jp/shula_bl_field/
Yapme!一覧
読者になる