Happy Birthday Hime!!

6月18日は姫のお誕生日!!
今日で姫は、めでたく5歳になりました〜♪


わんこを人間の歳にあてはめると、始めの1年で17歳も歳をとり、5年にもなると36歳になるそうで.....?!もういい大人だそうです(笑)
でもカラダのわりには小顔で童顔な姫は、未だにベビ犬に間違われることがしばしば。
かわいいからいっか?!

去年はもう娘がうまれそうでお誕生日のお祝いもそこそこにしてしまったけど、今日はバースデー御膳を用意しました。
豚しゃぶ、チーズたっぷりボテトソーセージグラタン、大好きなヨーグルトにバナナのせ。
おやつには、ミルクいりささみ、人間ベビー用野菜カルシウムせんべい(特に大好きらしい〜!)。


娘がうまれ、我慢させることが多かったこの1年、ほんといい子にしてくれてありがとう!!(泣)
娘は、姫に興味があってもチカラ加減がわからず、ひっぱったり叩いたり、とても痛い思いさせてごめんね。
いつも我慢してくれてる姫は、本当に偉いぞ!!!
まだまだ姫をかわがったり、面倒みたり、遊んだりするには難しいけれど、いつか仲良く遊べる日までまっててね、姫♪
これからも宜しく★

コメントする
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
コメント一覧
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
携帯が壊れて携帯にメールできなくて申し訳ないです〜
うんうん、勿論大丈夫だよ〜また梅雨明けたら遊ぼうよ
やっぱさー最近、雨のせいか、でかけられないからストレスが溜まってるんだよね仕事してるとそういうのって、なくなるのかな〜なんて都合よく思っちゃったり。
旦那さんの帰りも最近遅いせいかな
うちの旦那さんも、人と話すのが苦手というか、うまく話ができない人なんだよねー。のんびりとお話できる人だと会話も弾むのかしらね!?

実家にも行きたいけど、この雨で行けなくて。
今日は両親が家にきてくれて、少し気分転換できたかな
チャーに会えなくてさみしぃよチャーも娘が気になる様子で近づいてくるけど、美月に殴られるから遠くで観察ってのが多いよね。また遊ばせたいな
おくればせながら姫ちゃんお誕生日おめでとうでしたーーー

本当にいつも良い子でびっくりしちゃうけど、そうだよね・・・我慢して待っててくれてるんだよね。
誕生日はいーっぱい甘えられたかな?
キョタ氏も近所にワンコふれんずが出来たんだよー
なんと同じ9ヶ月のわんちゃん!
>あさひママ
ありがたいお言葉!!ほんとにありがとう〜♪
そしてそして私こそ、あさひくん、あさひママに出会えて、たくさんのお友達に出会わせてくれてホントにホントに感謝(泣)私も娘も、あさひママやあさひくんのおかげで成長できたよ!!
これからなかなか遊べなくなるけど、土日暇な時には遊んでくださ〜い♪

>たまおさん
わ〜!!!久しぶりというかご無沙汰してます☆
ユノちゃんもすっかり大きくなってるんだろうな〜♪久しぶりに会いたいですね〜とうとう保育園に行き始めたので平日は厳しいんですが、週末のお休みでよければ落ち着いたら遊んでくださ〜い☆

>lunaちゃん
連絡するって言っておいて連絡してなくてごめ〜んです!!!保育園が始まって、なんやかんやと立て込んでたらいつの間にか.....娘なしでも遊んで頂けるかい???(笑)
ありがとう〜♪あっという間に姫は5歳になっておばさんです〜。チャーちゃんもベビが苦手なんだね〜でも美月ちゃんにはなにされても我慢だなんて賢いというか意地らしいというかすばらしい☆
姫はいやになると吠えまくるよ(笑)
lunaちゃんの旦那さんは人見知り??うちの夫は無口なほうだと思うんだけど、場をつくってあげるとなじんで楽しんでるみたい。
姫あ〜んどゆみのちゃんハッピーバースディ☆☆☆
あっとゆうまの1年、ゆみのちゃんと姫、ママに会えて良かったな。
仕事始まるとなかなか会えないけど遊ぼうね
姫はとってもいいこだったね。以前ほど相手にできなくても愛情を感じてる証拠だよ。
少し落ち着いたらゆみのちゃん預かるし、姫とふたりでデートしておいで♪
お久しぶりぃ

姫ちゃん、お誕生日おめでとうっ
かわいいね

ゆみのちゃんもすっかり大きくなっただろうね
また、是非お会いしたいなぁ
姫チャンお誕生日おめでとう
うち、チャーの誕生日知らないやちゃんと誕生日もダイスキなフードを用意してくれるご主人さまのとこで、姫チャンもしあわせだ〜
やっぱ、わんこってちゃんと匂いとかで、ゆみのチャンのこと分かってるんだよね。だから叩かれてもじっと我慢・・・
うちのチャーは子供が嫌いらしく、美月だけには吠えずに叩かれてもひっぱられてもいい子にしててくれるんだよね。その分家に遊びに行くと私がたくさん遊ぶようにしてるよ姫チャンのあくびの写真がとても平和で癒されまふ

前回のブログ、パパさん会素敵だね〜うちは絶対ありえないことだなッなかなかパパさんも一緒に交流できるママ友さんなんて貴重だよ〜うらやましぃなッ

ぷろふぃーる

お誕生日:2003/06/18
出身地:福岡県
犬種:Mダックス
カラー:レッド
体重:3.8kg
チャームポイント:たれ目なところと、耳に入った黒い毛がアクセントです★

ご紹介!

★姫★が
『ダックスファミリー2006版』
にでました!!
よかったらみてくだーい!!
人気ブログランキング人気ブログラ
ンキング

RSS feed meter for http://yaplog.jp/shula_bl_field/
Yapme!一覧
読者になる