だいぶ前の・・・ 

April 30 [Wed], 2008, 23:26


・・・見えるかなぁ・・・?

友人と買い物に行ったときに偶然見つけたトカゲ・・・?ヤモリ・・・?

・・・・爬虫類くんです。

なんか友人のテンションに乗っちゃってとった一枚。懐かしい。。。


人様ン家の塀に群がる女子3人・・・・おこがましい。。


このあと爬虫類くんは携帯のシャッター音にビビって逃げていったとさ。

看板山羊。(鹿です) 

April 09 [Wed], 2008, 20:53
うちの看板息子のひろしくん。かわゆいでしょ☆(親馬鹿(゜∀゜*




このこはどこでも座ります。ちなみにこれはパソコン本体(*ノ∀`*)

樹音はこのこにメロメロです
実物はもっとかわゆい(゜∀゜*

最近疲れてるから癒しが必要なんじゃよ(ha?(・д・;;)

かわゆす。ギガントカワユスv

で、山羊に見えますが、鹿でございまふ(゜∀゜*

ギガントわかりにく〜す(゜∀゜*(゜∀゜*



忘れ物。 

March 04 [Tue], 2008, 22:30
最近、物忘れが激しい。

2秒前に思ったこととか、すぐ忘れる。
なんでかな??

あぁ。アホだからだ。うん。

昔友達が言ってたけど、
馬鹿は大人になりゃどうにかなるけど、アホは死んでも治らんらしい。

どうにかなるって。。。。(・д・;;)

もっと馬鹿になるかもよ?(オイ・・・
兎に角樹音のアホは一生治らんらしい。

コノ歳でおばぁちゃんか。
いやいやいやいや(*´Д`)=з


イマはとにかく今覚えてることを忘れないようにしよう。うん。


あれ?で、何を覚えてたんだっけ?




解放 

March 02 [Sun], 2008, 22:33





・・・・・・・されたいね。


色んなことからぱぁ〜〜って解放されたら・・・

どんなに気持ちのいいことだろうね。


はぁ。(*´Д`)=з

兎に角イマは縛られなきゃいかん時期の樹音。
がんばろう。

千里の道も一歩から。

でも新しいスタートはまだ見えない。

むずかしいもんだね。

不吉だな。 

February 25 [Mon], 2008, 21:45
樹音です。(知ってるよ。)

今日、スーパーに買い物にいったら。。。



すげくね?? これ。
思わず一緒にいた友人に

「すげくね〜???」と鼻息交じりに言ったら、

うっわ〜。みたいな顔されて、

「不吉やね。」

と言い放たれました。(´・з・)

いや〜。うれしいじゃんよ。なんか。ぞろ目。
ほんとは666とかが良かったんだけどね。(ダミアン〜)



ちなみに今日買ったのはジャンプとハイチュウとシャーペン。


ちなみのちなみ。

ハイチュウを英語で言うと??(某管理人友人からの質問)

管理人の答え:え??・・・・・・・(考え中)・・・YES KISS??



友人:・・・・・・・・・あんたほんと英語5?(←関係なくネ?


結局答えは教えてもらえなかっというね。

どうせ、ソフトキャンディとかいうんだろ。(´・з・)
Profile↓↓ 
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あとり樹音(じゅね)
読者になる
管理人はいまをときめ・・・かない腐女子です。

銀魂と、D灰と、NARUTO(初心者;)中心で、
WJ系が得意なので、お暇があればどうかお付き合いください。。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Newest coment↓↓
アイコン画像真那斗
» だいぶ前の・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» だいぶ前の・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» だいぶ前の・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» だいぶ前の・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» だいぶ前の・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» だいぶ前の・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» だいぶ前の・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» だいぶ前の・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» だいぶ前の・・・ (2008年09月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる