ドレミファ 

2009年07月30日(木) 11時14分

こんつわ

やってきましたよドレミファ。
なんのこっちゃ分かっていないあなた!

ドレミファフェスティバルという祭りが26日にあったのですよ
それに私バンドで出ました
(Lazy'sというバンドです。よろしく(笑))

めっちゃ楽しかったし
けど、ギターのヘッドぶつけて、チューニング狂ってたんだよね(;´▽`lllA``
皆ゴメンよ・・・・

でも、来てくれた方々。お忙しい中ありがとうございました


8月16日、23日にもライブがあるんでよかったら来てくださいね(←もろ宣伝

おひさすぶりデス 

2009年07月23日(木) 11時07分
うお、すげー
1年とちょっとほったらかしにしとったら、ヤプログめっちゃレベルうpしとるやんッ
デコつくーる!って何よ?
ほんま何レベうpしとんよ
なんかおもろい事になっとんな


じゃー、高一になって余裕もでてきたし久しぶりに再開しよーかな?
ってか、申請きとったけど30日以上経って気付いたけー消えとった(泣
申請くださった方申し訳ありません(泣泣

高一になって、なんもかんも変わってしまいましたんで、前までの記事はちょっと
さぁーくじょー
しちゃいたいと思います。

前のウチを楽しんでくださってた方々すんません(←そんな人いたのか? (汗

じゃ、1年とちょっと経って携帯もGETしたことですし(どんなことだよ
今日はこのへんで?(とか言いながらまた来るかも

バイミー?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:修ちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギターが大好きナンデス
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる