とんとん 

2006年01月27日(金) 20時20分
ちょっとお休み・・・



勝手だったかなー

ごめんなさい・・・。


しもやけ〜 

2006年01月24日(火) 21時50分
なっちゃんこんばんはー
まだ仕事中でっす。
少し気分転換

気づけば1月もあと少しやね〜
まぁなんというか、この交換日記も2ヶ月ほど続いてるんかな〜
っと思うとにんまりしてしまうね〜

会社の後輩に「むうん」って言ったら
なに吠えてるんっすか?って言われた。
「むうん」は言うのは難しい〜
なっちゃんは声に出して使ってるん??
なかなかお互い時間があわないね〜
気長にって思ってるけど、忘れられそうで・・・
なっちゃんに会いたいよ〜

小田和正 

2006年01月22日(日) 1時46分
ふあぁ〜眠いー

今ね2時まえ。


明日お休みになってよかったね!^^
今日はお疲れ様!

肩、もみもみ!!

私のかわりに、しゅうさんもんどいてねー^^

オトナは大変ね〜^^
私はまだ子どもなので、笑、肩はこらないの。

肩がこる。。。って感覚は分からないです。
目はこるけど・・。

しゅうさんの顔をみてお話したのは、いつだろうー。
しゅうさんの顔みて声聞きたいです。

私は、丸みも収まってきました。
しゅうさんは、お正月の丸みはもう撃退しましたか??

ていうか、禁酒は??

^^
ではではー

どろん。



初雪 

2006年01月21日(土) 21時46分
こんばんは〜なっちゃん〜
とっても寒いですよー


なんてったって初雪やもん!ひさびさこの眼で見た気がするな〜
今、事務所からやけどすっごい寒い・・・
なっちゃんからすれば天国なんやろーけどね〜
0℃くらいかな。いま・・・なっちゃんは・・・-20℃くらいかな・・・
こりゃ〜熱は冷めない内に打てんね〜(タイトルに今気づいた!ちっ・・)

なんとか明日は休めそうな勢いでっす。電話がかかってこないことをお祈りしてくださいなー
がんばって仕事を済ましたので肩がパンパンになってる。。。
こうやって大人は肩が凝っていくんやろーなーとつくづく思ったよ。
ハァ
なっちゃんと話がしたーーーーーーい
でわー

熱は冷めないうちに打て! 

2006年01月20日(金) 18時18分
こんばんはーしゅうさん!

お仕事毎日おつかれさまです

昨日は町内の役員会議が21時まで2時間あって、ぐったりでした。
来週もあるの。行きたくない

しゅうさんも休みなさそうで、大変ね!
きっついね〜。涙
むうんーファイトだよーー

ところで、禁酒は頑張ってる??

あ、そうそう。
この前ね、長崎のカステラが食べたくって、お取り寄せして食べました。
美味しかったー。

ざらめの付いた、福砂屋ってところ、知ってる??
やっぱりカステラは長崎最高☆

福岡は明太子が名物だけど、私明太子とか食べられないの。
ラーメンは美味しいよね〜さすが!
あと、ひよこかな??名物・・・。
あれ東京だっけかー。

それじゃあ、私も、早くしゅうさんの顔が見れますように

じゃあまたね〜〜^^


ふふふん

「フンフン」って言うと思ったら大まちがいなのだ!!笑

こそこそ〜 

2006年01月18日(水) 20時45分
なっちゃんこんばんは〜
今、会社でBlog書いてます。。。
ばれませんように・・・

昨日はたくさん話せたのでとても楽しい時間を過ごせました〜〜よ〜〜〜
むう〜〜〜ん!(今の気持ち!)
とてもHappyな気分です。
むう〜〜〜ん!(またまた今の気持ち!!)

会社はね〜暖房がしっかりしてて暖かいです。
会社と言っても、ただの家だけどね〜
今日は、今週末のスケジュール作りに追われてまっす
休みは無いやろーなー。きっついなー。
むう〜〜〜ん!(しかしHappyなのである!という今の気持ち!)
しつこいかな??
きっと、おそらく、たぶん、いやかなりの確立で
なっちゃんは「フンフン」と書くんやろーなー
またゆっくり話せる日が早く来ますように

本日は 

2006年01月15日(日) 18時17分
こんばんはーなっちゃん。
今日はゆっくり話せなくて残念なのと、ごめんなさいの気持ちでいっぱいです。
今週末は俺も仕事なのでゆっくり話せそうもないし。。。


今日はとても暖かかったよー。
外に出るときもセーターだけでよかったし。
なんか気温は15度くらいあったみたい!ちょっとびっくり

ポリネシアンはぜひ実行してみたいなーって思うよー
なっちゃんに彼ができたらって言ってたけど
本当、補欠でお願いします!
陰ながらくさらずに球拾いするんで・・・
レギュラーのサポートもしっかりします!
洗濯から荷物持ちまでなんでも
なので補欠でいさせて下さいね。。。監督〜!

じゃあ、今週もがんばりましょー!


ブルースカイ 

2006年01月15日(日) 12時59分
しゅうさん、おはよー

昨日はありがとう!
宿題は調べましたか??笑^^

しゅうさん、チョコレート好き?
あ、バレンタインのサグリじゃないよ!笑

北海道の「ロイズ」ってお菓子屋さん知ってるかな?
わりと有名で美味しいんだけど、そこのね、

ポテトチップスに、チョコをコーティングしたお菓子があって、
それを昨日もらったので、しゅうさんがチョコ好きだったら、
それを自慢しながら食べてみようかな〜と思って!笑

いつも、美味しそうなの食べてて、負けてるから。。。

今日はとってもいい天気です。
気温も。。。何度だろー。2度くらいあるんじゃないかな・・・。マイナスね。

そうそう、しゅうさんの絵だけどね。
執拗にバック塗ってて可笑しかった!

なぜにそこまで?!?!
ハハハ。

じゃあ、またね〜

週末や〜 

2006年01月13日(金) 20時14分
こんばんはー奈津美さん。(名前で呼んでみた)
如何お過ごしですか??
今週は忙しくてゆっくり話せなかったので寂しい思いをしてます
休みは話せるといいな〜

やっとこさ、評価の方も作り終わってWebに載せました。。。
あとは上司の採点を待つだけとなりましたー
給料上がるかな〜〜〜〜ニヒヒ

一緒にしたいことの「あんなことやこんなこと」は何っすか
きっとなっちゃんの事だから聞いても教えてくれないんだろうけどさ〜
気になりだしたらとまらな〜〜〜い
っと何気にうきうきしてます。
早く話できますよーに

ぽっぽ 

2006年01月11日(水) 19時21分
今日は一日中、顔がぽっぽしてましたー。

秀さん、こんばんは〜

休みの間、毎日11時ころまで寝てたので、そのつけが 今まわってきて、眠い眠い・・。


眠いと 顔赤く、アツくなるでしょう?そんな感じで、ぽっぽしてました。

あのねえー、そんなわけで、いつもはシャワーなんだけど、むしょーにお風呂に入りたくて、昨日今日と、お風呂で阪神欲してます。

クラシックを聞きながら・・・優雅でしょっ

スキン、新作できてたね〜、早速使用!

でも、なんか見てて寒い、このスキン。あまり好きじゃないので、もう二度と使わない予定です。

しゅうさんは、サルが好きなの?^^
なんか、しゅうさんって感じで好きよ。

私がしゅうさんとやってみたいことは、
そうだなー、
まあ欲を言えば、まあ、あのそのあのその、だけどー、笑。

しゅうさんは お酒つよそうなので、もう何も考えずに、べろんべろんになるまで一緒に飲みたい!

私も昔は飲めたんだけどなあー、もうついていけないだろうなあー。
でも、酔っ払うってことが、あまりないので、
(って、ついこの前酔ってたけど・・少しネ★)

久しぶりに、若い頃を思い出して、酔っ払って ちどり足したいです。

あ、もちろんしゅうさんと!^^
楽しそうだから・・・。

ではでは、長くなりましたー。

しゅうさんも、休み明けで、お仕事もしんどいかな?元気に頑張ってますか??^^
日曜はお疲れ様!
大変だったねー^^;
でも、そんなしゅうさんも好きです。

それじゃあ、おやすみなさい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shugo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる