♪♪ 

October 24 [Mon], 2005, 10:19
昨日の広コミめちゃ楽しかったですよ〜☆2人とも風邪引いてて大変でしたけど
次回はコス参加!!これもまた楽しみです


さて、ここでお知らせがあります。。。

このサイトを閉鎖致します。人が来ないというなも一理あるんですが(^^;)忙しくて更新できてません;;なのですみませんが閉鎖させていただきます今まで来て下さった方々ありがとうございました

わ〜・・・。 

October 22 [Sat], 2005, 20:26
風邪引きました〜・・・。広コミ前日なのに(泣;)
明日の準備して早く寝ようと思います。。。

もう、明日楽しみでしかたないです皆さんと会えるの楽しみにしてます

という事で、今日はこの辺で。

うぅ・・・ 

October 21 [Fri], 2005, 21:59
準備に追われてますわたしの机の周りは両面テープやらファイルやらでぐちゃぐちゃです(笑)・・・もうボロボロだよぅ・・・ギリギリまでやらない自分が悪いんですけどね

最近、寒いですね〜;寒いのは苦手ですっても寒そうな格好してます、わたし(自慢じゃない)でも、夏も嫌いなんですよねぇ〜。。。一番は春ですかねぇ
明後日ですね広コミワクワクしてますほんと頑張りますので良かったら来て下さい



ではでは。
今日はテンション低めと言うか疲れすぎてちょっとおかしいので絵文字を出来るだけ使ってみました〜。

もうすぐ・・・ 

October 17 [Mon], 2005, 20:38
もうすぐですね、広コミ♪♪
グッズが間に合わなくて焦ってマス。。。

今、シール作ってたんですけど、わたしのシール青学よりです。今の時点で他校のキャラはブン太ただけです。頑張ろっ。。。

今日は晩御飯作ってみました。ハンバーグ。
なんか、酸っぱかったよ;;レモン汁入れたら美味しくなるかな〜と入れたんですけど、入れすぎました・・・。ごめん、皆・・・orz

昨日は・・・ 

October 16 [Sun], 2005, 18:42
忍足バースデーでしたね☆1日遅れてごめんなさい;;15歳おめでとう!!!



昨日、夢に手塚部長と土方さんが出てきました。何やらわたし、土方さんと付き合ってたよ(笑)でも、心の中で高杉のほうが良かったと叫んでました・・・。で、手塚部長は自分の部屋のベットに座っていただけという・・・変な夢です。でもキャラが夢に出てきて嬉しかったvv



日記復活!!! 

October 12 [Wed], 2005, 17:03
復活しました。日記。
で、さっそくなんですけど10月の広コミのスペースが分かったので教えたいと思います。
「☆青春シュガー同盟★」のスペースはF5です。
相方と一緒に頑張りますのでぜひ来て下さいね〜☆☆☆


グッズも大分出来てきましたよぅww前に自分のグッズ、リョーマ多くなりそうって書いたんですけど、、、リョーマって難しいのね・・・が、頑張りますよっ;;!!!


只今 

October 02 [Sun], 2005, 19:40
リョーマに檄はまり中ですwwめちゃカッコイイ///
・・・という事で、グッズはリョーマだらけになりそう・・・(な予感・・・)

もう、10月入りましたね。早いですね〜・・・広コミまであと21日!!!今からワクワクです♪スペース決まったら教えますのでぜひ来て下さいね〜☆


と、管理人の事情により日記しばらく一時停止します。突然すみません;;あ、でも絵等は更新しますので(出来るのか;?)!!!
一時ですのでいつかは復活します!!!気長に待ってやってて下さい!!!


では、また

自分の世界・・・ 

September 29 [Thu], 2005, 21:13
になっております。お部屋が(笑)机の周りが鈴木さんのポスターとリョーマのポスターとコミケの絵とカードに囲まれておりますよww母に「自分の世界が出来てるよ」と言われました。でも、姉と同じ部屋なんですよねー;;もっと飾りたい・・・(爆)


なんか、急に話変わりますけどわたし絵UPするの遅いですよねー・・・まだ2枚だよ!!!もっと頑張らないとっ!!!下手でもいいからさっ!!!(←駄目)兎に角、上手くなるように描きまくります!!!

暴走 

September 27 [Tue], 2005, 19:43
今日までにどうしても出さないといけない手紙を、夕方になって思い出しました。しかもまだ宛て先も文章も書いてないよ(汗;)
外にいたので急いで家に帰って、文章やら何やら書いてたら、もう7時ぐらいになってしまった;;
真っ暗な外を自転車で切手買って、ポストまで突っ走ってました(笑)
怖かったっ;;!!!めちゃ暗かったもん(泣;)
てか、今日消印はもう間に合わないと今気が付いた馬鹿がここに・・・(沈)



大変だ(汗;) 

September 26 [Mon], 2005, 23:54
今日、コミケの申し込み用紙出して来ました。
11月に広コミ参加予定だったんですが、10月になってグッズ作り急いでますまだ一つ、二つしか出来てない・・・考えればあと一ヶ月もないですね。・・・頑張ろ;;

写真はグッズ作りの途中〜☆(ー∀ー)☆前の岳人まだ出来てないのか・・・





2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shugarnikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる