金魚の糞!


昨日は仕事が終わらず、今日になって朝方家に帰る破目に

姫は案の定、寂しかったらしく歩くとこ歩くとこ金魚の糞のようにべったり

ベッドにバタンすると、姫も同じようにバタンして、振り向いてる遊んでほしそうな姫でありました

毛布大好きなのです★


姫の大好きなもの

それは毛布なのです。
なぜなのかは不明なのですが、しきりになぜか毛布をカミカミしているのです

でもそれだけではなく、毛布をくわえたまま固まる時があります。
これはどういうことを現すのでしょうか

知っている人がいたら教えていただきたい〜です

きれいな建物〜in IWAKI〜


夏休み中実家に帰った時に行ったきれいだったもの
ブログにあげようと思って忘れてました

夜友達とご飯を食べに行き、連れて行ってもらいました。

まず1枚目
これは私が東京にでてきてから、地元にできた「アクアマリンふくしま」という海洋ミュージアムですいつも実家に帰省したときに見にいこうと思うものの、まだ中をみたことがないのでございます
でも海のまん前にあって、
海風潮の香り
板張りの歩道を歩くたびになる音
とってもGOODな感じでございました


2枚目
ここは小さい時からあって、よく小学校の遠足、週末に両親に連れてきてもらっていたきれいな公園にある三崎公園 いわきマリンタワーです
何度もこの上に登ったことがあるけど、今はどうなんだろうここは登るときはエレベーターでいっきにいけるのに、降りてくるときにはなんと階段だったのです
でもその階段沿いの壁には海にいる生き物の写真と説明がいっぱいあって、なかなか面白いこともあってかあっという間に降りてきていたような気がします
写真ではうまくとれなかったけど、夜のライトアップは青紫色に光っていて、実物はとってもきれいでした

★貴重映像!姫の入浴!★


前から載せようと思っていた姫の入浴写真

実家で預かってもらっていた時に母が大きめのたらいを買ってくれて、
「気に入っておとなしくはいるようになったよ

というで、私も小さめではあるけど洗面器を買って1週間に一度お風呂に入れてます

ひーちゃん気持ちよさそうだね〜
この写真は今回実家に帰ったときに、妹にお風呂に入れてもらってる1枚やっぱり大きめのたらいのほうがゆったりしていていいよね〜
今度は洗面器に無理矢理入っている姫の写真をアップしようかな

「みー姫をお風呂に入れてくれてありがとう

〜塩屋崎灯台〜


先週一は夏休み

ということで、実家に姫を連れて帰省しておりました帰省日当日、
冷房ガンガンかけまくりの生活がたたり、夏風邪をひいてしまい熱をだしながらバスに揺られなんとか帰りました

でも実家はいい
お母さんのおいしいご飯のおかげで元気になりましたあとおじいちゃん、おばあちゃんのだしてくれたおいしいお刺身やごはん
ほんとに感謝でございました
もちろん夏なので暑いは暑いけど、冷房かけなくても過ごせるのです東京とはほんと大違いです



写真はおばあちゃん家に行ったときの、海お散歩の時の写真たち


上の写真は塩屋崎灯台をバックに妹にとってもらいました
ここは私が小さい時からよく夏に遊びに来ていた海です〜

おじいちゃんが漁師さんなので、船に乗せてもらったり
夏休みになると毎日、海で泳ぎに来てた頃がとてもなつかしくなるなあ〜
また遊んだあとにここで食べるご飯やおかしは格別においすぃ〜のです




  
姫もおおはしゃぎで、走りまわっていたね〜夕日で姫の影がのびてる〜


あぁ〜〜〜〜〜テトラポットの陰にはカニがおりました〜
1匹しか写ってないけど、ほんとはこの下を更にみてみると、大量発生しているんではないかってほどのカニさんがおり、ちょっと気持ち悪かったりして....

激ねむねむ


昨日の日曜日は、午後から仕事に行ってきました日曜ぐらいは姫と一緒にいてあげたいので、一緒に会社へ

には、厄年のせいではなくいつも運の悪い吉田kunが出勤しておりました。「自分は犬には好かれるんです」と連発してましたが、それは違う
姫は人が大好きだからだと思います

吉田kunにいじられたせいか、家に帰るとご飯も食べずにこの状態。
朝までバク睡でした

ぷろふぃーる

お誕生日:2003/06/18
出身地:福岡県
犬種:Mダックス
カラー:レッド
体重:3.8kg
チャームポイント:たれ目なところと、耳に入った黒い毛がアクセントです★

ご紹介!

★姫★が
『ダックスファミリー2006版』
にでました!!
よかったらみてくだーい!!
人気ブログランキング人気ブログラ
ンキング

RSS feed meter for http://yaplog.jp/shula_bl_field/
Yapme!一覧
読者になる