I don't want miss you any more.......... 

June 16 [Sat], 2007, 22:40
どうも、こんばんは。
二ヶ月ぶりですねー。
うん、そんだけだろ。




ねえ、答えはないの? 

April 15 [Sun], 2007, 22:49
こんばんみー。
俺です。
少し時間出来たから掲示板レスとか
色々返しました。
ってか、うん。
やっぱいいや。

I want baby shining smyle!! 

April 13 [Fri], 2007, 22:19
ちーっす。
ってか、久しぶりじゃね?
いきなり連続で書いたかと思えば急に消えるとかすげーっ!(何が?)
ってか、イベント始まったなー。
知らない間に特別施設室?変わってたし。
流れについていけない俺☆みたいな?
ま、いいや。
前置きはこんくらいにして。(前置きあったわけ?)
えーっと、あれだ。
休学届けだしたから暫らく学院来ないぜ。
モチ、姫之もな。
まあ、元々知り合いすくねぇしな。
話すやつも限られてるから支障はねぇんだけどな。
新期生の入れ替わりが激しくてついていけなかったらどうしよう☆みたいな?(キャハ)
ってか、あれだな。
まさに空気の読めないやつって俺のことじゃね?
あ、あと、突込みがやけに多いのは気にすんな。
天の声だから。(フッ/…)
このまま、キャラを突っ走っていくぜーぃ!!(キラリーン)

負けは知らない勝つのが当たり前 

March 24 [Sat], 2007, 20:51
こんばんはー!
ってか、俺最近ちゃんと来れて日記も書けてるよ!
すげー!
や、普通かもしれないけど凄いんだよ!
俺にとっちゃな?
うん、そうだな。
話すこともないし去るべ!

この場所が始まりなんだって分かるだろ 

March 23 [Fri], 2007, 8:05
はーい。
こんにちはー、あ、おはようさん。
今日も俺な。
ってか、日記をこんなに連続して書けるってこんなに楽しいことだったんだ。
なんか、ちょっとはしゃぎたくなるな。
ってことで、アーサー
昨日はごめんな;;
なんか、色々あったっぽくて呼び出し食らっちゃいましたvv(アハハ)
ちなみにアレはまだ完成してないからな。
焦らないで待つように!
と、まあ一応此処でも言っておくな。
ってことで、終わりだな。

俺の前に立つつもりかそれがどういうことだか分かるか 

March 22 [Thu], 2007, 16:28
なんてこと一度でも言って見たいと思ってるむっつぁんです。
ってか、俺久しぶりじゃね?
久しぶりでしょ。
っつか、久しぶりだから。
ってか、あれだよな。
俺ら兄妹ってあんまり出席してねぇよな。
一応不定期出してるからいいけど!
イベントもあんまり参加できなかった…というか全く参加できなかったんだけどぉおおお!
ま、そんなこんなで生きてますよー。と。
姫之ならいつでも準備ばっちりバッチこーい!らしいんだけど。
や、俺もだけどね?
パソコン出来ないんだよ!いっつも占領されてて!
あーあー、ってか三期生いらっしゃーい。
アンケート結果も出たねぇ。
うん、まこんな感じだろ。
久しぶりに更新したけど久しぶりすぎて口調とか忘れてたvvみたいなことがあってびっくりの連続だった。
ってか、もう疲れたし終わりな、終わり。

渇いた喉に流し込んだ甘い香り 

March 08 [Thu], 2007, 22:49
こんばんは!
久しぶりですねー。
なんか気づいたら約1ヶ月近く放棄してました。(アハ)
あ、そうそう。
復学者さんたちたくさんいらっしゃるみたいですね。
とりあえず、お帰りなさい。
と、このくらいですかね・・・。
うん、じゃ時間も短いし今日はこれにて撤退ー!

ありがとうと君に言われるとなんだか切ない 

February 16 [Fri], 2007, 23:01
どーも−。
ってか、俺何気久しぶりじゃね?
ってか、久しぶりだよね。うん。
あれだ、話題が見つからないから適当に何か書かなきゃ…とか思ってるんだけどさ。
話題がないってきついな…(フッ)
とりあえず、バレンタインは一回も出てないし、旅行にも出てないし。
最近学院の方にも顔出してないしの連続して出席率低下させてるんだよな。
ってことで、話題が見つからないから今日はこれで終わり。
また今度な。

どんなに願い望もうがこの世界には変えられぬものが沢山ある 

February 12 [Mon], 2007, 23:01
こんばんはー。
姫之さんですよー。
今日は久しぶりに色つきです!(うふふー)
さて、今日は出すね、バレンタイン限定特別イベントに参加して来ましたー。
あれですね、楽しいと言えば楽しいですし十人十色な時間が過ごせました。
姫之さんはこれからテストやらなんやらで色々忙しくなりそうですねー。
というか、最近むっちゃん出てませんねー。
そろそろ出さないと駄目ですね。
今度はむっちゃんさんが日記を書…と思いますけどね。
PL極度の気分屋ですから。(フッ)
ということで、ネタもつきましたしそろそろお別れの時間がやってきました。
それでは皆様ごきげんようー。(てひらひら)

もう戻れはしないこれが最後の真実 

February 04 [Sun], 2007, 22:54
アハハ、一回色抜くと面倒になっちゃうね;;
ってこおとで、ハワイ旅行のことお話しま〜す。
まず、今日さっちゃんにちょっとだけ会って。
そのあと、暁のなっちゃんに会って。
その後暁の緋奈ちゃんに会いましたー。
明日で終わりだけどとりあえず他校生に会えてよかったな。
ってことで、終わりー。