2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuka19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちっくしょ / 2006年03月13日(月)
「見た人はすぐやるバトン」
ルール→見た人は全員やる。


見てしまいました。のでやることにします。

・今、どこに居る?
 部屋。パソの目の前(わかってるよ)

・今、一番近くに誰が居る?
 携帯(…?!)

・今、どんな服装?
 ピンクのセーター。Gパン。

・今、何食べたい?
 みかん!柑橘系!

・今、何飲みたい?
 カルピス

・今、真後ろには何がある?
 あふれかえった本棚

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 ゲーム機器

・今、誰に会いたい?
 ○○○さん

・その人に今伝えたいことは?
 今どこにいるの…?(爆)

・今一番歌いたい曲は?
 「音速パンチ」ぃぃぃ!!!

・今の体調は?
 背骨が曲がってる(?)

・今どんな気持ち?
 ビミョウな気持ち☆


本日ぐたぐた文句いいながらゲームをしていた私に弟が一言。

 「ゲームオタク

 おまえに1番言われたくねぇな。

持ってるソフトが100を越えるのはどこのどいつだぁ!!

そういや雪ふりましたね。
ちらちらとでしたけど。
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
使いすぎ / 2006年03月12日(日)
映画見たい(金ない)
カラオケ行きたい(行ったし金ない)
本買いたい(金ない)
CD買いたい(金ない)
ゲーセン行きたい(行ったし金ない)

 …ほっとんど金のせいじゃん!!

MDプレイヤー壊れた。
最悪…!
修理ださなきゃぁぁぁ
CDプレイヤーなんざ持ち歩けるわけないじゃないの
CoccoもAkeboshiも聴けないしばかばかばか!
 
   
Posted at 09:50/ この記事のURL
ぎりぎり9日。 / 2006年03月09日(木)
    解 放☆

暇って素敵。
やることがないって素敵。
自分のやりたいことができるって素敵。
なんか更新もできそう。
まだしてないけど(爆)
というわけで、忙し〜い日々が終わりましたので
通常営業突入!

えー、え、え、そう絵。
絵上手くなりたい(意味不)
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
間違った / 2006年03月08日(水)
 指先から
 こぼれる愛を集めて
 全てあなたにあげましょう
 おねむりなさい
 このしなやかな腕に
 体を横たえ 泣きなさい

 世界中に
 こぼれる愛を集めて
 全てあなたにあげましょう
 おかえりなさい
 このしなやかな腕に
 体を横たえ 泣きなさい

このフレーズだけで泣こうと思えば泣けます。私。

てか誰か本気で語ってくれる人いないかな。
白と再不斬でもいい。
Akeboshiでもいい。
Coccoでもいい。
一緒に誰か語って!!

えー、まず反省します。
ゲーム3時間したの間違いでした。
結局泥沼にはまっちゃったもんね!
ばっか自分ばっか!

そして、きたきたきた!
4月19日ですね。
予約ですね。
てかエンディングのほうが先に流れるのね〜
楽しみ!!
オープニングもFLOWじゃないですか。
最高のオープニング(当社比)と最高のエンディング(当社比)のアーティストが!
 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
こんなことしてる場合じゃ / 2006年03月06日(月)
ないんだけども今めっちゃ興奮してだってジャンプ読んでたらアニメナルトのページに4月から主題歌が変わるって話がのっててそれが

エンディングがAkeboshiになるっていうんだもん!!

そりゃあオープニングの波風サテライトを見れなくなるのは寂しいですが
でもAkeboshiにはかえられないもんねv
うわーめっちゃ楽しみだー!
録画録画。
映像Windみたいのがいいなー
きれいなやつきれいなやつ。
てかまた買うんだろうなCDでたら。
うは。

そろそろ主題歌集2ぐらいだしてもいいんじゃないんでしょうか。
初回限定DVD付きでv
だってエンディングのマウンテン・ア・ゴーゴーツーに白出て(殴)

ジャンプですね。
サクラちゃん。
サクラちゃん…!!
あーでもサクラちゃんにはサスケを好きでいてほしっ…!(かすかにネタばれ)
 
   
Posted at 13:58/ この記事のURL
ひなまつりだった / 2006年03月04日(土)
それよりも私の一大イベントはあれですよ。

 CoccoのMステ出演!!

まず家族とのテレビの取り合い。
「『まさか』でしょ。最終回じゃなかったっけ」
「日本アカデミー賞見たい。滅多に見られないんだから!」

こちとらソロとしてテレビにでるの5年ぶりだよ!!

結局用事があったので録画してもらったのですが
「録画した?スイッチ入れた?」と何度も確かめたり
ちゃんとチャンネルが合ってるか不安になったりもう心配心配。
録画を見始めてちゃんとこっこちゃんがでてきてやっと安心しました。
で。

 かわいかった…

緊張してて全然喋れてなかったけどもうこっこちゃんらしくて。
歌い始めもちょっと固かったけどだんだん声が伸びてきて、
最後にギターさん(恐らく根岸さんではなかろうか…)に抱きついたときには
「よかったねぇ歌いきったねぇ」とこっちまでなんだか嬉しく。

なにはともあれ幸せ。
録画したビデオは永久保存するつもりですl。
えぇ何度も見ます。
もう2回見ました(爆)
この調子でがんばっていってほしいなぁ
 
   
Posted at 00:51/ この記事のURL
うおぉ!時間! / 2006年03月01日(水)
ない!やべ!
ひさしぶりに更新しちゃったりなんだりしたら時間が!
おそらく来週はじめは消えます。
なかなかパソに触れないかと。

私が友人にべらべらと
実は白と再不斬がその後も生きてて全然姿を現さないんだけどナルトが絶体絶命のピンチのときにしゅばって千本が飛んできてはっと上向いたら白と再不斬がいて「ナルトくん大丈夫ですか?」みたいに颯爽と登場して霧の二人が助けに来た!みたいなまんまサスケ奪回編の砂の三姉弟のような展開になったらそれはそれで私は嬉しかったなんて
話していたらめちゃくちゃ白い目で見られました。
というよりなんだか諦められた目でした。

誰かわかってくれよぅ。
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
首痛ッ… / 2006年02月28日(火)
だらけた姿勢で2時間ゲームやってたら
まじで首がこりました。
目痛いし。
最近なんで更新が滞ってるって、
一重に私が何もかもうっちゃってゲームしてるからです!
時間ないのに!!(泣)

きっと来週のはじめはゲームもパソも触れなくなるんだろうなぁ…
はぁ。

ジャンプの話。
サクラちゃんがかわいそうだった。
やっぱりこの子はなんだか報われない…
そしてみえるひと。
カラー絵かわいっ…!
他と比べてなんか地味だなとか思ったけどかわいいなぁ。
そして今話にまじで感動する私が…
「一緒に遊ぼうぜ!」って…!ツキタケ!!
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
さ、財布… / 2006年02月26日(日)
買い物行きました。

Coccoのアルバム「ラプンツェル」買っちゃ…!!
ついでにゲームも半額だったから買っちゃっ…!!!
しかもPS2のメモリーカード2000円弱…!!!!(しかも必要無)


     orz (前もやったなこんなこと)

……いいんです2000円はもう少しで給金(…?)だから。
でもつらいな。つらすぎるな。
ゲーム2時間もやっちゃったしな。
でもいいんだ。
かわいいバック買えたしね。
これは自分の金じゃないしね。
でも買いすぎだよ私。
2月中は我慢します…(泣)
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
……まぁ / 2006年02月25日(土)
こんなに運がないなんて思わなかったけど。
まぁ。私は運がありませんからね。
と、諸事情により管理人元気ないので励ましてやってくださ(死)
更新停滞しても許してねv(爆)

元気ないのもあれなので拾ってきたバトン行きます!

 携帯一発変換バトン

あ → 明日
い → 家
う → うん
え → 絵
お → 教えて

か → から
き → 今日
く → くらい
け → 携帯
こ → こと

さ → 坂
し → (死)
す → する
せ → せめて
そ → 尊敬

た → たら
ち → ちょっと
つ → 疲れ
て → 、
と → とか

な → なんて
に → 人形
ぬ → ぬくぬく
ね → ねぇ
の → 登っ

は → 白
ひ → 人
ふ → 2つ
へ → へー
ほ → ほんと

ま → 。
み → 見た
む → 無理
め → めっちゃ
も → もらって

や → 屋
ゆ → 幽霊
よ → 予定

ら → らしい
り → リビング
る → るから
れ → レール
ろ → 6時

わ → わからなかった
を → をもって
ん → んー

おもしろい結果に…
「(死)」って、「(死)」ってあーた!(笑)
もう「白」とかどうでもいいですねいいですよ
「、」とか「。」とかすでにことばじゃないし。
自分で「幽霊」って何を思って打ったのか全くわからないんですが。
どうせ私の携帯(笑)

友達少ないので、お持ち帰りはご自由に。

な、なんとかテンションは上がってきたか?
パソの反応がめちゃくちゃにぶくて何だかむかつきますが
本日はこれまでで…

拍手くださった方、どうもありがとうございます。
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.