ブログのお引越しです。 

2006年04月11日(火) 22時02分
とっても可愛くてお気に入りだったこのブログでしたが
夜、特に重くて
イライラしてました。
そこで、思い切ってお引越ししちゃいました
ポプリハウスのトップのリンクも変えましたが

新しいブログは

http://yurachin.exblog.jp/

です。

よろしくですm(_ _)m

複雑な心境なり 

2006年04月08日(土) 21時11分
可愛いマゴちゃんがやってまいりました

会うたびに

自分もトシなんだなぁ・・・と思いたくなっちゃうけど

まだ○○歳なんだぞぉ〜

・・・と声を大にして言いたいわ



・・・って、○○歳って何歳



とか何とか言いつつ結構気になるお年頃


ところで、昨日返品した自分にご褒美のリング

明日新しいのが届くそうな

何と迅速な対応

とっても嬉しいので

次回も頼むなら同じところにしようっと

春なのね 

2006年04月07日(金) 19時14分
ダイエットの後遺症で

お肌もお手々もカサカサなのだ

・・・(w_−; ウゥ・・・・色っぽくない・・・。



体脂肪を減らすには

@油分

A糖分

Bアルコール


の摂取を控えなくてはならないそうな


ちなみにワタクシは・・・


@Aは完璧でございますが

Bがとっても難しいのです

それどころか、どんどん酒量が上がっていくような・・・。


・・・γGTPは下がらない・・・




。。。って、題名とは無縁の内容になってしまった(*゚.゚)ゞポリポリ

いかん(*ノ・)ノ 

2006年04月06日(木) 17時59分
今月初の書き込みだわん

サボり癖がついたもよう(前からじゃん



最近仕事の方も辛くなってきてのぅ〜。

疲れが溜まって大変なんです。(よる年波か・・・)

・・・ダイエットして5キロ落としたし。

それで体力がなくなったのかも・・・。



で、それでも頑張ってる自分にご褒美をあげちゃった

ティファニーの指輪

もちネットで購入しましたわ。

そして昨日到着しましたわ。


でも・・・


サイズがデカすぎてあした返品交換しますわ

私の指に輝くのは少し先のことになりそうですわ


待ち遠しいのだ

久しぶりに作りました♪ 

2006年03月04日(土) 7時42分
パッチワークから遠ざかって2年あまり経ちました

あの時は気持ちにゆとりがなくなってやめたんだけど・・・



昨日私は、こんなものを作りました



一日で作ったポシェットです。

あまり布で作ったので配色がイマイチですが

かかったお金は「ひも」だけ

マゴちゃんにあげよっと

またまた甘いもの 

2006年02月22日(水) 22時07分
今日お休みだったので友人とランチ

カロリーを気にしつつ

デザートに・・・。

今日もまた甘いものを食べちゃった

左は友人が注文した洋梨のタルト他のワンプレートもの。

右はワタクシの食したチョコレートパフェでございます。



ううう

完食した自分がコワイ

全部観たぞ! 

2006年01月31日(火) 18時05分
「24」

シーズンWまで、すべて観終わりました

・・・ふぅぅ

   ・・・長かった・・・

でも、終わってみると寂しい・・・

アメリカでは今はシーズンXの真っ最中だそうな

もうしばらく、おとなしく待っていましょうかね

最近多いパチンコ屋さんのチラシ 

2006年01月17日(火) 17時42分
多くないっすか

これを何かに活用できないかと思い・・・

(別にそんな必要も無いんだけど((^┰^))ゞ テヘヘ)

それを使って・・・


 を折ってま〜す


ハイ

・・・・・・・・・・無意味なことをやってます

600羽 になりましたぁ。


(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


全く、使い道ないっすわ

雨が降っとります。 

2006年01月14日(土) 20時22分
道の雪がだいぶ解けて

ザクザクです。

明日の朝凍ってないといいんだけど・・・



そういえばこの前、マイナス10度くらいの寒い朝

暖機運転を30分くらいしてからの出勤でした。

環境に悪いと思いつつ・・・

そうでもしないと前が見えない


で、仕事が終わって家に帰ろうと、車に乗って少ししたら・・・

車の上に薄く張ってた氷が程よく解けて

フロントガラスに「ゴッツーン」と落ちてきた

『前が見えないよ〜〜〜』

・・・これって結構アブナイ状態


後ろに車が居なかったのとスピードが出ていなかったのが幸いして

路肩にとめ、氷を除いて事なきをえました。


こんなことが良くあるのです(をぃ)

冬の運転っホントに恐い


大雪降ったけど

例年なら、冬本番はこれからなのよね〜。

疑問 

2006年01月12日(木) 18時49分
ジャック・バウアーって・・・けっこうたくさん殺してるよね

たとえ、正当防衛であろうとも

、殺してるのよ〜

で、つかまらない・・・。

ヘロインもやってたし

これって、かなりな疑問なりぃ〜〜


あっ! そうかっ

・・・ドラマだから・・・もしかして、近未来なのかも

法律が違うんだ


さてっと

続き見ようっと

「24」の
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■名前■yurarin
■趣味■PC,音楽鑑賞
■ペット■わんこ一匹
最新コメント
アイコン画像yurarin
» 複雑な心境なり (2006年04月10日)
アイコン画像
» 複雑な心境なり (2006年04月09日)
アイコン画像yurarin
» 春なのね (2006年04月08日)
アイコン画像
» 春なのね (2006年04月07日)
アイコン画像yurarin
» 久しぶりに作りました♪ (2006年03月05日)
アイコン画像
» 久しぶりに作りました♪ (2006年03月04日)
アイコン画像yurarin
» 全部観たぞ! (2006年02月04日)
アイコン画像TOZEN
» 全部観たぞ! (2006年02月03日)
アイコン画像yurarin
» 疑問 (2006年01月14日)
アイコン画像TOZEN
» 疑問 (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる