かったるー;; 

February 25 [Sun], 2007, 15:58
ちょぉぃ・・・

何じゃい恭平は



更新するとかいって更新全然やってないやんけ!!!!!


マジつまらんわー


向こうからブログ誘ってきたんに



罰としてお前んホムペ教えろ!!!!!





ちゅーか

頭痛ぇ;;

ぐぷ 

February 11 [Sun], 2007, 23:27
きょんきちが更新頑張ってくれちょるばい



てか恭平よ・・・

2日連続恭平カラーだぁあ?????



そんなん言ったら




俺なんか何回連続修斗カラーよ!!???





まだまだ甘いな フッ

暇っちゃ暇 暇じゃないっちゃ暇じゃないww 

February 10 [Sat], 2007, 10:30
暇じゃねーけど暇やなww

つか今起きたんやけどメール23件ってありえねーっしょ
しかも全部違う人からww

にしても今日は暇やなー
まぁ出かけないかんっちゃいかんけど今現在暇で暇で
けどメール返すのもめんどいし
とりあえずまた寝るかww

2日連続恭平色完成ww   恭平

しっくた 

February 09 [Fri], 2007, 21:22
しっくった────────
俺の色で埋め尽くそうと思ってたのにここくんのすっかり忘れてた

まぁきてもかくことねーけどww

つか今日外で水ぶっかけあって遊んでたら校長がすっ飛んできて
「なにやってんだーきみたち!!!!!!!!!」
っていわれたんすけどww」
「え?……掃除??」
って答えたら
「あ。そうなのか。まぁ、風邪引かない程度に頑張りなさい。」
っておい……
信じるなよ!!!!!!!
明らかにホース持って相手にかけてんじゃんww
お前の脳みそをどんだけ小さいんじゃーーーwwwwwwww

まぁ俺がびしょびしょにぬれて制服乾かすまで家に帰れなかったのはいうまでもないww

あれま 

February 05 [Mon], 2007, 2:56
恭平来てたのねー

久しぶりに行ったら書き込みがあってビビったし\\


てか猿の写真消したな!!?
ベストショットだったのに

これじゃ今から見に来る人達がわけわかんねぇじゃん


木登り恭ちゃんかっけかったのになー


身長縮んで見えたけどなww

あじゃあこれベストショットじゃねーなww

あはははは
どんまいどんまい俺www


そういや昨日のアクセス数が22だったぞい!!!
恭平が来たからか!?
そうなのか!!??
俺は最高32だったぞ!!!


だけどさっきアクセス数見たら既に10アクセスだった
まったくビビるね



んじゃ
恭平更新頑張れよー

すっげー久々 

February 04 [Sun], 2007, 1:03
すっげー久々にきたんだけどよぉ……
なんだ此処!!
ただの修斗の日記じゃねーか!!!!!!!!!!!
や…まぁこなかった俺が言えた事じゃねーんだけどよ……


つか修斗!!!!
あの木登り写真はありえねーだろ
消せよ消せ
つか消したww

文句はいわせねーよww



これからはちゃんときてやっから




















































で、俺だけの日記にまで染めてやるww

公平殿 

January 23 [Tue], 2007, 0:00
誕生日おめでとーッス

公平も16歳ですやん
めでたいなー


あんなー
今コレ書いてる時間は零時じゃないけど
編集で零時にしとくけぇ(笑)

まぁまかしとけ!!



んで公平に一個質問したいことがあって。。。

この書き込みにレスでいいから答えてやって


何ガムが一番好きなん??

宣伝 

January 20 [Sat], 2007, 23:35
俺のブログ出来たんで
PCからはリンクで飛んで行けると思うけど
一応載せとくよー!!!

みんな絡んでってくれよ
知らんやつでも大歓迎やしww

http://blog.oricon.co.jp/shuto/

これからは向こうメインで日記書くと思うけど
こっちの修恭のブログにも書きに来ますけん\\
恭平にも書けぇ言っとくから(笑

これからもよろしくなー

ドッキリー!! 

January 20 [Sat], 2007, 18:41
今から俺の姉ちゃんが帰ってくるっぽい


「帰ってくるなら帰ってくるで前日から連絡しとけ!!」

ってうちの母ちゃんキレ気味


恐いよぉー
姉ちゃんの馬鹿やろー

これで兄ちゃんも帰ってきたらウケるんだけどなww

まぁ兄ちゃんはバイトで忙しいらしいけぇ
わからんけど


あ、俺の姉弟
姉 兄 俺 弟の4人きょーだいでして

女1人に男3人という
姉ちゃんがかわいそうな割合で仲西家の姉弟は成り立っているんですわ


俺ん母親の姉弟も4人でね
前に3人集まったから

「4人揃ってっとこ見たことないね」

つったら

「いやいや、お前ら4人が揃ってるとこもあんま見ねーぞ」

って言われた


確かに



まぁ姉弟が居るっていいことだよ

俺は姉弟いらないとは思ったことねぇし\\

いきなり帰ってくるのはさすがにビビるけど;;

香り 

January 19 [Fri], 2007, 21:06
ちょっ!!!
みんな聞いてくれー!!!

俺が今日学校行くときにチャリ乗ってたら何か前から変な臭いしてきてさー

ほいで前見たらさ!!

ツルパゲのおっさんがチャリに乗って歌を歌いながら風切ってんの!!


かっこよすぎじゃない?

んでちょいスピード上げておっさんに近づいたら

臭いが近いんだよ!!

ぜってーアレ、育毛剤だよ


うわー
あんなんにはなりたくねぇー(笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像椋平
» 公平殿 (2007年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shukyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる