お知らせ 

July 06 [Wed], 2005, 16:41
おしらせいたします。
私はジュゲムに変わることにしました。
これからも朱夏をみていってやってもいいよってお方はどうぞお越しくださいませ
anti heroine*
つまらないかもしれませんがぜひ遊びにきてください。
あと、何でもお話には花を咲かせたいので、お気軽に話しかけてやってください♪
友達大募集なので。
こんなやつですがよろしくお願いします♪
朱夏
この日記は昔の日記としてのこしておきたいと思います

会話{笑} 

June 22 [Wed], 2005, 17:08
怪しい人「中??」私『(は?)はい』「学校終わったの?『終わりました(ここで通り過ぎる)』「〜っていう雑誌しらない?」『(恐く)知りません』「怪しいものじゃないんだけどね。カメラマンやってるの。今このマンションにお婆ちゃんが寝てて」『は?{苦笑』「部活は?」『してます(うそ)』「バイトはできないよねぇ」『はい』「ちょっとこっちにきて。早く」ってとこで先生登場!!!!その人から離れて話してたからダッシュで逃げると小梅と会う。だから「今怪しい人が!!」って説明してたらおってきたからねこわかった〜。皆さんも気を付けて?サイ

いやだぁ。また怪しい人に遭遇 

June 22 [Wed], 2005, 16:57
よく知らない人に話し掛けられるんですけど↓↓↓しかも決まって『怪しいものじゃないんだけどね』って…‥。いつだっけ。小学生くらいのとき道きかれて案内されたら痴漢だったみたいなねNEWS魂でも痴漢にあい。。。今日の学校の帰りでさえ……。『こっちきて』みたいにいわれてたらちょうど家庭訪問で先生がいたからでかい声で『こんにちわ』っていって逃げてきました、怪しい人、影にかくれてたから先生ビックリしてたけどさ。イロ?聞いてくるんだけど話が途切すぎなの。『バイトできないよねぇって』だって。カメラマンらしぃ。

(無題) 

June 17 [Fri], 2005, 23:04
今日はたくさんの人にKAT-TUNのことを話した{笑
塾の男子も私のふでばこみて『KAT-TUN?知ってるよー』って話になって。。お姉さまがすきらしく……赤西くんがすきなようで。。みんな赤西くんなんですね。期末頑張る。志望校合格したらカウコンいけて、しかも知り合いさんがいるからアリーナで100?みれるッッ(´∀`*)合格したらイマ塾で仲良くなってルッキン魂にも一緒に行った⊃も同じ志望校だから、たくさん生KAT-TUNをみるために横アリにもみにいこうねッッて計画?。絶対に実行してやるぞーッッ

マイ、ペンケース?{笑 

June 16 [Thu], 2005, 22:19
Lookingって友達がなんかいつのまにかにかいてくれました!!!!右の白い線のうえにKAT-TUNって今から書きます{笑
中とか裏にはすんごい落書きばっか{笑 全部KAT-TUNに関係することなんだけど。それだけデスッッ。

(無題) 

June 16 [Thu], 2005, 15:09
本気で中丸くんが好き。忘れられないから。どぅしよう。私がいくら好きでも中丸くんは私の存在を知らないわけで。これはどーしようもないわけで。
ね。こまっちゃう。『今、なにしてるんだろ?』って思い始めたら涙が出ちゃう。ほーんとぅにおかしくなっちゃたんだなぁ。
こんな想いもったら松田聖子さんを尊敬します。だってすきな人に近づきたいから芸能界に入って結婚の話までにいったんでしょ。羨ましいなぁ。というか尊敬。いまのとこ中丸くん以外好きな人いないから、自分磨いておこうかなぁ。自分の悪いところをなおしていこッッ

離さないでパンツ♪(by =?iso-2022-jp?B?GyRCNTVNfBsoQg= =?=) 

June 14 [Tue], 2005, 20:29
ゆっちが忘れられない。ノートと教科書にまで『中丸』ってかかれてた……。それならまだしも男子まで『KAT-TUNマニア』って呼ばれてますからどしましょ。マニアっていやなんだけど。オタクならいいな{いいのかよ
ゆっちの2年前。。も素敵。いつも素敵。
愛弓に会ったんだけど可愛らしい人だった(*´∪`*)やっぱお姉さまだなぁ。
RED SUNって曲すきですよー。KAT-TUN愛しちゃいました。6人みんな大好き。LOVEorLIKEっていったらやっぱりLOVEですよ
これから期末で勉強しなきゃなんで日記書けません

行ってきました。Looking勝運 

June 14 [Tue], 2005, 13:39
はい。一言目は生きててよかった。KAT-TUNを知れてよかった。
1部、2部どっちとも【後ろが通路だったんです】んで1部はうえボがきて『うえぼーッッ』って叫んだら目あってしゃがんでタッチしてくれましぁ。まぢ幸せと思いきや反対から仁サマが…。通り過ぎちゃうって思ったらなんと私の目の前にとまってノーマターを。
2部は、またまた仁サマが目の前にとまっていると……。
1部も2部も仁サマに触れて幸せでした!!!!
ゆっちのかっこよさに圧倒されましたね。ついに友達からはなかまるさんって呼ばれてますから
幸せッッッ

緊急用アド☆ 

June 11 [Sat], 2005, 18:05
私PC開けないので、<もしも>ってことで緊急アドをつくりました!!
もし用があればこのアドにメールしてくだパイ
looking.kat_tun@newad.jp
デス☆
明日はぁぁぁぁ
楽しみッッ
楽しみがある前に塾頑張ってきます!!!!もぅKAT-TUNは福岡にいるんだろな(人´∀`)♪幸せいっぱいな朱夏でした☆

Love or Like 2U 

June 11 [Sat], 2005, 10:50
今日は【CDTV】にVTRでKAT-TUNがでるぅ↑↑楽しみぃ。
だけどそのときはもぅ寝てるかも、だって、だって…
明日は{太字}LOOKING KAT-TUN 2005 {/太字}だもん
まぢ楽しみぃ(*´∪`*)
今までTVと雑誌でしかみれなかったKAT-TUNが生でみれる……。そういえばこの前昼休みとかずっとKAT-TUNの話をした、というコトを書いたんですけど……。あのときKAT-TUNのオリジナルMD持っていってて。ゆっちの声きいたら、まぢ泣きしそうだった「なくな!!!」って言われたんで泣かなかったけどみんなビックリだからねー。(*´∪`*)
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像未愛
» (無題) (2005年06月16日)
アイコン画像みずき
» 胸に恋焼けヒリリ恋焼け (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuka-xnxnxnxn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる