ずずずず 

2007年01月11日(木) 14時51分
        |ω・`)じ〜・・・・
なにみてんだよ〜ヽ(#`д´)ノ
書かなきゃいけないように思えるじゃないか|ω・#)
特に書くこと・・・・・


ニンテンドウDS買いました、16000円で
中古屋いくと買取で19000円
買って開けずに売りました(´・ω・`)
買った店に戻るとDSがまだ3台も・・・
買いました、買わせていただきました、買占めさせていただきました
2台売って〜、儲けが9000円〜♪
残り一台と儲けでFF3購入
FFシリーズで始めてやったのがファミコンのFF3だったんで思い入れが強い
↓ここから分かる人の話↓
たまねぎ剣士じゃねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
すっぴんってFF5かよ(#ノ`д´)ノミ┻┻
昔はまったく同じキャラ4人だったのに個性が出てる(((;゜д゜)))
ムービーなんてついっちゃってこの子は(;ω;)
MAPとか別物ですよね
WI-FIで接続しないとたまねぎ剣士が、最強武器が、隠しダンジョンが・・・・
WI-FI接続部品に3500円はかけたくない!(無線LANなら必要なし
有線LANなのがものすごく悔やまれる・・・・
と、まぁ、意外と楽しませてもらってるんだが
レベル上げだけで最初の大陸から未だに出ていない!
そろそろ進めようかな(´・ω・`)

長々書くと字数オーバーになるんでここまでかなφ(・ω・ )
たいしたこと書けないよ(#ノ`д´)ノミ┻┻

無理 

2006年12月14日(木) 13時25分
ここ最近と〜〜〜〜ても忙しいのでまったく書けなかった・・・
ROなんてここ2週間Gvにすらつなげない状況・・・・
なのでブログを引退します
書けないのにずっと放置するのも気が引けるような感じがするし
アクセスログみると1日に12人ほど見ている人がいるし
見てくれるのは嬉しいんだけどね
このままにしておいても迷惑だから
ここで引退宣言しときます
そいじゃまたROとかいろいろなとこでよろしくお願いします(・ω・)ノ

平和だね〜 

2006年12月03日(日) 21時17分
                 もうだめだ〜\(^o^)/
また親知らず2本抜いた聖域です
ようやっとすべて抜き終わった・・・
血みどろ!頬が膨らむ!痛い!
この痛みをもう味あわなくて済む・・・・最高です(;ω;)
まぁそれは良いとして
Gvですね
今週で2度目のCATAでの参加になります〜
そしていつもどおり遅刻です、ごめんなさい(;´д` )A
最近いそがしてくてね|ω・`)
「ネコの手も借りたいぐらいだ」って部下にいったら渡されたのが
部屋の片隅においてあったネコの手・・・・(おもちゃでふかふかなやつ
これはこれで癒されたのだけど
普通に人手が欲しいです
などと愚痴ってみる、Gv中に(・∀・)
今のところB防衛でちょこちょこ敵が来るくらいで平和だね〜
問題は平和で薬が効いてて今まさに「寝てもいいんじゃねぇ?」とおもうこと
寝てたらごめなさい(ノω−).。O○

Gv 

2006年11月28日(火) 19時42分
                こんばんわ〜ヾ(・ω・*)
最近どうも不眠が続く聖域です
ひさびさにGv出ました!
今週から体験でCATA同盟に加入
8時過ぎからパラで参加
B2を攻められているらしく防衛に
庭とERを行き来しつつ阿修羅しそうなモンクやチャンプにプレッシャー
SP削ってると威力調節している阿修羅は生存率高まるね〜
あとLKにソードブレイカーで襲い掛かってみたり
ほんと自分は防衛オンリーなキャラだとつくづくおもった
その後9時付近には相手が撤収
派遣としてV3、C1、B2など3箇所をまわった

C攻めしているときにナイトピアのアサクロがなぜか目の前で座り
攻撃してみるとゴス鎧らしく
特に反撃、逃走はせずなにしても回復しながら座るだけ
なにがしたかったのかよくわからん奴もいたヽ(#`д´)ノ
最後のBにADPKがいたんだけど残り時間が少なくてなんとも(;´д` )A
おわってすぐ出かけたんで集合写真をとれなかった(;ω;)
初回から遅刻、即落ちはなんとなく厳しいな・・・・


ありがとうございます(`◇´)ゞ
ほかにも言ってくださった方ありがとう(・∀・)
SSが残ってないのが無念でならない(´・ω・`)
たいして更新してないけど思い出したら呼んでくださいなヽ(^▽^)ノ


すんごいひさびさにみたんだけど
トードってこんなに大きかったっけ?

駅とかでは禁止ですよ 

2006年11月20日(月) 15時36分
              寒いですね(((;゜д゜)))
最近風邪で休む人が多くて勤務時間が長めの聖域です
この前ちょっとした帰りに電車に乗ろうとしたら
中学生らしきの一団に遭遇
20人くらいいて旅行かな?とかおもいきや
20人中9~11人くらいが携帯ゲームしながらよそ見して歩いてる
この状態で旅行はねぇべ(;´д` )A
友人がいるときは会話ぐらいしろよ
と、考え込んでいるそのとき1人の「あ!」の声
よそ見君が1人線路内に転落
転落したやつは頭から落ちたらしいが無傷
携帯ゲーム機が盾になったらしい
電車が来る間隔が開いていたので問題なく引き上げられたが
その影響で電車が15分ほど遅延
がやがや人が溜まってきたところ
25歳前後の青年がその一団と口論から乱闘になりそうになり(遅延の原因について
止めようとした人を巻き込み大混乱
その数分後駅員と警察がきて収拾がつき全員連行されていった
そのときの光景を目撃したいたおれは
すぐに来た雑誌記者にインタビューされ
某雑誌で目撃者Bとして載るそうだ
写真つきだったら全国デビューだったのにな( -ω-)y─┛~~~~

パスか〜 

2006年11月15日(水) 16時34分
              パスめんどい|ω・`)
パスをなんにするか迷っていた聖域です
これは垢ハッキング兼BOTに効果を表すのでは!?
と、おもいきやすでにBOTは下水にいた(;´д` )A
まぁハッキングの対策になるとおもえば上々かね〜

ニュースの記事を読んでいたら「アイテム課金」の文字が・・・
●「ラグナロクオンライン」アイテム販売詳細
<販売アイテムの商品ジャンル(予定)>
・ステータスが一定時間アップする「ステータスアップ系」
・通常より獲得経験値が一定時間アップする「経験値増加系」
・戦闘不能時にその場で復活できたり、デスペナルティを受けないなどの「利便性向上系」
・武器・防具強化時の成功率がアップする「精錬成功率アップ系」
・支援系スキルを一定時間行使できる「スキルスクロール系」
・「スキルリセット」

●「ラグナロクオンライン」Shop Point販売メニュー
・10,000 Shop Point→1,000円(1,000ガンホーコイン)
・21,000 Shop Point→2,000円(2,000ガンホーコイン)
・32,500 Shop Point→3,000円(3,000ガンホーコイン)
・55,000 Shop Point→5,000円(5,000ガンホーコイン)
・112,000 Shop Point→10,000円(10,000ガンホーコイン)

これはやってはいけない最大級の禁忌だとおもね!
アイテムならまだ我慢も出来よう
ただこれはやり過ぎ!
時間や効果にもよるだろうけど
支援系スクロール→プリいらずな可能性の示唆

スキルリセット→すでにイベントなどではやるきはないってことだね
          もし新スキルが来たとしたらアイテム課金してリセットしてください
          ということだと思えてならない

精錬成功率→これがもっともいけない!
         RMTで今まで50Mの物を数千数万のリアルマネーで買っていた人間が
         精錬品の大量購入による高精錬値の大量生産
         今までの相場崩れの比ではないね

経験値UP→完全なバランス崩しありがとうございます

ラグナのショップポイントなんかも高く買えば買うほどおまけが付いてくるみたいで
まさに「金!!!」の時代に突入しそうです
実装して効果によっては引退も考える所存
少ない時間でこつこつしてるのが馬鹿らしくなるからね
あとは金のあるやつで楽しんでください(・∀・)
まぁ、そんな気持ちにさせますねヽ(#`д´)ノ

 

2006年11月13日(月) 13時34分
                   こんにちわ
親知らず2本ぶち抜いて血みどろの聖域です
最近鬱気味でテンションのあげかた忘れかけなのですが
そんなときに歯抜いたもんだから
鬱にアクセルかかっちゃって・・・・(;´д` )A
そんなときにROつけて
遊び半分でジュピニヨいったら・・・ソロの2倍くらいの経験値・・・
鬱にブレーキ、テンション上々!狩り魂に火がついた!
鳥なんて94の5%から21%まであげたし
アサはソロでウマー(・∀・)
パラはGXは微妙ながら トリオ以上の突っ込み役が楽しい!
今PPとかGGとかより狩りのが燃える感じがするね〜

かりかりかり 

2006年11月06日(月) 21時36分
                うひょ〜〜〜ヽ(^▽^)ノ
押入れの中から初代ポケモン発見!起動と同時に落して壊した聖域です
ここ数日狩り三昧です
生体やらジュピやら城やら亀やら
一番多いのは亀かな〜
アサを95に早くしないと錐返却命令が(((;゜д゜)))
そして95になっても生体いくかどうかでステがかなり違うんでポイント振れない・・・
アサ89からポイントがね・・・・
鳥は何とかソロして94!後1レベルが異様に遠くに見える
パラは早くJOB上げたいヽ(#`д´)ノ
なんだベース92のくせにJOB59って(#・∀・)
今一番ネックなのは「生体」だな〜
今後悪魔仕様とかくると装備の入れ替えやらなんやらできつい(;´д` )A
悪魔がくるまでになんとかアサか鳥を転生までもっていきたいところだ

関係ないけどポケモン・・・なつかしくてちょっとハマった|ω・`)b
画面にヒビが入って見づらいけど中々( -ω-)y─┛~~~~
なつかし過ぎて進め方忘れ豪華客船のところで暴走中
DSのポケモンとか・・・買おうかなとかおもってしまったよ(買わないけど
むしろDS売ってねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(#ノ`д´)ノミ┻┻

クエスト三昧 

2006年10月31日(火) 13時46分
            こんにちわヾ(・ω・*)
クエストで楽して経験値稼ごうとしてる聖域です
キルハイム、ヘリオン、傭兵の反乱、オーディンクエストをやっているのだけど
ヘリオンは簡単、ボスは未実装っぽいので経験値とアイテムもらっておわり
傭兵の反乱は大統領クエストの続きで
途中オーディンクエストもしないといけない
闇のルーンがまだたりないので放置|ω・`)
一番の問題はキルハイムクエスト・・・
1〜5部まであってアイテムさえあれば5部までスイスイ進ね
タダ5部がソロではどんなにアイテム積んでも
最後の難関雑魚狩りはできません(;´д` )A
敵強いね・・・・PT狩り必須(´・ω・`)
でもPTでいくためには他の人がクエストしてなきゃいけない等々
たいへんだ〜〜〜〜〜ヽ(#`д´)ノ
最後まですると機械工場2Fにいけるようになるらしい

1Fはアリスとエリザが山のようにいて
ミニデモよりたおしやすくて、ミニデモと経験値がさほど変わらないエリザが美味しい
即自爆してくる奴とアクティブの2匹は・・・きつい(;ω;)
テレポ不可なんで走るか、ハイドか、クロークか
自爆する奴は即自爆と殴ってから自爆がいて
即自爆型は威力小、遅延型は自爆するとHP10kほど持っていかれます
ペア狩りおいしそうだった( -ω-)y─┛~~~~


ぶぶぶぶぶうぶぶぶぶぶぶうぶぶ

ふぃげる 

2006年10月26日(木) 14時26分
             新しいこといっぱいヽ(^▽^)ノ
BF2142、ROではフィゲルと新実装項目でてんやわんやの聖域です
ログイン早々フィゲルいってきました〜
一言で言うなら・・・・重い!!そして!町に着く前にデスペナ!
飛行船からいけるの知らなかったんだ(;´д` )A
着いたら着いたで町散策
宿とかNPCでマステラが8500zで売られてたり
ちょっと面白半分に長編クエストかじってみたり
モンスターレースなんかもしてみた!
モンスターレースでS付き属性鎧の確認はしてないものの欲しい!できれば
レース自体時間がかかりたいへんそうなので挫折必死
つか、レース・・・ゴールした後モンスター死んでるよね・・・・むごい(;ω;)
3回くらいレースしてまたクエスト続行がてらオーディン神殿へ
神殿に入る→奥→ランドグリースゴースト→死ぬ
またいく→プルスに会う→GXでいける!と余裕になるが→ラグ死
その日だけでなにもしてないのにパラ-3%・・・(((;゜д゜)))
周りの人がオーディンにいくってんで今度はバードで楽しようといくが

なぜかハイプリとおれだけ重くて動けず・・・・
今回の敵タゲが外れやすくてSBr撃つとタゲがAXにいく
2人ラグで動けない間にAXが死にそのまま全滅ヽ(#`д´)ノ
軽くなるまでもういかね・・・・
もどって機械工場に行ってみようかと思いきや
クエストしないとは入れない、そして長編クエスト!
ごめんなさい、すこしエリザってアリスの進化系みたかったんや・・・
キルハイルそのうちいくさ(・∀・)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ずずずず (2011年03月05日)
アイコン画像こけし
» ずずずず (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ずずずず (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ずずずず (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ずずずず (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ずずずず (2008年09月25日)
アイコン画像rosalia1
» ずずずず (2007年09月13日)
アイコン画像聖域
» Gv (2006年12月03日)
アイコン画像こなつ
» Gv (2006年11月28日)
アイコン画像聖域
» 駅とかでは禁止ですよ (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shugo110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる