ヒマです。 

2006年04月03日(月) 19時47分
今日は珍しく9時に起きました笑

だから、高校の課題をやりましたぁ〜!

国・数・英と問題集があって、全部10ページずつやりましたぁー☆

めっちゃ簡単!笑

けど、めんどぃ!!笑

それからゴローとウイイレやったぁー!

ってかゴロー弱っっ♪笑

5−1で勝っちゃった♪♪笑

まぁ明日はボロ負けすると思ぅけどっっ!

てかてかてか!

ゴローがブログ始めたんで、皆見てくださぃ☆

http://yaplog.jp/toretate/

にアクセスしてね!笑

ゴローの私生活大公開やから!笑

ではこのへんでヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

こうしぇーん! 

2006年04月01日(土) 22時41分
昨日わたるとなおときたばやしとおおやまと甲子園に行きましたァァー!

行くのんにバスで行ってんけど、めっちゃ人多かったしぃ〜・・・

めっちゃギュウギュウやった!笑

けど、めっちゃ楽しかったしぃ〜

甲子園はマジ感動やった☆笑

で、終わってからダイエー行ってプリクラ撮ったぁ〜!

2回も撮っちゃった!

その後日本代表のユニフォームを着たエルモがUFOキャッチャーがあって、

めっちゃ欲しかってんけど、わたるとムリやなぁ〜って言ってて、

1回だけやってみよぅと思ってやったら1発で取れちゃいましたぁ〜笑

めっちゃ嬉しかったしぃ〜♪

そのエルモの写真を下に貼りますぅ〜

                       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



結構お気に入りです☆

号泣.・゜゜・(/。\)・゜゜・. 

2006年03月30日(木) 23時56分
何か変なタイトルですみません・・・笑

今日は昼からせぃじゅんとりんやと遊んで、

夜はDVDを借りて来てずっと見てましたぁー!

昨日たまたまドラゴン桜ビデオの中に入ってあって見たら最終回だけ

入ってなくてめっちゃ見たくなってDVD借りちゃいました。笑

つぃでに恋の時間も!!笑

これが置いてあったからめっちゃ嬉しかったしぃ〜↑↑

俺がめっちゃ見てたドラマで、これも最終回だけ見てへんかってん・・・><

だから2本も借りちゃった!

結構借りるのんってお金高ぃねんなぁ〜って思った!

2本で700円ちょっともしたからなぁ〜・・・笑

ちょっとビックリした!

レジで「えっ!」って言っちゃったし!笑

ドラゴン桜は最後感動して号泣しちゃったし!

だからタイトルは『号泣』!

久しぶりに感動泣きしたわぁ〜!

卒業式以来じゃなぃかな?笑

恋の時間でも感動泣きしちゃった!笑

なんか最近めっちゃ涙もろぃわぁー!


で、明日はわたるとなおと多分きたばやしと甲子園に行きまぁーす!

初甲子園☆

めっちゃ楽しみやしっ!

でも、明日寒ぃらしぃからなぁ〜↓↓

寒ぃのんはイヤやぁー!

俺ぽっちゃりしてるけど寒さだけはアカンねん!笑笑笑



てか、てか、てか!

ユヴェントスがアーセナルに負けてしまったぁー><

本間最悪やしぃ〜><

マジありえん!


まぁネドヴェドとデルピエーロがおらんかったからしゃぁなぃけどっっ!

けどアウェーゴールが0やから次厳しぃなぁ〜・・

まぁユーベはやってくれるやろ!笑

楽しかったぁー^^ 

2006年03月28日(火) 23時00分
今日は塾の先生のおごりでボーリングと焼肉行った!

ボーリングはめっちゃ楽しかったぁー!

今日は、絶好調やったわぁ!笑

5ゲームやってハイスコアが148やったし!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今までで、1番イィスコアやったしぃ〜☆☆☆

4回連続でストライクやったし!笑

めっちゃ嬉しかったし!

7人でやってスコアが最下位の人が1番良かった人に帰りの電車代おごりで、

仲におごってもらぃましたぁー!

だから5000円持っていって、行きの電車代180円とプリクラ代を割り勘の100円で

合計280円しか使ってへんし!笑

けど、塾の先生はめっちゃやばかった!笑笑笑

ボーリングは分からんけど、焼肉は25000円くらぃしたらしぃ!笑

だいぶん高かったし!笑

今日は楽しかったけどしんどかったわぁー!笑

おひさぁ〜↑↑笑 

2006年03月26日(日) 21時33分
ブログ書くんめっちゃ久しぶりぃ〜!笑

多分高校行ったらブログなんか書ぃてられへんと思ぅしっっ笑

ってか最近なぁ〜なぁ〜に過ごしてるわぁー!

朝起きるんはいっつも10時とか11時やし・・・。

勉強は全然してへんしぃ〜・・・。

運動なんかこれまたしてへんしぃ〜・・・。

こんなんでいぃんかなぁ〜??笑

高校行くんも正直イヤやし!

まぁ行かないとアカンねんけどっ!笑

ってか隆志と高校離れたんはショックやしぃ〜・・・。

一緒にサッカーしたかったなぁ〜笑

サッカーやっても県宝でレギュラー取れそぅになぃしなぁ〜笑

尼工の方が良かったかなぁ〜??笑

じゃこのへんでヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

ヒマぁー・・・ 

2006年03月16日(木) 21時29分
試験終わって一件落着って思ってんけど・・・・

めぇっちゃヒマ!( ̄д ̄) 

ありぇんほどヒマやし!笑

今日はWBC見てゲームしてグダグダしてたわぁー笑

あぁー早く合格発表見に行きたぃなぁー!

あと4日・・・。

じゃこのへんでヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

とぅとぅ・・・。 

2006年03月14日(火) 18時20分
卒業しちゃったわぁー・・・

昨日、卒業式がありましたぁー!

式はめっちゃ泣ぃた・・・。・°°・(>_<)・°°・。

歌とか全然歌ぇんかったしぃ〜><笑

けど、えぇ卒業式やったと思ぅ!

何か時間が短くてあっさり終わった感じやったけどっっ!笑

これで本間に安倉中学校とお別れやねんなぁ〜笑

とか思ぃつつ・・・笑

めっちゃ写真とったわぁー!

足らんかったくらぃやし!笑

終わってからせぃじゅんと教室行ってみよっか!とか言って行ったら・・・

誰もいませんでしたぁー笑

めっちゃビックリしたしぃ〜!笑

何人かはおるやろぉ〜みたぃな話をせぃじゅんとしてたらこの有様・・・笑

けど、尾崎に皆呼んで来てって言って呼んで来てもらったら結構集まった!

それからは楽しかったわぁ〜♪

初めて女子のスカートはきました!笑

せぃじゅんと!笑

感想はめっちゃスースーするなぁ〜って思った!

こんなんやったら毎日寒ぃやろなぁ〜とか思っちゃぃました!笑

けど、イィ経験になりました!

もぅ2度と無ぃと思ぅしっっ!笑

その後はせぃじゅんとりんやとで一休さん行きました!お好み焼きの。

めっちゃおぃしかったわぁー!

楽しかったし!笑

せぃじゅんが、意識無く水をお味噌汁の中に入れるし!笑

とにかく楽しぃ1日でしたぁー!

早く撮った写真見たぃなぁー!笑



で、今日は公立高校一般試験前日なんで学校で事前指導がありました!

めっちゃ早く終わったけどっっ!笑

終わってから3階のトイレの前でトイレットペーパーで皆でリフティングやった!

めっちゃ面白かった♪笑

これで、学校で遊ぶのんも最後やねんなぁ〜って感じながら!笑

とにかく、この3年間は楽しかったなぁー!笑

ここからちょっと思い出を・・・

あぁ〜あ 

2006年03月09日(木) 22時22分
あぁ〜もぅ卒業やなぁ・・・

卒業したくなぃなぁー・・・

とか言ってもせなアカンからなぁー・・・

今日は、卒業式の予行練習でした!

結構、きんちょぅしましたぁー・・・!

やっぱ、卒業証書のもらぃかたは難しい!笑

下がりながらっていぅところがぁ・・・・・笑

練習しなぃとっっ!

あと、歌は結構えぇねんなぁー!笑

大地讃頌はできるけど・・・卒業のプラットホームがなぁ〜・・・笑

歌詞おぼえてません・・・・!!笑

あと、旅立ちの日に・・・は、なんとか間に合いそぅやけどなぁ!



その練習が終わってからクラスでビンゴ大会しましたぁー!

前のビンゴ大会で、景品もらったから今日は無理かなぁ〜って思ってたら・・・

なんともらぇちゃぃましたぁ〜!!笑

あひる魂のタスキをもらぃました!

体育大会で使ったやつ!

めっちゃ嬉しかったしぃ〜!^^笑

もらった時にみんなにギロッ!って見られた時はちょっとあせった・・・!笑^^;

その後は、全員で答えを合わせるゲームをやった!

なんと、2位でしたぁー!笑

やっぱ、普段から仲が良ぃからチームワークはバッチリ?笑

けど、その後にやった答えが合った人から抜けて行くゲームで、

最初の○林がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・><笑

全然ダメAでしたぁー!笑

俺もダメやったけどッッッ!!笑笑笑

今日は楽しかったわぁー!^0^

あと1週間で良ぃから時間伸ばして欲しいなぁー!!笑

とか言っちゃって!笑

今日はこのへんでヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

疲れたA 

2006年03月02日(木) 22時34分
昨日は球技大会やったぁ〜(-^〇^-)

結果は・・・・・・・・

サッカー   優勝!

バレー   4位!

バスケ   何位か忘れたヘ(´o`)ヘ 笑

ドッヂ   優勝!

総合は・・・・・・・・2位!

サッカーは優勝できると思わんかったわぁ〜O(≧∇≦)O 笑

最後の試合が終わった瞬間は、全然分からんかった!

けど、めっちゃ嬉しぃ♪笑笑

ちょっと試合ではやっちゃったけど・・・笑笑笑

何をやっちゃったかは言わんけどッッッ!

あと今日は宝塚の歌劇見に行った。

向こぅの招待でぇ〜!

でも、あんまおもろなかった・・・。

めっちゃヒマやった・・・・・・。

途中で寝ちゃったし!笑

もぅ2度と見に行きたく無いなぁ〜って思った!笑

やったぁ〜 

2006年02月25日(土) 3時58分
久しぶりの更新ですみません・・・。

でも、このブログを見てる人は少なぃと思ぅけどッッ笑

今日は塾がありませんでした。

だから、久しぶりに『めちゃイケ』見ました!笑

多分、中学生になって初めて見たかもしれへん・・・。笑

毎週この日は塾やからなぁ〜・・・

面白かったわぁー!!

ってか最近自分の中でナイナイブレイク中ですッッ(o⌒∇⌒o)

ナイナイのオールナイトニッポンめっちゃ好きです!

木曜日の深夜1時〜3時にやってます。

深夜っていぅのがちょっとキツぃけどなぁ〜・・・・・

けど、聞く価値はありますよぉ〜(* ̄∇ ̄*)

最初のでだしが特におもろぃでぇ〜!

最近のニュースを一言で言うから!

コーナーもおもしろぃですよぉ〜(^◇^)

最後の方は下ネタになるけどッッ笑


あ、あと今日は天皇杯王者と昨シーズンJ1王者が対戦する『ゼロックススーパーカップ』がありました。

で、友達とどっちが勝つか賭けをしてぃて、N君がガンバ大阪を応援してぃて、

オレが浦和レッズを応援してぃて負けた方は勝った方に300円・・・笑

で、その結果オレが勝ちましたぁぁぁぁぁぁ〜ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

300円GET!笑

ちょっと嬉しい!笑

では、このへんでヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
P R
☆プロフィール☆
■代替テキスト■
名前⇒シュウヘイ
生年月日⇒平成2年10月15日
正座⇒てんびん座
血液型⇒B型
年齢⇒15歳 もぅすぐ高1
趣味⇒サッカー・音楽鑑賞
好きなサッカー選手⇒ネドヴェド
好きな歌手⇒aiko
好きなチーム⇒ユヴェントス
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆皆のコメント☆
アイコン画像おかか
» こうしぇーん! (2006年04月03日)
アイコン画像☆M☆
» 号泣.・゜゜・(/。\)・゜゜・. (2006年04月01日)
アイコン画像★M★
» ヒマぁー・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像★M★
» とぅとぅ・・・。 (2006年03月14日)
アイコン画像☆M☆
» 疲れたA (2006年03月07日)
アイコン画像裕やん
» あぁ〜あ (2006年02月24日)
アイコン画像☆M☆
» あぁ〜あ (2006年02月22日)
アイコン画像☆M☆
» やったぁ〜 (2006年02月21日)
アイコン画像☆M☆
» やったぁ〜 (2006年02月21日)
アイコン画像☆M☆
» ゴメン!m(。−_−。)m (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuhei1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる