2014年06月13日のつぶやき 

June 14 [Sat], 2014, 0:00
  • 人間は二つのタイプに分かれる。W杯で朝からPUBかどっかでユニフォームを着て騒ぐ奴と、全く興味がなく昼まで寝ちゃう奴と。 Posted at 11:24 PM
  • http://twitter.com/snoopyinthahous

2014年04月22日のつぶやき 

April 23 [Wed], 2014, 0:00
  • 宝塚100周年のニュースを見ながらのお茶の間の会話。165cmが男役か娘役の境目になるらしい。163cmの麻貴さんに尋ねる。「もし、麻貴さんだったら、男役と娘役、どっちをやりたいと言うのかな?」 「そもそも人前で踊ったり、劇をすることが無いから、どっちもないな」という現実的な答え Posted at 11:28 PM
  • 初対面の宴会で使いたい自己紹介ネタ 「僕は高額納税者なんです」 「え?」 「タバコと酒を嗜むので、僕は高額納税者」この前、教えて貰いました。 Posted at 11:16 PM
  • http://twitter.com/snoopyinthahous

2014年02月14日のつぶやき 

February 15 [Sat], 2014, 0:00
  • 社内打ち合わせの際、「論破したる」とつぶやいた相手に途端、青ざめる。 ろんぱ【論破】[名](スル)議論をして相手の説を破ること Posted at 12:47 PM
  • http://twitter.com/snoopyinthahous

2013年12月17日のつぶやき 

December 18 [Wed], 2013, 0:00
  • 使える宴会ギャグ(昨晩、55才のオッサンに教えて貰いました) 最初のドリンク注文後、 「やっと、ピッチャーが来た。キャッチャーはまだかな?」 Posted at 01:07 PM
  • http://twitter.com/snoopyinthahous

2013年09月11日のつぶやき 

September 12 [Thu], 2013, 0:00
  • 今朝、iPhoneのニュースを見ていた際、妻からの衝撃の一言。「あれ?(発表しているの)いつもの外人じゃないじゃん?」 Posted at 12:00 PM
  • http://twitter.com/snoopyinthahous

2013年08月10日のつぶやき 

August 11 [Sun], 2013, 0:00
  • 昨日、42歳になりました。父が42歳の時、私は12歳でしたけど、そう振り返ると、最近購入したCDは「マキシマムホルモン」だし、普通にエロDVDは観るし、年齢とは不思議。オトンも当時、「ザ・ベスト」とか読んでいたのだろうか。 Posted at 10:25 PM
  • http://twitter.com/snoopyinthahous

2013年07月19日のつぶやき 

July 20 [Sat], 2013, 0:00
  • 丸ピカにて『終戦のエンペラー』の完成披露に行く。トミー・リー・ジョーンズが来日ということでしたが、東中野あたりに住んでいるのかくらいレア感がなかった。お前はキラー・カーンか。顔がでかいし。 Posted at 12:13 AM
  • http://twitter.com/snoopyinthahous

2013年06月24日のつぶやき 

June 25 [Tue], 2013, 0:00
  • 湿気が多いと髪先がクルンとしてきます。考えてみると、うちのママンは完全天然パーマですので、私もその要素が十分とあるということです。年をとって最近、このクルンが激しくなってきたような気がします。ちなみに下は、「し」と「る」の間みたいに、オールシーズン、クルンクルンしています Posted at 01:22 PM
  • http://twitter.com/snoopyinthahous

2013年06月07日のつぶやき 

June 08 [Sat], 2013, 0:00

2013年04月13日のつぶやき 

April 14 [Sun], 2013, 0:00
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:可野 修平
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1971年8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-正確には野外でビールを飲むこと
    ・下町商店街散策-ジョイフル三ノ輪 砂町銀座とか好きです
    ・音楽-最近はダンスミュージック(ビールに合う音楽)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる