パパ会♪

今日はこうくん家におよばれ
パパも一緒のパパランチ会をしてきました〜

ここ2週間ほど会ってなかったからか、こうくんが更に身長が伸び〜、イケメンに磨きがかかりびっくり久しぶりにあったせいか、ちょっとお互い人見知りだったかな
でも波長がやはりあうのか、すぐにまた慣れて楽しそうに二人で手押し車をおしたりボールで遊んでたねこうくん一緒に遊んでくれてありがとう



こうくんママ〜
申し訳ないほどたくさん美味しいお料理のおもてなし
こんなにたくさんおしゃれで美味しいお料理、朝から大変だったでしょ
本当に本当にありがとう〜どれもこれもおいしくて、おみやげまで頂いてしまってとても感激〜
早速ピクルスやってみるね



そしてこうくんパパさん〜
うちの無口な旦那さんのお相手、楽しいお話、おいしいお酒、本当に楽しい時間をありがとうございました〜前回のパパ会に引き続き、とても楽しませてもらって喜んでました〜
また是非是非遊んでください〜
コメントする
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
コメント一覧
??_併??????????_??????傚け??????????
わーいイケメンこうくんだー(><)
なんだかすっかり少年にみえるのは大人っぽい顔立ちだからかな♪
ランチからこんなにおいしそうで品数豊富でみているだけでお腹がなっちゃいます(笑)
>こうぱぱさん

いえいえ、具合はいかがですか??
こちらこそご挨拶せずに失礼しました〜
是非是非また次やりましょうね〜!!
昨日はせっかく来て頂いたのに失礼しました・・・
ご迷惑をおかけして、すいませんでした・・・
3人とも楽しみにしていますので、気軽に遊びに来てください!

ぷろふぃーる

お誕生日:2003/06/18
出身地:福岡県
犬種:Mダックス
カラー:レッド
体重:3.8kg
チャームポイント:たれ目なところと、耳に入った黒い毛がアクセントです★

ご紹介!

★姫★が
『ダックスファミリー2006版』
にでました!!
よかったらみてくだーい!!
人気ブログランキング人気ブログラ
ンキング

RSS feed meter for http://yaplog.jp/shula_bl_field/
Yapme!一覧
読者になる