3月1日 

January 15 [Fri], 2010, 3:30
朝、6時に起床。
んで7時前に父さんと2人で家を出て、ちょっと早めだったので岡山のファミマで時間潰したり、寮母に手土産?持ってったりして、学校に行きました。

卒業式でした。

長かったようで短かった、楽しかったような気もする3年間が終了しました。

2月28日 

March 16 [Mon], 2009, 1:59
天宮誕生日\(^o^)/

朝10時に起きて、飯食って、天宮の誕生日絵を完成させるべく、絵の具道具とか一式準備して16時までにこにこして(←)、着替えて、顔洗って作業再開!←
……したんだけど、何かと呼ばれたり忙しくて、開始1時間で洗濯物と洗い物頼まれ、終わって18時から作業再開しようとも考えたが、今日19時からお神吉…!/(^o^)\←

まぁでもちょっと作業して、お神吉から21時前に帰ってまた作業再開!
少ししたら完成致しました\(^o^)/ww


あ、あとずゆさん逢いたいって曲のシングル出すらしい(´・ω・`)


ねむてー…(これはリアルに←

2月27日 

March 16 [Mon], 2009, 0:53
今日は卒業式予行で、昼まで\(^o^)/

その後は、弓道部と久々に絡みました!
後輩と絡んだ後、trさん抜きの3年だけでオムライス食べて、アディオはレポート書いて、郵便局行って出して、天満屋で後輩のお母さんにお返しの品を選びました!
結局悩んだ末、紅茶のセットで決定した(^ω^)w
んで、時間も微妙だし、trさんも居ないから当初の予定のプリは延期、駅の口内で別れました!
地元駅からは車でした!好例の肉屋寄って帰りましたとさ。


たまにはこんな日もいいですよね!(´ω`)
ただ、昨日からのおなのこデイで腰痛かったけどorz

2月26日 

March 16 [Mon], 2009, 0:44
久々の学校ですよ…(´・ω・`)←

朝御飯は昨日の晩飯と一緒に購入したけど、よく考えたら今日はきzhsの式と送別会だから昼食要るんだった!/(^o^)\
って事で売店でパンとバランスパワーとお茶買ってなんとかしのぎました(^ω^)ww

しかし送別会ではずゆさんをあたしの前で歌わんで欲しかったっす。
耳塞ぎたかった…あたしは何モキイテナイ…(;・∀・)←

そいでまぁ、部活も早々に終わって、寮では最後の夜でした…(´ω`;)
その最後の夜に天宮から借りたさら電のイベントDVD見たあたしってorz←
ng瀬さんとa徳とマリモがよかったけど!!!(^q^)www←
あ、もちろんゆっちも!!!!あたしもお天気おねいさんすk(ry←
てか、見てる途中でバイト採用の電話が来てびっくりしました\(^o^)/明日じゃなかったの?!(笑)←
んで、見終わってからはいつも通りユメちゃんとSさんとトーク\(^o^)/www

夜遅くまで語って、あたしはその後ジョジョちょっと読んで寝ました(・∀・)

2月25日 

March 14 [Sat], 2009, 2:07
昼過ぎに起きて、飯食って、ファミマとローソン寄ってから駅へ。
もちローソンでは降りてないですよ!(*´∀`)b←

夕方学校に着いて、部室行って、寮に帰ってユメちゃんと買い出し!
晩と朝のごはん買って、歩いて帰ってたら歩行中のGを見掛けました。なんで(笑)ww

夜はユメちゃんとSさんで語りました!


つか、今日浦誕生日(*´∨`*)←

2月24日 

March 09 [Mon], 2009, 1:05
朝から若干緊張しつつ準備。
9時半過ぎに車で家を出て送ってもらって10時過ぎくらいまで面接しました!
意外とすんなりと終わったんでよかったぜ…(・∀・;)
しかし時間帯の話でまた今晩10時に電話との事です。うーん…(・∀・;)←

ファミマ寄って帰ってから暇だったので、ドラクエしました\(^o^)/
夕方からは音楽で久々にずゆ聞きながらバトンの返答してました!
10時には無事電話も終えました(*´∨`*)


あ、あとたくみくんしりーずの新作キャストにふいてしまいました←

2月23日 

March 03 [Tue], 2009, 10:16
起きたのは8時過ぎで、起き上がったのは9時過ぎです!←

で、10時半ごろ緊張しながら電話!
……したら、担当者さんが不在の為後ほど電話的な(・∀・;)
とりあえず履歴書が必要なので親の買い物ついていって履歴書購入!(^ω^)

で、帰って天宮の誕生日のためにtkrの練習して、履歴書書き終えてから、ブログの「電話まだかな」的な記事を書いてる途中で電話が!
焦ったぜ…!(・∀・;)明日面接とのこと、ぐぇぇ…(緊張からの悲鳴←

んで、pcの音楽ファイル整理して、飯食って、キュンタック聞いて、いちごマンクリアしてから消して(←)、じゅでぃまり聞いて、布団入って、bbのぶろぐに米して寝た(*´∨`*)

あー、緊張しる…orz

2月22日 

March 02 [Mon], 2009, 12:48
朝歩く帰りにローソン寄ってあるぱの最新版を入手!!
そしたらバイト狙ってた先発見!(・∀・;)

でもいざ電話しようとなると……(;゜Д゜;;)ってねww(ただのチキンです←
まぁ、今日電話しても平日しか受け付けてないので無理なんですがね(´・ω・`;)←


まぁ昼からはダラダラとテニスovaをやっと最後まで見ました!\(^o^)/
ちょい泣けた!てかゆきむら美しすぎる(;o;)!!!!!

……そんで結局ケータイいじってて何もしてません(^ω^;)←

つか、bb!!!(・∀・;)
パーマ当てたのか??可愛すぎる!
きゃすぱ買うべきなんかなー??(;o;)←

あ、そして野菜生活始めました\(^o^)/←

2月21日 

March 02 [Mon], 2009, 12:40
朝起きて、ご飯食べて、ドラクエして、黄金の太陽して、にこにこして、テニス見ましたー!

あ、あとそゆえば昨日にこにこした時やおいちゃん見たっ!
bbの「塗ってあげようか」は犯罪…!/(^o^)\←←


てか、テラニート生活(^q^)www←

2月20日(5,4) 

February 22 [Sun], 2009, 14:07
あまりに体重が減らないので悲しいです…

今日は歩いてる途中で雨が降ってきたので、合計で7キロくらい?でした。
帰って風呂入ってから、うどん食いに行って、買い物行って、帰ってきて、
携帯でテニス見るためダウンロードしてたら見てない分まで更新しちゃったので、pcネットに繋いで何話分か見た!

で、ちょっとドラクエして(←)、黄金の太陽pcに入れて貰って、部屋でテニスの続き見て、
兄貴のお勧めのにこにこしたら、めちゃ吹いたwww
奴が来るって\(^o^)/奴から逃げるっていう発想が凄いわww←


で、夜は4時過ぎまでにこにこしてた!
いたくなぁーいってbb可愛い過ぎ!(^q^)ww←
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像青葉
» ひきこもり、俗に言うヒッキー (2007年09月23日)
アイコン画像青葉
» 全員集合 (2007年09月23日)
アイコン画像謎な乙女チャン
» ひきこもり、俗に言うヒッキー (2007年08月19日)
アイコン画像しぃあわ
» 全員集合 (2007年07月11日)
アイコン画像青葉
» どーしよ、どーしよ (2007年05月21日)
アイコン画像しぃあわ
» どーしよ、どーしよ (2007年05月20日)
アイコン画像青葉
» 5月5日 (2007年05月13日)
アイコン画像誰かさん
» 5月5日 (2007年05月13日)
アイコン画像
» ねむっ (2007年04月09日)
アイコン画像
» ねむっ (2007年04月08日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:青葉とか、愁華とか。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月21日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる