Mダックス用チャリ〜!!


このチャリすごい
ご覧のとおり、ダックスのようにからだの長いわんこがすっぽりはいれるスペースをもっていて、安定して座れるのです
これはトニーくんの特等席ではありますが、姫もちょっと拝借させてもらっちゃいました
下からトニー君が、
「おい、姫勝手にのらないでくれよ〜

やばい、やばい
ほしくなってきた〜
でもいまのぼっこれママチャリがなくなるまでは我慢しよー

★トニーくん&姫★


前にも記事にあげたトニーくんとのショットです

最近はトニーくんに相手されない姫だけど、一緒に撮ってもらって姫はうしれしいのかな

トニーくんに逢うと、姫のほうからうれしさ余ってずっつきしてるよね

姫のお気に入り★


今日は姫のお気に入りの1つをご紹介しまーす

というのも、写真のとおりダンボール
この前実家からおいしい食材が送られて来たとき、中身を取り出し整理し、いざダンボールをたたんで捨てようとしたところ、既に中には姫

かっこ悪いので捨てたいんだけど、
こっそり捨ててしまおうとするとそれをすばやく察知して、
「どこにもってくの
なんて顔をするので捨てられず........

いいなあ〜...


いつもぎりぎりに起きて、慌てて出勤している姫ママですが、今日の朝は、ちょっと早起き

まったりして、大好きなドトールのアイスロイヤルミルクティーを飲んでいると、横に座ってものほしそうな顔をしている姫なのでした。

ねぼけ姫?!


昨日の姫は、
昼間の暑さ、公園ではしゃぎ過ぎたせいか夜はうとうと居眠りしていたと思ったら、

いきなり起きだし
お水いれをどけて、
なぜか自分のごはんをおくオボンの上にちょこんと座ってしまった

なぜだったんだろう〜、自分が食べられてしまう夢でもみたのかな

遊んでよ〜!


昨日は久しぶりに早く帰れたので、姫とたっぷり遊んでみました
やっぱりうれしかったり満足すると、表情もかわるんですね〜
目はまんまる、耳も後ろにさがっていつもと違う姫の顔をみれました
いつもいっぱい遊んであげられればいいのにね

遊んでほしいのに〜....


昨日の夜のこと

いつものように仕事を終え帰ると、
姫が気配を感じて玄関で私を待っていました

その喜びの表現の仕方は気が狂ったように、
クークー泣いたり、膝の上に上ったりお顔をくんくんしたり

でも昨日はあまりにもしつこく、手を甘がみしたりほんとにしつこくて強く怒ってみました

するとわたしのベッドの中にもぐりこみ、
まるでオヤドリがえさを運んでくるのをまっているかのごとくこんな顔をして私をみて大人しくなってしまいました

ちょっと怒りすぎたかな...
いつも一人でお留守番させてごめんね
ありがとう、姫

ねむねむ〜


日曜日は雨が降ってしまったので、世田谷公園にはいけず退屈していた姫
買い物に行こうとしたら、いつもの寂しそうな顔をするので、
「ぬれても一緒に行きたいの」と問いかけると、
「うん、いくよ〜あったりまえじゃん」といわんばかりのいきおいだったので連れて行くことになりました

で当然帰ってきたらびしょびしょ
そのまんまでおうちの中をかけづりまわられたら大変なので、
お風呂へ直行
ドライヤーでかわかしたら速攻お布団にはいってこんな状態でした〜
やっぱり一人はいやなのね〜、毎日平日は一人でお留守番ありがとうね、姫

ぷろふぃーる

お誕生日:2003/06/18
出身地:福岡県
犬種:Mダックス
カラー:レッド
体重:3.8kg
チャームポイント:たれ目なところと、耳に入った黒い毛がアクセントです★

ご紹介!

★姫★が
『ダックスファミリー2006版』
にでました!!
よかったらみてくだーい!!
人気ブログランキング人気ブログラ
ンキング

RSS feed meter for http://yaplog.jp/shula_bl_field/
Yapme!一覧
読者になる