えーっと 

July 02 [Sat], 2005, 14:24
耐えられなくなったのでこのブログ書くの終わりにします。
移転することにします。毎回毎回shucaで検索して
きてくださってる方には申し訳ないですが。
んで移転先は言いません、と。
もし知りたい方がいればサイトの方に行ってください。
WEB拍手でお名前とメルアド言ってくださればアド送ります。
まぁそんな面倒なことしてまで見たい人なんていないと思われます。
ので気が楽といえば楽ですけどね。

まぁ、最後に。
あんたが何を知ってるって言うんだよ偉そうに!
dear:あなた
多分あんたに言ってるって分からないだろうね、あんたのこと言ってるんだけど。
じゃさよなら!

合唱コンあったよ 

June 25 [Sat], 2005, 20:01
とりあえず何もとれませんでした。
そのことは、いいんですけどねー。
あんたうざーいっ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

まぁとりあえず今日は部活でした。疲れたー。

おひっさしょんぐあえり 

June 18 [Sat], 2005, 19:54
すいませんでした最近さぼりまくりすてぃ。(?

最近はねーどうよ。
中間テストが返ってきたよ。
数学が一番良かったです。100点換算すると97点くらいかしらー。
まぁ76/78でした。
でも実穂つんは満点だったらしいねー
あーあ頭いい人はいいなー
円錐の面積の求め方教えたのあたしなのになー…。
そんでもって英語は94点でした
めっさ自信なかったから嬉しい
まぁ良かったのはそれくらいで、
社会は七割理科は六割ぐらいだったけどね
そんで、技術に関してはやっと五割だけどね。

うーん。全部点数公開してる人がいるからあたしも真似して!
全部100点換算にしてみまひょ。
もうねーどうせねーいいんですよもーねー。
あたしが馬鹿だってもうみんなにばれてるしさ。

国語:78点
数学:97点
理科:64点
社会:79点
英語:94点
技術:64点
美術:B

今返ってきたのはここまでー。
社会とか惜しいよなー。あと1点で8割いったのに(´;ω;`)
あたし中学二年生なのに六割とかとっていいのかな
さすがに半分以下はなかったけどさ
それでもこんなのとっちゃだめだろう。
うあーn、次からがんばろ。

今日は部活のおおでいしょんがありましたよー。
1年生の中でひとり大会に出る人を決めるのです。
そんで決まったのですけどね、残りの2人は別の曲で活躍します。
頑張れ後輩!あたしは後輩のことが大好きです。
そして先輩も大好きです。だけど
「望月さんてなんか変だよね〜」
とかなんとかいわれました、よ(

そいや携帯料金がめっさいっちゃったので解約されそうです 。
頑張って携帯をみないようにするぞー。

ついに 

June 12 [Sun], 2005, 11:08
扇風機を出しました★団扇も壊しちゃったし(前のブログ参照)。かなり快適ですよ。でもガムテープで補強した跡がΣ( ̄□ ̄;)ぼろっちぃ…

(´⊆`*) 

June 12 [Sun], 2005, 10:21
久々のお休みだ★でもお金がないから遊べない(´∩`)

テストが 

June 10 [Fri], 2005, 16:37
終わったぞ。幸せ(≧∪≦)
てか押し倒してますけど……♪(*^-')-☆

先程の団扇 

June 09 [Thu], 2005, 23:36
あー…

嘘だろ 

June 09 [Thu], 2005, 16:59
普通に扇いでただけなのにご臨終…orz
うわあん暑いようっヾ(`Д´゜)ノ

がちゅ 

June 09 [Thu], 2005, 13:48
塾早く来すぎて暇(`・ω・´)男子しかいねぇよ…。

やった 

June 08 [Wed], 2005, 21:38
日本ワールドカップ出場おめでとう★★(●´ー`●)
テスト2日目に向けがんばるじょ
--------------------- プロフィール

弥白。(orやよい)
パーカスやってます。
音楽はcocco、BUMP OF CHICKEN
東京スカパラダイスオーケストラ
などなどが好きです。
---------------------




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuka846
読者になる
Yapme!一覧
読者になる