こどもの城 

2006年04月09日(日) 22時55分
今日は、朝からお天気!!
うちは、男の子と女の子なのでとっても元気
何しようかなーと思って、前から行きたかった、渋谷の児童館へ
上が女の子と、下が男の子のままと一緒にこどもの城へ
一日いてもまだまだ遊べるところで、汗だくになって遊んでました。
又連れていってやりたいなぁ

雨雨 

2006年04月05日(水) 22時12分
今日は、なーんにもする気がしなかったら、近所の幼稚園のお友達がお家に誘って下さって
かなーり助かった
ピザ食べて、まったり過ごしました。

秋葉原へGO 

2006年04月04日(火) 23時29分
行ってきました初秋葉へ
あのおたくの方たちの聖地秋葉原へ
幼稚園で仲良くしていただいてるお友達が、交通博物館の無料券を持っていたので、
ママ、子供合わせて9人で電車でGO
行きしなは、普通で行ってしまい、かなり時間がかかって子供達だらけまくり
ママたちは疲れるし
やっと着いて、お腹もすいたのでマックへ
しかし、オタクノ町と思いきや、そこはビジネスマンばかり
違う意味で、私達は浮きまくり
そこの雰囲気にのまれ、またまたどっと疲れた私達
そそくさと、そこを後にし、博物館へ
来年から、大宮に移転するとの事で、展示物が少なくなるのでさよなら博物館を堪能しました
電車だけでなく、と、男の子ワールド炸裂でした
子供達は、皆楽しそうでテンションかなり高かったです
帰りの、乗り継ぎはスムーズにいって、楽々帰れました
地元に帰ってきて、お友達の家で出前をとって皆で食べました
一日、楽しかったけど疲れたー

佐野アウトレット 

2006年04月03日(月) 21時50分
今日は、アウトレットへ行きました
パパと、子供のTシャツを買って大満足でした
久しぶりに、パパも服を選んでくれて、良かったです

お花見のつもりが・・・ 

2006年04月02日(日) 21時39分
今日は、パパのお仕事の関係の方と、都内の遊園地でバーべキュウーをしながら、夜桜を見る計画が、車に乗り込んだとたん、ぽつぽつ雨が
もうすぐで着く頃には大雨
結局、近くの人のおうちで、懇親会やりました
子供達も、たくさんいてうちの子もすごく可愛がってもらって、親子ともども、楽しかったです。
車から眺めるお花見もとっても綺麗だったし、満足でした

児童館 

2006年03月30日(木) 21時56分
今日は、科学館とプラネタリュウムのある、児童館へ
幼稚園のお友達に連れて行ってもらいました。
プラネタリュウムの途中、私はもちろん夢の世界へ
子供達は、僕は何座だとか私は何座だとかパパ、ママはなんだろうとか興味深々でした
科学館も、ちゃんと見てたしお利巧さんでした

ドラえもん映画 

2006年03月28日(火) 21時24分
今日は、大型ショッッピングセンターに入っている映画館に、ドラえもんを見にいってきました。
のび太の恐竜2006
リメイク版で、不覚にも最後泣いてしまいました
やはり、心温まる映画だなーと思いました。
いい作品は残るのね
少し熱のあったお兄ちゃんの方も、夜にはぐったり
ママ泣いてたと後から言われました
子供達も喜んで春休み第一弾は成功に終わりました

やっと合格 

2006年03月27日(月) 21時36分
プールの級が一つ上がりました。
やったと、拳を握ったお兄ちゃんが少しだけ頼もしく見えました
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shujunmiu0613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる