6年目の想い 

2005年09月15日(木) 0時17分
6年か〜・・・
長かったような、短かったような
そんな気がいたします

5年6年って結構差が大きいよね

もう若手じゃなくてベテランになる時期だもん
が、しっかし嵐君にベテランの4文字は似合わない!!

いつまでたっても若くて新鮮
まぁ・・・それが良いとかというとそれも違う気がするんですが
それでも、6年続いたことはまことにめでたいです!!



ジュニア時代も数えると7、8年は彼らのことを見てきたわけで

今年に入ってから、今までFANには優しくなかった二宮さんが
(対応とかじゃなくて、本音を見せてくれなかった部分がね)
私生活から自分の今の心情を曝け出すようになったことが、あたしの中では大きいですね


それと「アラシゴト」の発売
これもFANにとってはデカイですよ
嵐5人の本音がそこには載っていて
FANとしてはホッとした、よかった彼らを好きになってという内容だった


が、事実、彼らは仲良しという反面やっぱり痛い部分もあるんですよ
仲良しの裏側にある、全員が内向的な部分とかね

今では、外の知り合いが増え、信頼できる人が増えと環境がよくなったことは
すんごく5人にとってもFANにとっても安心できることですわ

まぁ、今年のコンでは
スタッフ嵐組に愛されている5人を見たとき、感動で打ち震えました

嵐のいい部分であり駄目な部分は
ガツガツしてない、ヤンチャもしないところなんだけれど
でも、結局それが嵐さんだし
人に礼儀正しく、自分に厳しくという姿勢
何よりFANに対する優しさ
それが嵐の一番の魅力であります

そう思うと、嵐さんを大好きになってよかったなぁと本当に思いますよ

6年目に入って、仕事がどんどん増えています
これから、5人はどうのような道を辿るのか

温かく、時には厳しく見守っていきたいと思います


本当に
6年目おめでとうございます!!

Gって何の略?? 

2005年09月14日(水) 13時17分
Gになるの?
DからGになるの??

え〜っ・・・

EとF飛ばしちゃったよ・・・


つ〜か、Dでかなり順調にいってるんだから、そのままでいいんじゃないの
っていうのが本音なんですけど・・・

そりゃぁ、Fan的にはどんどん番組が進化することは喜ばなきゃいけないんだろうけど
ただ、今が良すぎちゃってるから
趣旨とか変えられたら、あたし的にはかなり凹み・・・

あぁ・・・
自分でもわけわかんね〜

考えます 

2005年09月11日(日) 20時13分
このBlog、ジャニばっかり書いていますが
今日の選挙について、どうしても書きたいです

まだ18歳ですが、有権者まで残り1年
今回ほど、開票にドキドキしていることはないです

というわけで、今のところの心境




っていうか、オカシイ!!
なんで自民なんだよ
そりゃぁ、他の党の人が代表っていうのも違和感感じて
今のところは小泉さんしかいないのかもしれないけど
それでも、あたしは自民が議席数圧勝に、この先の日本を不安視してしまいます

郵政民営化は私は反対です
民営化民営化って言ってますが、郵便局ってもうほとんど国から手を離れていますよ
今更、郵便局員のカットっていっても意味が無いんです
それに、どう考えてみても都会に住む人しか利になってない
田舎の小さな村や町のことなんか全然考えてない法案にしか思えない

税金問題
サラリーマン増税なんて馬鹿なことをいっているし
公務員の給料カットなんてアホなこといってるし
消費税がアップするなって信じられないこといってるし
あたしは、こんな国民に痛みばっかりしか与えない
国民の前にまず自分たちからだろう!!
国会議員優遇の姿勢をどうにかしてほしいです

少子化問題
まず、これを郵政民営化よりも先に問題提起するべきなのではないでしょうか
これからの未来を支える子供たちを増やすということがどれほど大切か・・・
それを、目先の改革しか言わない小泉さんに疑心の目を持ってしまいます


ほかにもまだまだ言いたいことがありますが
とりあえず、あたしたちの将来はどうなってしまうのだろう・・・



チア大宮 

2005年09月10日(土) 15時07分
今日は、すんごい見ごたえがありました
もぅね、DVDでも保存版ですよ(笑)

今日のまごまごは大宮SKなわけで
先々週の予告から楽しみにしていたおばあちゃんチア軍団だったんですが


これね〜
お茶の間のみなさんに、コノ二人の可愛らしさを見せてしまいましたね

特に二宮さんですよ
二宮担なあたしですが、贔屓なしで文句なしで


二宮さんがもんのすご可愛かったんだよ〜!!!!!(ハァハァ)


びっくりだな、こりゃぁ・・・
コノ人、22歳にどうしても見えないもん・・・

振り付けが、これまた「秘密」に似ているんですよね

お尻突き出す部分だとか〜

両手挙げてるところとか〜

「お持ち帰りしたい可愛らしさ」とぴあで書かれていましたが
今日のも十分お持ち帰りしたかったです(いっちゃってますね、自分)


智君・・・
あんなに振り覚え悪いの??

何気に「TOP SECRET」が流れましたが(苦笑)
チアのダンスの方が、コツをつかみにくいんでしょうか??
それでも、途中途中ではキレキレ振りが全開してましたけどねv

そんな智を尻目に、余裕で覚えてしまう二宮さん
そういや、翔君も「ニノはフリ覚えがいい」と言ってましたね
それをまざまざと見せ付けてましたよ(笑)

「イェイ」と叫んでるミヤンに、思わず萌え・・・vv

それにしても
本番では綺麗にロンバクを二人で決めてるのは流石でしたね
(見習え!見習うんだ、翔・潤!!!)




来週は、翔君&サトピ

うん??
北京語に変わり今度はボートですか・・・??
李さん(番組P)何やらせちゃうんですか〜〜!!!

松ピーミタカッたよ 

2005年09月09日(金) 16時55分
今日、実家からアパートの方に戻りまして
録りためといたビデオを
フンフン〜♪なんて鼻歌交じりで鑑賞していましたら



・・・・・あれ???

・・・・一昨日のD嵐が入ってませんがな??


や〜ら〜れ〜た〜!!!!



なんで、よりによって松ピーのテレビショッピングの時に!
しかも、実家の方は一週遅れのために
今手元にあるのは、ほっときまででして・・


凹凹凹凹凹凹凹


あの〜
どなたかダビングしてくださる方いらっしゃいませんでしょうか・・・

って、こんなこと頼まれてもって話しですよね〜
これはよくあることだと思って
諦めなきゃいけないんでしょうね・・・

にしても、しばらく気持ち落ち気味過ごしていきます
バンバンの舞台までには回復しますように

うん・・・
はぁ・・・・(ため息)

雅紀く〜ん!潤く〜ん!! 

2005年09月07日(水) 10時21分
雅紀君、燕役(??)初日お疲れ様でした
潤君、ドラマ決定おめでとうございます

まず、雅紀君
来週あたしも舞台見に行きます
昨日は朝6時におきてWSSをはっていたので、昼ごろなんて眠い眠い!!
それでも、雅紀君の青色駅員に思わずドキがムネムネしてしまいました(笑)
あんな真剣な顔つきの雅紀君は、そうそうお目にかかれないので
とっても楽しみにしていますvv

にしても、やっぱり二宮さんは初日に行ったのですね(笑)
そうね、そうね〜
あんなに心配していたんだから、観にいかないほうが不自然ってなモンです
愛感じるよ〜(んふふ)
今日のゲームニッキが待ち遠しいですvv


続いて、潤君
あなた様が、道明寺司!!!
性格っていうところなら、道明寺を演じられるのは正にハマリ役

が!!
道明寺といえば、あの髪型・・・(クルクル)
スラリと高い背・・・(決して潤君が小さいというわけじゃァ・・・)

そこは、まぁ潤君のオーラでカバーできる範囲だと思います
オグリンと共演というのも「ごくせん」パート1のFanにはたまりませんわよねvv

でも「F4」ってなんか「DB4」に似てる・・・(苦笑)

まぁ
これで、秋の嵐不足は解消されます

台湾 

2005年09月05日(月) 18時27分
結局本人たちは行かなかったんですね
そりゃぁ、当然かぁ・・・上3人は忙しいモンね

にしても
台湾のFanの方も嬉しかったんだろうな〜
直で会えないのは残念だけど
イベントをしてくれるだけでも感謝なのかしらね

嵐さんもいつかは海外ライブやるんだろうなぁ〜

でもその前に
国内イベントもっとしてほしいですけどね(笑)
なにも今年中というわけではないけれど(まぁ、してくれることにこしたことはないけどさ)
二宮さんも言っているように
なるだけ近くで触れ合えるようなイベントを沢山してほしいです

あたしも、もぅ田舎住みじゃにからね
東京イベントなら喜び勤しんで参加できますわよvv

9月に入ったばっかりなのに
もぅ嵐さん不足になり始めています(苦笑)
今のところは、アルバムを車の中でヘビーロテーションしてますが
アルバム曲聴くたびに、コンサートのことが走馬灯のように思い出されます

あぁ・・・懐かしや・・・

どうやら
あたしもまだまだコンサートモードが抜けきれてないですわ(笑)

「H」 

2005年09月03日(土) 16時02分
「H」は物凄く好きな雑誌です
嵐が出ていなくても毎回チェックするぐらい楽しみにいているんですよvv

前回出たのが2004年の冬
その時もロングインタビューが載っていて
ある意味で「アラシゴト」にもリンクしているような内容だったんですけど
今回のインタビュー記事も部分的にFANとして考えさえられるような内容でしたね
潤くんの嵐に対する意識みたいなものが凄くよくわかったしね

写真がこれも素敵
アイドル誌ではWUが一番だと思いますが
それとはまた違った素の嵐さんが撮れている
また、独特の雰囲気が他の雑誌との差なのかな〜と感じます

一番はやはりお昼寝かな〜
相葉ちゃんのスイカをグーパン(しただろう)場面もなんともいえないし
これが、本当に20代の大人か?と思ってしまうくらい無邪気な感じ
BGMは「風見鶏」ですかね
ノスタルジックな風景と5人が綺麗に溶け込んでいます

にしても
「H」の嵐が出る確立は他のジャニグループに比べても多いのはなぜだろう??
まだまだ一般うけをしていないし
アーティストといわれても違和感ありありだし
そもそも雑誌自体も普通の一般誌とは一線を引いてるから

まぁ「H」の読者層が同じ年代だからでもあるんだろうけどし
使ってくれるのはとっても嬉しいけどね

これからもナチュラルで仲良しな嵐さんを沢山載せてもらいたいですvv




今朝10時

電話かけても、通じやしない・・・「幕末蛮風」・・・

チケット探してもなかなか手ごわそうだし
譲ってくれる心優しい方はいませんか??
本当に観にいきたいです

どうか宜しくお願いします!!

波乗りジュン 

2005年09月02日(金) 0時22分
あ、あの松本様が波乗りしたとな!!

こりゃぁ、一大事だわさ・・・

そういうことには無関心のグループだと思ってたのに(アイバンはウェイクボードだけど)
とうとう、嵐からサーファーが誕生してしまいましたね

しかもそれが覇王だというんだからダブルで吃驚(笑)

ゲームニッキで日焼けした二宮さんですが
どうやら「チーム松ピー」はガングロ路線でいくらしいです

なんでも、アツヒロ兄やんの仲間入りをしたようで
あの白いスベスベ(かは微妙だけど)の肌が黒色




(想像)






・・・・似合ね〜






まぁ松ピーたちは、遅い夏休みを謳歌してんだね〜

そんな中メンバーは・・・

幕末蛮風の製作発表
バンバン燕のいる駅の稽古も大詰め
翔ピンハチクロの台本を読みまくってるのでしょかね


あぁ・・・この差って何?

9月に突入 

2005年09月01日(木) 2時33分
昨日、古くからの友人(現亀担)にビデオ借りてきましたvv
その名も・・・

MJビデオ〜!!!

画像悪かったけど、トラッキングのあるビデオデッキで何とか観ました
いやぁ〜想像以上に凄かった(笑)

なんてったって、嵐が全員でてたもん(もちろん回はバラバラ)
そして、何が吃驚したって

MJに大野さんがご出演なさってたこと!!

最初のオープニングのダンスで行き成り「大野智」と出た時
思わず吹いてしまいました・・・(爆)

すんごい老けてるし
すんごい髪型が可笑しいし
すんごい王子様チックだし(所謂光一さん系)

今のリーダーと呼ばれてる人とはかけ離れています(笑)
アレが6年経つと大宮SKファイナルラブしてんですから
世の中っておもしろ〜いvv

翔さんは出たり出てなかったり(学校あったもんね)
相葉さんは相変わらずの二宮さんとシンメだし(アイドルしてたよ)
二宮さんはすばるさんとの揃い踏みも観れたし(あぶ放コンビvv)
松本さんは・・・途中消えてますよね・・・(オカシイナ??)

踊り方にしてみても、今とちょっと変わってる部分があり

二宮さんは確実に踊る時は下向いてました(笑)
でも、翼君のバックで雅紀君とシンメで「アンダルシア〜」を踊ってる姿はカッコよかったなぁ〜
それでもやる気なさげオーラが全開だったのは間違いないですね(苦笑)

翔君は、とりあえず(高橋)譲と一緒が多かった〜
何気にアクロバティックなことをしていたのに笑いvv
でも、ジャニーズシニアだったもんね
現MAメンバー3人がいる中で踊ってたわけだから、路線は厭でもそうなるわな

後、小原君もいっぱい堪能できたし
もぅお腹いっぱい!!

今日はいい夢見れそうだぜぃvv



そういや
また何やら嵐情報が錯綜していますよ


秋に新曲って本当?

冬に二宮さんが特番ドラマ出るのは本当??



まぁ、あくまで噂なんでホントかどうかはまだわかんないです(苦笑)
Blogめぐりしていたら、そのような事が書いてあったのでね
あたしも、半信半疑なんですけど・・・
まぁ、気長に待ってましょう


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像lithium battery
» 9月に突入 (2008年06月16日)
アイコン画像テヨホラ?
» 9月に突入 (2008年06月15日)
アイコン画像touch screen monitor
» 9月に突入 (2008年06月13日)
アイコン画像オ釋霄クサ?
» 9月に突入 (2008年06月11日)
アイコン画像ノレツテミミノ?
» 9月に突入 (2008年06月09日)
アイコン画像アアセゥユミホ
» 9月に突入 (2008年06月08日)
アイコン画像ヤレマ゚ソシハヤ
» 9月に突入 (2008年06月07日)
アイコン画像buy wow gold
» 9月に突入 (2008年06月06日)
アイコン画像FFXI Gil
» 9月に突入 (2008年06月05日)
アイコン画像ラメオニスフィ
» 9月に突入 (2008年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuha-u_nin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる