運転手の主人が腕を骨折して

May 31 [Fri], 2013, 19:21
急な出費で困ったことと言えば、やはり主人の怪我により手術、入院です。

転んで腕を骨折し手術が必要と言われ即入院、。

手術をうけ、その後3ヶ月間リハビリに通ったのですが、
入院手術の費用は一旦母に借りて支払い、保険が降りてから返したのですが、
三ヶ月のリハビリ期間は車の運転も禁止。

運転手という職種から仕事も休まざるおえなくなり、
その間の我が家の収入は私のパート代だけでした。

それも主人の送り迎えでまともに仕事に出ることもできずに、
本当にわずかなパート代だけで待ってもらえる業者には、
支払いを待ってもらいながら極貧の生活をしました。

こういう経験があったからこそ、
主婦でもいざというときに備えてカードローンは、
準備しておかなければいけないなと思うようになりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuhuloan
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shuhuloan/index1_0.rdf