マル?!

昨日、日課である夕方の散歩で公園にいったら、
実家でかっているマルに似ているわんちゃんがいた
年齢的にも一緒かな〜

ちなみに実家のマルは、もう10歳を超えた柴犬のおじちゃん
でも目がまんまるでとってもかわいい
あ〜〜、マルに会いたいな〜

まだ起きたくないの〜〜


いつもの姫は、
私が起きると一緒になって起きて、バタバタ遊び出すはずが、今朝はご覧のとおり

ベットから出ずダラケ姫でした〜
朝から雨で私同様やる気がでなかったのかな〜

あ〜ダメダメ
仕事がんばらなきゃ

Zzzzzz 〜


今日はお風呂の日
入れて、体を乾かしてブラッシングが終わり、姫のごはんを用意して、
「ごはんだよ〜」って呼んだみたら、
既におネム〜

★Happy Birthday, HIME★


ピックアップに出させて頂いて、
たくさんの方々からコメントやトラバ頂きとてもうれしいです
見て頂いたみなさん、ほんとにありがとうございます!おちついたらみなさんのページにお邪魔させて頂きたいと思います。
とりあえず、18日で2歳になった姫の写真をアップしま〜す
ちょっとおすましした姫をみてやってくれたら幸いです

朝の出勤前


私が会社へ出勤する前のいつもの姫を撮ってみました
お留守番だ....ってことがわかっているのか、いつものやんちゃな姫ではなく、どこか寂しそうな顔をして気持ちを表現してるのかな〜
姫が座っているのは、自分のゲージの上
腰を悪くするから高いところに上っちゃいけないよっていっても、飛び乗って上から見下ろしたいのかも....

世田谷わんこFriends


毎週日曜日の日課となっているのが、姫を連れて世田谷公園へ散歩に行くことです

たくさんのわんこ、たくさんの飼い主とあえて、とても幸せなひと時を過ごせる時間です

でわでわ、
世田谷公園わんこFriendsたちを紹介〜








トニーくん(愛称:トニオ)
男の子
愛くるしいまわるいおメメで、いつも姫のことを思ってくれてる男の子です
いつもマイペースでゆっくりしている動きが、なんとも言えない愛らしさで可愛過ぎなのです







キング
男の子
お父さん(飼い主さん)に似ていて、とてもいかつくて頼もしい男の子です
いつもはお嫁さんのティアラ(女の子)と一緒だけど、今日は出張で会えませんでしたキングもどこか寂しそうだったなあ〜









フェンディくん
男の子
姫にも分けてほしいくらいのかざり毛がゴージャスなMダックスちゃんです
まだお友達になったばかりですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します










チップくん
男の子
とっても軽くて、軽快で、とってもさわり心地がいいんです〜
いつもお父さんやお姉ちゃんにお散歩連れてきてもらえていいね〜








昨日はお散歩に来なかったかわいいお友達がまだまだいるので、来週またかけるといいなあ〜

アイスグリーンラテ


ランチはいつもお弁当を作ってきて食べて、残った時間はいつもと言っていいほど通ってるコーヒーショップがあります
ここのお勧めが、
アイスグリーンラテ
めちゃめちゃおいしいいいいいい〜
抹茶が好きな私は、ほんと飽きないくらいいつもこれなのです。

★姉妹_3セット★


6/4、土曜日、会社の同じチームのよっちゃん、よっしーとうちの姉妹飲みをした
みんなそれぞれに個性があって、姉妹っていいって思うひと時だったなあ

よっちゃんと妹(ろんちゃん)は、後ろ姿がそっくりなのに、正面から見ると違うほんとかわいい思わずよっちゃんに似てなくてかわいいね〜なんて発言してしまった。
(よっちゃん、ごめん)
よっしーとおねえちゃん(あやちゃん)はというと、似てないけど両方ともスラっとしていて、美人姉妹!って感じ。今度は5人そろって飲めることを期待
うちの妹(みー)はというと、内弁慶だから口数少なし。でも「楽しかったよ〜」といってたなあ。

でもほんと楽しい飲みだった
またみんなで遊ぼう〜



写真構成:
左から、みー、ろんちゃん、よっちゃん、あやちゃん、よっしー。
2枚目はよっしーがうちの姫を抱っこ。

SH901is


お金もないのにドコモ最新機種のSH901isをかってしまった。
でもすごくいい
この写真、ケータイで撮ったのに、こんなにきれいに写るしとても満足
前のケータイがあまりにも画像が悪かったし
これからいっぱい姫をとりまーす

ぷろふぃーる

お誕生日:2003/06/18
出身地:福岡県
犬種:Mダックス
カラー:レッド
体重:3.8kg
チャームポイント:たれ目なところと、耳に入った黒い毛がアクセントです★

ご紹介!

★姫★が
『ダックスファミリー2006版』
にでました!!
よかったらみてくだーい!!
人気ブログランキング人気ブログラ
ンキング

RSS feed meter for http://yaplog.jp/shula_bl_field/
Yapme!一覧
読者になる