劣等感 

February 02 [Thu], 2006, 1:58
こんにちゎ
はじめまして〜
ってことで
私、ikkaと申します♪
以後お見お知りを〜(ェー

最近、旦那のことで悩んじゃったりしていて
お腹の子供にィクナイのです(汁
なんでかって?
そんなの知りたいの?!(ってォイ
前の旦那の彼女ではない人に劣等感感じちゃってマス
彼女ではないんデスケドネ
友達以上の関係で○×△みたいな感じだったんス
今は全く連絡とってないらしいんだけど
凄く仲良くって
彼女的には凄く好きだったみたいで
旦那に冷たくされても
絶え忍んで
気を利かせて
…ずーっと一緒に居たかったんだと思うのデスョ
私と旦那が付き合いだす前の話なんだけどネー
旦那自身もブログで気の利く素敵な〜って言ってたorz
私は正反対で
気も利かないし
文句ばっかりいうし
ワガママだし
…ほんと泣けてきちゃう
そんな自分嫌いだから
旦那が私の何を好きになったのかも検討つかないし…
…顔ヵ?!?!?!
そんなの嫌だぁ
でもって私は何にも成長してないし
旦那のためにーって考えるけど
空回り?
ソソ、空回り。
切なくなるってか、今の自分でイッパイイッパイだから
呼吸するのもやっとで
私の中での彼女が大きすぎて
潰れてしまいそうデフ。。。
ァアアアアア、ダメダァ
超憂鬱になってけたorz

旦那だけをみていればいいはずなのに
旦那を取り巻く環境に目がいってしまぅ
このままの私じゃ長続きしないのかなぁって
すごく思うんだよね。

幸せの中の海に 

February 02 [Thu], 2006, 1:13
願わくば

君の中に咲く花になりたい

願わくば

君の中を舞う蝶になりたい

願わくば

君が生きる糧になりたい

願わくば

君を守る盾になりたい


けれど彼女の気持ちに劣等感を感じる

君への想いは

彼女のほうが強かったのではないか

そう感じる

私が浅はかとかではなく

彼女の気持ちはとても計り知れないものだったと

深く感じる


願わくば

せめて散るときには

一片の花びらのように

綺麗に散れたら・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
NEW COMENT*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shugar_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる