梅雨 

July 23 [Sun], 2006, 22:27
いつまでつづくんでしょうね

1年で一番きらいな季節は夏だし雨はかなり鬱になるんですよね・・・・


だからテンションもあがらないし、もとから夜行性なんで太陽があがるごとに、あたししゃべらなくなったり、すべてにダルクナってしまうんですネ、これがw

ま、雨があがってムッシアツクなるともっといやなんですけどね。。。


曇りが一番まだすきです


はやくあきこーいw

美容院 

July 22 [Sat], 2006, 22:03
今日は朝起きて唐突に髪の毛をすきたくて美容院にいってきましたぁ
バイクにのってピューンっとついて店にはいったらほとんどガラガラで即かみ切ってもらえたww

定員さんと肩こりについてはなしてたんですヶど、肩こりは運動不足からくるらしいですね
それにストレスと肩こりがつのると偏等頭痛がおきたりするらしいですこわぃですねぇ;

でもためになる話で若干静かな店がある一部だけもりあがってたよw藁


そのあとはアニィとママンにたのまれてTUTAYAにビデオをかりに
ちょうど半額だったんで8本もかりてしまいました

そしたら友達から電話がかかってきて「今からはなそーw」って・・・w
久しぶりに地元に友達と帰ってきたらしく、なにやら話したげだったのであうことにw

悩みとか愚痴とかいろいろいままであったこと聞いてる途中で、「映画みることなってて帰るならいいけど、朱嬉もみるならおごったるけどみる?」って。。。え、ただならみますけど?藁
という意気込みで映画みることに
「ブレイブストーリ?」だったんですヶど、若干眠く我慢しながらみたんですけど、夢と運命と戦ういいはなしでしたねぇ

そのあとは、またペチャクチャラーメンをたべながらおしゃべりしたりして、バイトもあったし友達は終電でかえっていきましたw

あたしバイクだったんですけど、ドシャブリの雨のなか、猛スピードで帰り、雨のしずくが顔にいきよいよくあたっていたいし、さっさと帰ればよかったかも、、、、っと後悔したけど、久しぶりに友達にあえたからまぁいっかって満足した一日になりましたw


テストとかで忙しいはずなんですけどなんかもーどーでもよくなって勉強する気がわきません
学校やめたくてしかたがないですw藁

ま、てきとーにメンドクサイけどがんばってこーとおもいますw

日付かわっちゃった 

July 18 [Tue], 2006, 0:37
もうおわりません
今日はもう徹夜かしら。。。。
大学のテストってテスト期間があるとおもえば今年から
廃止にしたらしく、ちょーうっとーしーょね。
授業中にするとかまぢありえん。
しかも15回の授業は確定してるらしいから教授とかが休むとほこうになっちゃうし
もーやんなっちゃうね

つまんね
やめちゃいたいですw

海の日 

July 17 [Mon], 2006, 18:59
今日は海の日ですね
でも明日からテストつづきの2週間になります

正直心身ともにそんな状態ではないのですが、再テスト(お金いる)にならないようにしたいですねぇ・・

夏休み中にでむかなくてはいけなくなってしまうのでw

カンペとヵつくりたいきぶんですょほんと

絵本もこの連休中つくってみたんですヶどどうもうまくいかなかったので
童謡つくっちゃいましたぁ

かなりすばらしいものになっちゃったねぇ
ま、いまからがんばるつもりでぇっす!

愛逢月 

July 07 [Fri], 2006, 20:33
今日は七夕様の日ですね
あいにく曇りでは見えなかったけど織姫様と彦星様はあえたんかな

とゆうあたしも遠距離恋愛中のダーリンとあうことができました
逢ってるときって夢見てるみたいな気分になります
めっちゃ充実した一日をすごすととっても幸せです
この幸せの時間が止まればいいのにって
まぁおかまいなしにズンズンとすぎちゃうんだヶどね
だから1秒1秒一緒にいれる時間をたいせつにしたいね


ps:題名は「めであいずき」って呼んで7月をいみするらしいですょ

久初日記 

July 06 [Thu], 2006, 20:52
ぃぇーぃ
日記開設しちゃったYO

サボり気味の日記になるだろうけど、これからのこと、気持ち、愚痴、伝えたいこと・・・eat
書きつづっていけたらいいなぁw

放棄せずがんばっていくどんw

意気込みはここまでにして、まぁ今日はこれから明日の準備してよいこの時間でもねようかとおもいます

明日はHEPのバーゲン開催

人ごみに負けんように体力つけんとねwたのしみだ

まぁきょうはそんなとこでw短くてごめんなさい

これからよろしくおねがいします
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuki12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる