復帰!!

今日から仕事復帰しました!!

通い慣れた会社とはいえ、1年のブランクはなんだか浦島太郎な気分で、昨日の夜からなんだか緊張☆
でも行ってしまえばみんな知ってる顔でなんだか落ち着くというか安心しました♪
早速だけど、メインの仕事の他、年末まで終わらせ予定でシステムの仕様固めが2本!!!
コストパフォーマンス以上の仕事ができるようがんばるど〜〜☆

娘はというと!
本番のこの日の為に慣らし保育を頑張って来てくれたわけですが、なぜか今日の朝から私にベッタリ。そばにいるだけでは満足せず、抱っこしてないとサイレン全開。発熱はないけど朝のミルクも少しだけどもどしたり。
いくら慣らしをしていても、本番になると知恵熱!!
なんてことが多いと聞いていただけにあやしい〜......。

戻ってそうそう、会社にも迷惑かけられないし。
念の為、実家の母が週末からこちらへ来てくれたので一応安心して会社にはいけますが、やはりこういう時は心配でなんだか落ち着かないというか〜.....。

結局、園からの連絡はなく夕方お迎えへ。
行ってみると心配とはよそに元気になじんでました(笑)
いや〜よかったよかった!

でも帰ってからも朝といっしょで私にベッタリモード。
普段とかわらないようにしてるつもりでも、子供にはなんだかただならぬ雰囲気にでもみえるんでしょうかね〜。とても疲れたようで、いつもより1時間も早く寝てしました〜☆
娘よ、保育園がんばったね!ありがとう♪
また明日からもがんばろうね☆

そしてそして!
お母さん、いてくれてありがとう!!
お掃除や洗濯の上に、おいしいお夕食まで用意してくれてありがとう!!!
きっとお母さんがいてくれなかったら、娘のお世話で精一杯、夕飯もつくらず寝てしまっただろうに。早くこのペースにしっかり慣れないとね。
コメントする
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
コメント一覧

ぷろふぃーる

お誕生日:2003/06/18
出身地:福岡県
犬種:Mダックス
カラー:レッド
体重:3.8kg
チャームポイント:たれ目なところと、耳に入った黒い毛がアクセントです★

ご紹介!

★姫★が
『ダックスファミリー2006版』
にでました!!
よかったらみてくだーい!!
人気ブログランキング人気ブログラ
ンキング

RSS feed meter for http://yaplog.jp/shula_bl_field/
Yapme!一覧
読者になる