だいぶ慣れたみたい?

慣らし保育5日目。
親がいなくても子は育つは本当です。

一昨日より昨日、昨日より今日、朝預けるときとお迎えに行って私をみた時は号泣、でもいなくなるとあきらめるようになったようです。安心したような、なんだか寂しい?!ような.....。
日々考えて成長してるんですな〜偉いぞ我が子よ!!!

一昨日までは、ねんねしてるかごはん食べてる以外は泣いてた娘。
昨日はごはんの時、隣に座ってたお友達に手をのばして自分から握ってみたりしたそうです。
そして今日は、ごはん食べた後もご機嫌にお友達と遊んでたそうです。その上、先生がほほえみかけると娘も元気いっぱいの笑顔を返してたそうです。

お迎えにいくと、いつも泣いてるのがすぐわかるわけですが、今日は聞こえない!
静かにお部屋にはいっていくと先生におんぶされてなんだか楽しそうな声が聞こえるじゃありませんか!!私を見るなり号泣に変わりましたが、おんぶしたなんてすごい成長☆
私におんぶされると絶対ないてもたないのに〜(泣)

この一週間、ほんとよくがんばり、成長してくれた娘に感動ですな〜☆
また来週どんな成長をみせてくれるのか楽しみにしよっと♪

コメントする
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
コメント一覧
だいぶ慣れたみたい?-姫の今日このごろ!ブログ
だいぶ慣れたみたい?-姫の今日このごろ!ブログ
だいぶ慣れたみたい?-姫の今日このごろ!ブログ
だいぶ慣れたみたい?-姫の今日このごろ!ブログ
だいぶ慣れたみたい?-姫の今日このごろ!ブログ
だいぶ慣れたみたい?-姫の今日このごろ!ブログ
だいぶ慣れたみたい?-姫の今日このごろ!ブログ
だいぶ慣れたみたい?-姫の今日このごろ!ブログ
だいぶ慣れたみたい?-姫の今日このごろ!ブログ
だいぶ慣れたみたい?-姫の今日このごろ!ブログ
だいぶ慣れたみたい?-姫の今日このごろ!ブログ
だいぶ慣れたみたい?-姫の今日このごろ!ブログ
だいぶ慣れたみたい?-姫の今日このごろ!ブログ
だいぶ慣れたみたい?-姫の今日このごろ!ブログ
だいぶ慣れたみたい?-姫の今日このごろ!ブログ
だいぶ慣れたみたい?-姫の今日このごろ!ブログ
だいぶ慣れたみたい?-姫の今日このごろ!ブログ
だいぶ慣れたみたい?-姫の今日このごろ!ブログ
>さちちゃん

こちらこそこの前はありがとう〜♪
ゲンくんとっても大人しくてかしこくてびっくりだったよ
あ、姫はわんこだからユミノでおっけーです☆
しかし、さちちゃんとはなんだか誕生日といい、私たちの名前といい、ポリオや歯科相談とかなんだか偶然ばかりで何か不思議!!
このあいだはどーも!
「姫ちゃん」でいいのかな。
慣れてきて、えらい!
自分が想像しているより、こどもってたくましいよね!

ぷろふぃーる

お誕生日:2003/06/18
出身地:福岡県
犬種:Mダックス
カラー:レッド
体重:3.8kg
チャームポイント:たれ目なところと、耳に入った黒い毛がアクセントです★

ご紹介!

★姫★が
『ダックスファミリー2006版』
にでました!!
よかったらみてくだーい!!
人気ブログランキング人気ブログラ
ンキング

RSS feed meter for http://yaplog.jp/shula_bl_field/
Yapme!一覧
読者になる