再会! 

August 31 [Thu], 2006, 22:13
 遅くなりましたが・・・・演奏会を聴きに東京に行ってきました
2泊3日で1日目に演奏会に行って2日目は友達と合って3日目に帰るスケジュールだったので
今回はかなりゆっくりした旅行だったなぁ。
このブログでもお馴染みのLenaさんに5年ぶり?6年ぶり?ぐらいに再会しました
久しぶりに会ってホントに楽しいかった
一緒にホテルの最上階で軽めにご飯食べておしゃべりしたけど、2人ともあんな所は初めてだったので
ちょっとドキドキしながらも有意義な時間を過ごしました
翌日、れもんぱんださんの所に行くと言うことで駅で別れたんだけど、
その時にちょっと涙出そうになったよ
演奏会は思ってたよりもあんまりな感じで・・・
でも、久しぶりに家族と離れて一人で遊んだのは良かった(笑)
また何かの機会にこういう時間を持てたらいいな・・・・と思った。

れもんぱんださんへ
今度は私も是非一緒に会いたいです!
お土産?ってほど大したものじゃなかったので気にしないでね

整体 

August 22 [Tue], 2006, 21:17
以前から気になってた顎関節症がとうとう痛み出したので病院は何科を受診したらいいのかわからなかったからネットであれこれ調べてみた
そしたら殆どが歯科って書いてあるし・・・・
でも歯医者は行きたくないなんとなく・・・
あとは顎関節症の専門科とかだったけど、整体もかなり良いってあったので
早速行ってみた。
マッサージとかは受けたことあったけど
整体は初めてだったからどんな感じなのか楽しみだったのは最初だけ
初めは顎を中心にやってくれて、それまでは良かった。
問題はうつぶせになって背中と腰・お尻をやってもらったら
もうこの世のものとはいえないくらい痛い
筋肉が硬直してるから痛いらしいんだけど、、、
それにしても痛い・・・もう叫んでいたよ
初めてだから揉み返しがくるはずって言われたけど
さっそkじゅ夕方あたりから肩から背中にかけて痛みだした
それでもめげずにまた明日行ってきます

不眠 

August 17 [Thu], 2006, 1:01
寝れない・・・・
ここ最近、倒れそうになるギリギリにベットに入らないと眠れない日々
毎日寝不足です
寝酒は慣れると逆に効かなくなるって聞いたのでそれはしてないんだけど、、、
一体どうしたら安眠できるのか
毎日多くまでネットして・・・目が疲れて寝るって感じ
誰か〜寝付けの方法教えて

ありえない! 

August 12 [Sat], 2006, 0:03
もう夜から大興奮
ありえないもの見つけた

ここです

お盆 

August 09 [Wed], 2006, 14:15
昨日でやっとお盆がおわった
こっちは旧暦でやるのでいつも時期がバラバラ。
お盆は普段行かない親戚周りをしないといけないから結構大変なのよね
おまけに最後は旦那の実家に行って夜までいなきゃいけないし・・・
いつも、何か手伝うことあるか聞いても、何もないって言われるので(私ってそんなに何もできないようにみえるのかしら・・・)いつも何もしないで食べて帰るだけどだけど、それでもやっぱり旦那の実家に長居するのは気が重い
帰宅すると旦那は酔っ払ってすぐ寝るし、子供達をお風呂に入れて洗濯してアイロンかけして弁当の準備して・・・・なんで私だけこんなに忙しいんだと途中で腹たってきたけどね。。。。
朝起きるのがつらかった
何はともあれ1年の2大イベント(盆・正月)の1つが終わったので、これでまた当分は平和な?日々が暮らせることを祈るよ

どうぞ 

August 04 [Fri], 2006, 22:22
面白いものを見つけたので、興味のある方はどうぞ

こちらです!

美白 

July 29 [Sat], 2006, 21:41
気づけばいつの間にか日に焼け黒くなってる
こんな南国にいたら仕方ないけど・・・・
それにしても毎日でホント、暑すぎ
洗濯干してるだけでも焼ける、ましてや運転してたら窓側の腕だけが黒くなるし
色々工夫はしてみても、もともとが黒いのか、
日に当たると赤くなる前にくろくなるみたいな・・・
それで、通販でおなじみのシ○キー コートなるものを買ってみた。
塗って10分くらい後に洗い流すと白くなってる!って凄いもの!!
それで早速試してみたら・・・・全然変わってないじゃん
はっきり言ってだまされた
せっかく買ったので最後まで使ってみようとは思ってるんだけど
ホントに効果があるのかは疑問
年のせいか、この頃通信販売にはまってしまいそう(笑)

人形劇 

July 29 [Sat], 2006, 21:30
年に1回、地元の生乳会社主催の人形劇があるので、今日はお子様達を連れて見に行った
この人形劇、無料で見れるのはいいんだけど、そのためにはその会社の製品を買ってマークを送らないとチケットがもらえないので、1年かけてせっせとマークを集めないといけないんだよね〜
で、今年は 「オオカミと7匹の子ヤギ」で定番中の定番だったけど・・・
なんか少し現代風?にアレンジされてたような。。。って、ちょっとコントが入ってるっぽかった
いきなり、なぜかオオカミがサルをつかまえて手伝わないと食べてやる!
と脅し、サルを仲間にしてるし・・・・変なの!!!とおもいつつ。
子供達は真剣に見てたんだけど私、寝てるし・・・
終わった後はかなり満足したのか、最後まで手を振ってる次男くん
そういう姿は可愛いと思った
普段はコイツがオオカミだけど・・・

怒りモード全開! 

July 22 [Sat], 2006, 21:30
今日は朝から怒りっぱなし
なぜかというと・・・ウチの旦那。
朝から長男を連れて海に行くと言ったまではいいけど、
旦那の兄の子供、つまり甥っ子までも一緒に連れて行くと言い出した。
もともと他人(私から見たら他人)の子を一緒に連れて行くのが大嫌いな私は昨夜(いつもだけど)大反対した。そのせいか、ウチを出てから甥っ子に電話して内緒で連れて行こうとしていた。
しかも近くにビーチはあるのにわざわざとっても遠い所へ行くって言うし。
で、私が電話しても知ってて出ないから余計に腹立つ
いつもこの甥っ子を連れてプールとか遊びに連れて行くので、そこの嫁さんも連れて行っても当然って感じで。
で、私、思い切って嫁さんに言ったさ!
「次から旦那が誘っても一緒に行かさないで」って。そしたらムッとしたらしく
「勝手に話して決めてるからわからない」だって!私にはあなたの神経がわからない!
それよりも旦那の神経がもっと分からない
帰ってきた旦那にここぞとばかりに文句言ったら怒って無視するし。
あ〜!!!ホントに今日は腹立つ!

と、今日は思いっきり愚痴を書いてしまった・・・

PS  あらさんへ
今日はホントにごめんね!!!

看病 

July 15 [Sat], 2006, 22:17
下の子 が熱出して昨日から寝不足ぎみ
夜中になるとぐずってなくのよ
昼間はおもいきり遊んで夜になると熱が上がる・・・って感じ
今日病院連れて行ったんだけど、いつも行く病院が尋常じゃない
受付5分後にはすでに20人は待ってる。
とても親切な先生なので人気がある。。。のでみんな順番待ち?というか、受付の30分前から入り口で列をなして待ってるんだよね
なので、受付したら一旦家へ帰って時間をみて診察受けに病院に行くって感じ。
週明けまでには治るだろう・・・いや!治ってくれ

余談だけど、ウチの近くにアザラシのような声で鳴く犬がいる
結構気持ち悪い
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れもんぱんだ
» 再会! (2006年09月14日)
アイコン画像 れもんぱんださんへ
» 再会! (2006年09月11日)
アイコン画像れもんぱんだ
» 再会! (2006年09月07日)
アイコン画像のぶぃあさんへ
» 再会! (2006年09月05日)
アイコン画像Lenaさんへ
» 再会! (2006年09月05日)
アイコン画像のぶぃあ
» 再会! (2006年09月03日)
アイコン画像Lena
» 再会! (2006年09月03日)
アイコン画像れもんぱんだ
» 整体 (2006年08月27日)
アイコン画像Lenaさん のぶぃあさんへ
» 整体 (2006年08月23日)
アイコン画像Lena
» 整体 (2006年08月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shufupia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる