はぁー 

2006年03月22日(水) 12時00分
脱力更新
現状報告のみ
プリ94 モンク78 以上

やる気↓ 

2005年12月09日(金) 21時11分
プリ90になったらやる気落ちたとです。

モチベーションって大切だなぁ・・・と痛感・・・。(というか、ただ単に俺が駄目なダケカモ・・・

ま、プリお休みの間に付与セージ作る予定です。

いじょん。

うわっ!この記事やる気ねっ

にゅるん。 

2005年12月08日(木) 20時13分
おぉ、なんか更新しちゃってるよ俺www

ってなわけで最近のROは、

プリ90になりましたとです。
前に今年中に90に云々とかぬかしてましたが、あっさりなっちゃいました。うははw
がんばってオーラになりたいものです。

あ、そういえば知り合いのCさんが水曜日に発光したみたいですv
オーラいいですねぇ、いつかは自分も。。

季節は冬ということで、雪(?)のプロンテラ2005(ぇー

うぬ。 

2005年12月06日(火) 10時04分
なんかもー、ここほったらかしw

まぁ、ひさしぶりに覗いたので書き込みをw
↑やる気カンジラレマセム

RO現状報告:ハンタ・・・削除 プリ・・・89に。 他・・・ドウデモイイ

今年中にプリ90にしようかな〜とか思ったり思ってなかったり。

以上

ネカフェ書き込みー 

2005年09月25日(日) 17時45分
PC逝ったのでネカフェにて日記作成してまふ。

ROでの今日は、
KIAIでプリLVあげました。
base job 各1づつあがって80/50にー。(jobカンスト^^;
3回臨時いって
一回目:城レイドc
2回目:騎士団sサーベル
3回目:監獄sアーマー(微妙
とドロップもそこそこでしたw

まぁ、こんなとこです。

日記書き込み率も減りますが、気にしない方針で!

最悪です。 

2005年09月19日(月) 18時43分
PCぶっ壊れました。以上終わり。
2代目PCは親父様の会社へ・・・。

萎え

怠慢・・・ 

2005年09月16日(金) 19時35分
う・・・LVあげがんがるとついその次の日はやる気↓なクセが最発動・・・。
ネカフェからの接続でしたが、狩りせずに、ほとんどマンガ読んでた予感が・・・。
さすがにまずいと思い、カタコンへ・・・。

DLに速攻殺されましたとも!

やる気も萎えて再度マンガモードへ・・・。
ダメダメな自分でした。

☆ネタがありません。

今日のことー。 

2005年09月15日(木) 14時03分
今日は新アイテム実装へ向けてのアイテム集めを、
知り合いのログのK氏を拉致監禁したのち協力を要請しました(なんか違
必要アイテムは
・チーズ50個
・ひとくちケーキ50個
・古いフライパン50個
・牛乳50個

まず、チーズ集めに崑崙へー。
じいさんを殴りまくってチーズを強奪www
あまり関係ないけど崑崙3FでのSSをー。

見えにくいけど、天仙娘々をナンパ(ぁ)してるとこですw

その後、おもちゃ2Fへケーキ集めに。あらかじめケーキはちょっともってたので、すぐ集まって撤収。
そして最後に、フライパン集めにモロクへー
そこでネタSSを撮ったので張っておきますw

まぁ、なんだかんだいいながら、すべてのアイテムを揃えることができました。
K氏に感謝です。

☆新D実装したらまた拉致ります(ぇー

昨日のことー 

2005年09月15日(木) 13時49分
昨日は、プリが一昨日LVあがって0%であまりやる気なかったが、
臨時広場をふらふらと・・・。するとGXパラディンさんがいるでわないかっ!
迷わず入室して、城ペアすることにー。
さすがに上位2次職は違いますねー。
殲滅力、HP、SP、@PSもかなり高かったです。
狩りがおわるころにはなんと、55%まであがってました。

ビバ!城ペア。


まぁ、狩りも終わってマッタリしようかと思ってたところ、臨時広場にて、
GXクルセさんを発見・・・。
マッタリしようとしてたのも忘れて、即拾いましたww
クルセさんとは、ニブルペアでいきました。
城よりは劣ったが、十分な効率!
ここでは30%稼いで85%!

最後に、ソロでカタコンへいって15%稼ぎ、LVアップしました!
なかなか充実したLV上げができたと思いまふ(・∀・)b
LVあがって0%になったらDLに特攻→死に戻りはお約束!

☆毎回この調子でLVあげれればなぁ・・・

リアルー大変^^; 

2005年09月13日(火) 10時05分
昨日、リアルでのバイト先のオーナーが勤務中に倒れて救急車で運ばれたらしいです・・。心臓が悪いみたいで前も運ばれたことあるのに、無理して仕事してまた倒れる・・・というパターンががg・・。今は自宅療養らしいですが、オーナーが仕事でれないので、いろいろとバイトの自分もそうとう仕事増えてしまうような、気がしる・・・。
オーナー頼むから無理しないでクレ。自分も倒れるYO(ぇー


☆仕事はほどほどに!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパー
ク
最新コメント
アイコン画像ねえさん
» ネカフェ書き込みー (2005年11月04日)
アイコン画像まいとー
» マゾ狩り。 (2005年09月12日)
アイコン画像ちり
» マゾ狩り。 (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuffle708
読者になる
Yapme!一覧
読者になる