俺にとっての幸せ 

2006年03月03日(金) 18時48分
みなさんにとっての幸せとは何ですか?

一人一人に幸せがあると思います。

俺にとっての幸せは・・・・


大好きな人とずっと一緒にいること。そして,ずっと支えていくこと。

もし大切な人がいるなら,その人を離さないようにして下さい。

久しぶりに・・・ 

2006年02月21日(火) 17時15分


何ヶ月ぶりだろ。更新するの。笑

いやー久しぶりに更新しましたねぇ〜
テストとかで忙しかったから開設当初から全然できなかったんで

この前、入試本番を想定して作られたテストで(北海道では北海道学力コンクールという)志望校の合格率が最高の98%でした
前回は49%,75%とギリギリの確率だったのですが、今回は頑張った甲斐がありました
これで高校は安心かな・・・

ところで,管理人がブログを更新していない間になんと143アクセスがあったみたいですごいビックリしてました訪問してくれた皆様、本当にありがとうございました

そういえば管理人には彼女がいるのですが,その彼女から先日MDコンポをいただき念願のMDが手に入ったことは嬉しかったんですけど,


MDコンポと日々格闘しています。笑

機械いじりなら任せておけくらいのコトをほざいていた管理人は悪戦苦闘。
最近になってやっと録音できるようになりました。笑
一番最初に入れた曲はやっぱりMr.childrenでした。途中で録音ストップしたけど笑
次に入れたのはELLE GARDENでその次がEXILEですね。


どれも良い曲歌ってんなぁ。おい。笑

あと最近、小説にはまっていてあの「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」というちょっとした会計学の小説を読み始めました。あれ、意外に面白いんですよ。よかったら是非、読んで見てくださいm(_ _)m


ま、最近の管理人の身の周りの出来事を久しぶりに更新したのですが,いかがだったでしょうかこれからが受験シーズンで大事な期間 なので皆さんも風邪など引かないように体調管理をしっかりしておき全力で受験に望めるようにしましょう

それではまた更新したいと思います

祝!開通!! 

2006年01月28日(土) 13時52分
祝!ブログ開通!!
とうとうできました!
これでブログを作るのは3回目です!(○○社と○○社と○○社で作ってました笑)
これはある人がやっていたので作りました
ちなみにこの管理人は文章能力が無いので、たまにグチャグチャになるのご了承ください
このブログでは音楽のこと、学校のことなどをメインに書いていきたいと思います。

ここで軽く管理人の自己紹介をしたいと思います

名前shuhei
年齢15
学年中学三年生
特技サッカー・パソコン早打ち
趣味音楽鑑賞・読書
好きなアーティストレミオロメン・ELLE GARDEN・Mr.children・ゴスペラーズetc

ま、こんな感じですね
好きなアーティストが一緒だったら仲良くしてください

第一回目はこんな感じですけど、どうでしたか?よかったらコメントをお願いしますね
じゃあ、また夜に更新したいと思います!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゅ
» 久しぶりに・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像お豆さん1号
» 祝!開通!! (2006年02月10日)
アイコン画像糸こんにゃく
» 祝!開通!! (2006年02月09日)
アイコン画像
» 祝!開通!! (2006年02月06日)
アイコン画像あゅ
» 祝!開通!! (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuhei2102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる