命に別状なし…… 

2012年01月09日(月) 16時55分
……被害は最小限なり。







何とか命だけは…… 

2012年01月09日(月) 16時42分
……助かった。









本日の昼食 

2010年08月04日(水) 23時10分
 いつもと違う店舗のスシローで、回転寿司。タッチパネル式注文店舗で、注文品が流れて来る直前に音声&液晶パネル表示で教えてくれる。見張ってなくて済むので便利。その代わりに?、流れて来るトレーにはただ「オーダー品」としか書いてない。いつもの店舗だと「○×色席」って書いてあって明確なんだけど。

 ネタ&数はパネルにしか表示されず、音声では何が来るのかまでは教えてくれない。だから他人の注文品と混じってひと繋がりで流れて来ると、どれが自分の物かと、ちょっと緊張する。最悪、マグロ&イクラを注文中にマグロ&イクラが同時に流れて来て……でもイクラだけが自分のでマグロは他人の注文品ってこともあり得るのだわ……確率は低いけれども。

 シャシンの、海苔に盛られてる創作寿司、何ていったかなぁ……マグロすき身盛りだったかな??……初めて見た。

昨日の夕食 

2010年07月27日(火) 16時17分
 マクドナルドで買ってきてもらった、チーズバーガーLLセット期間限定ストラップつき。

 ジューシーチキンセレクトは、ホントにジューシーで美味しかった。

本日の夕食 

2010年07月15日(木) 22時02分
 ビアプリッツ&十勝カマンベール&わかめラーメン。



本日の花 

2010年07月15日(木) 14時58分
 ユリ……だよなぁ……?

本日の夕食 

2010年07月14日(水) 21時07分
 スシローで、回転寿司。

10日の夕食 

2010年07月12日(月) 18時56分
 スーパーで買って来た鰻、他。

本日の昼食 

2010年07月10日(土) 14時58分
 スーパーで買って来た、ネギトロ巻&枝豆。

8日の夕食 

2010年07月10日(土) 14時56分
 スーパーで買ってきてもらった、鮭はらこ飯……?他。

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuhi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる