49日 

April 28 [Thu], 2011, 18:10
3/11に起きた東日本大震災・大津波・原発事故において被災を受けた皆様に心からお見舞い申し上げます。

僕は無事でした。
地震発生直後に停電したぐらいです。静岡の実家は墓がズレたりしましたが、家族は皆無事です。


必ず再建して外国の人達をビックリさせてやりましょうよ!!すげぇなJAPAN!!!って言われるようにさ!!!!

正月戦利品&衝動買いww 

January 28 [Fri], 2011, 17:23
年始に買ったジュエルペットてぃんくる☆グッズ紹介〜!!

すごろくふくわらい


かるた


ああああああああ可愛い///wwwww
着物って卑怯ですわ ビバッビバッお正月wwwwww

実はこれ知り合いが見つけて買っておいてもらった物なんですよwwwwグッジョブすぐるwwwwwwwwwwww

しゅごキャラもこんな季節限定商品出てたんでしょうかねぇ…あったら悶絶するんだろうなぁwwwwwww


そして
しゅごボンジャーTシャツ覚えてますか??wwwあれを2枚目購入しましたwwwwwww

しゅごキャラグッズ通販サイト(http://shugochara-goods.com/)見てたらもう一枚欲しくなっちゃったんですよwwwwwww気づいたらポチッてましたwwwwwwww

後悔はしていない


あとこのサイトでマイクロファイバータオルがまだ売ってるみたいな表示になってますけど、すでに売り切れてるみたいです!!ご注意を!!!!

あぁそうだよ!!
注文しようとしたんだよ!!!wwwwwwwこっちも2枚目が欲しくなったんだwwwwwwwwちきしょうwwwwwwwwww


少しでも売ってることが幸せですね^^

でゅわ
さよーきゃら〜ノシ

やっぱり最高だ!!イトーヨーカ堂!!wwww 

January 15 [Sat], 2011, 22:13
きゃらっす!^^!

やっぱり凄いです…イトーヨーカ堂は!!!www

暇だったので時間潰しに行ったら…


Σ( ̄□ ̄;
しゅごキャラ!パズル発見〜!!!!!
実はこれ、通販とかであるのは知ってたんですが送料とか考えると手が出なかったんですよ!!!

それが…家近くのイトーヨーカ堂在庫処分コーナーで発見!!!!!!!
僕が救ってあげました!!!wwwwwwしかも2個買いwwwwwwwww

やっぱりヨーカ堂はすげぇなぁwwww

しかもwwwwww

しゅごキャラ!サウンドエッグのガチャがまだあるwwwwwww見つけたら買わなきゃ!!とコンプしてるけど購入^^www

あむちゃんが当たってまたテンションがあがりましたwwwwww


何度も言うけど…
イトーヨーカ堂最高!!^^!!wwwwww


で、実はジュエルペットのグッズも買ってあるんですけど、それは次のblogで紹介しますね^^


今日はパズルが嬉しすぎてそっち先に書いちゃいましたwwww


でゅわ!! さよーきゃら〜ノシ

後期しゅごキャラエッグから…!!! 

January 04 [Tue], 2011, 22:52
きゃらっす〜^^

明けましておめでとうございます!!!

今年もいつも通りやっていきますwww
皆様何卒よろしくお願いします。


そして!!うれしいニュースが2つ!!!!

初期しゅごキャラエッグの3人が所属するアイドルユニット「S/mileage(スマイレージ)」がレコード大賞最優秀新人賞を獲得しました!!!!

本当におめでとう!!!!!
しゅごキャラエッグからメディア露出が増えてきてとうとう最優秀新人賞!!!

しゅごキャラファンの僕としては彼女達をお兄ちゃんの様に見守ってきたので凄く嬉しいです!!

これからもずっと見守って行きますよ!!!!(余談ですがこの前握手会に行きましたwwwww)



そしてそして!!!!!
この度、後期しゅごキャラエッグのアミュレットハートこと「譜久村聖(フクムラ ミズキ)」が第9期モーニング娘。へ加入しました!!!!

またしゅごキャラ!から次世代を代表するエースが誕生しましたね!!

しゅごキャラ!パーティーで得た経験を日本を代表するアイドル「モーニング娘。」の中で生かしてくれたら嬉しいですね!!
頑張れ!!!!^^!!!!


とまぁ新年一発目のblogはアイドル…というかハロプロblogみたいになりましたが、全部「しゅごキャラ!」に関係のあることですからね!!www

しゅごキャラがあったからハロプロも好きになったんですからwwwwww


ってことで
今年もしゅごしゅご元気に頑張っていきましょ〜〜!!!!

ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅごコア
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ- しゅごキャラ! / ジュエルペット・サンシャイン
    ・声優-阿澄佳奈さん・伊藤かな恵さん
    ・アイドル- Buono!・S/mileage
読者になる
アニメ見ながらDOOMしたっていいじゃないかw\(^O^)/

しゅごキャラ!関係中心のblogです^^

日奈森あむを永遠に愛すと誓います。

阿澄病患者
やっぱりラジオって素晴らしいと思います!!!

これでもバンドマンですw


よろしくお願いします!!
marble ++ marblemarble.netスマイレージ笑顔キャンペーン
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像しゅごコア
» 49日 (2011年05月09日)
アイコン画像あむちゃん最高!!
» 49日 (2011年04月29日)
アイコン画像しゅごコア
» 正月戦利品&衝動買いww (2011年03月08日)
アイコン画像あむちゃん最高!!
» 正月戦利品&衝動買いww (2011年01月29日)
アイコン画像しゅごコア
» やっぱり最高だ!!イトーヨーカ堂!!wwww (2011年01月28日)
アイコン画像あむちゃん最高!!
» やっぱり最高だ!!イトーヨーカ堂!!wwww (2011年01月21日)
アイコン画像しゅごコア
» 後期しゅごキャラエッグから…!!! (2011年01月15日)
アイコン画像あむちゃん最高!!
» 後期しゅごキャラエッグから…!!! (2011年01月10日)
アイコン画像しゅごコア
» てぃんくる☆てぃんくる☆らんぐーら☆ (2010年12月11日)
アイコン画像あむちゃん最高!!
» てぃんくる☆てぃんくる☆らんぐーら☆ (2010年12月06日)
http://yaplog.jp/shugocore/index1_0.rdf