簡単な挨拶が 

2005年02月16日(水) 8時53分
すごく簡単な

そんな挨拶が

嬉しかった

ふと

声をかけられたことが

本当に嬉しかった

恋なんて 

2005年02月15日(火) 22時44分
恋なんてしたくてするものじゃない

恋がしたいとか

ときめきたいとか

そんな簡単なものじゃない

ただ

そういう張り合い?

ほしいだけ

そんなんじゃない

そんなんじゃない

私の好きはそんなんじゃない

そんなのと一緒にしないで

本当に

誰かを

叶わない

叶えられない

そんな中でも好きになって

それでもそんなふうに彼女は言うのかな

ホントはここは閉鎖しようと思ったけど・・・



バカな片想いでも

私には大事な想いだから・・・・・・。


此処にこっそり書くことにする。

ドキドキする 

2005年01月24日(月) 21時16分
今日は少し離れたとこからしか逢えなかったけど。
果たして、あれを「逢えた」と言うのか?
不明ですが・・・。

横顔にドキドキした。

やっぱり・・・嬉しかった。

でも、嬉しいのに泣きたい気分になった・・・。

立場 

2005年01月24日(月) 9時33分
立場ってなんだろ。
誰にもあるもの。
そんないろんな立場の一つ。
私は恋なんて出来る立場じゃない。
なのになんで惹かれてしまうのだろね。

望みなんてないよ。

あっても一言でもいいから話したいな、くらい?

きっとある人に似てるからドキドキしちゃうだけ。
それくらいのはずだから・・・。

それぐらいの気持ちなはずだから。
なのになんで寂しいんだろう。

今日も会えないね 

2005年01月23日(日) 14時35分
今日も君に逢えない。
逢う、逢わないっていっても言葉かわすわけじゃなし。
そんなものだけど。

逢いたいと気付けば思ってる。

今日は土曜日 

2005年01月22日(土) 8時55分
今日は土曜日。
仕事もお休み。
ってことは、今日は会えないんだなぁ。
少し・・・

寂しいな。

あ、だいぶんかな。

寂しいかも・・・・・・・。


何か全然違うこと考えようと
いろいろしてみても消えません。
らしくないです。
こんなの私らしくない。

恋じゃないから。
恋には出来ないから。

日記。 

2005年01月21日(金) 22時55分
う〜ん。
うん。日記。独り言。
書いてみます。
こっそり?
ひそかに?
でも誰かに聞いてほしいんだろうな・・・。
こうやってブログに書くということは。
きっとね。

好き・・・
う〜ん、ドキドキしてしまう人がいる。

でも子供じゃあるまし。
名前も知らない。
一日に一度逢えるかどうかなそんな相手。

言葉もまともにはかわしたことないし・・・。

いい年して・・・
なんだろね、私。
バカだね。

恋じゃないよ。
ドキドキするだけ。

そんな恋出来る立場じゃないし・・・

何をどうしたいとか分からない。

ただドキドキ。

今日はいつもより近くで会えた。
簡単に言葉交わせた。

嬉しかった・・・。
すごく嬉しかった。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 簡単な挨拶が (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 簡単な挨拶が (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 簡単な挨拶が (2008年09月30日)
アイコン画像珠架
» 日記。 (2005年01月22日)
アイコン画像ナツ
» 日記。 (2005年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる