脱ぱち! 

January 29 [Fri], 2010, 21:59
何度も何度もやめようと決めては一ヶ月で挫折していたけれど今度こそはやめる

お金も不安だけど、精神的に辛くて、ストレスに押し潰されそう

夜はやめようと思っているのに、朝になるとやっぱり行きたい
って気持ちになっていて、また後悔してやめるって思っての繰り返し。

酷い依存で朝はパチンコ以上に楽しいと思えるものはないとまで思ってしまう。
夜になると本来の趣味だった洋裁が一番楽しいって思うのに。

借金はないけれど、貯金できないどころか切り崩したりで減ってしまった。

夫が煙草もギャンブルも一切しないので借金せずに済んでるだけで
二人揃ったら絶対借金していただろうなぁ

これから家も欲しいし、子供の教育費もかかってくるので今のままでは怖いよ。

土日は家族がいるから行きたい気分も少ないけど月曜からが不安だなぁ。

とりあえず掃除でもして気分一新してみよう
P R
最新記事
最新コメント
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuhumai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる