鈴木省吾さん 

2006年03月22日(水) 23時31分
鈴木省吾さんって皆さん知ってますか?FFのウ゛ィンセントの声優さんです。で、声がシブくてめっちゃカッコイイんですよ。でも私は彼の顔を見た事がないです。ADVENT CHILDRENのスタッフさんいわくめちゃくちゃカッコイイらしいんですが…。知ってる事と言うと、身長180cm、体重65kg、特技『殺陣』…ぐらいしか。誰かもっと詳しい情報を知ってたら教えて下さい!!

 

2006年03月22日(水) 22時37分
最近のマイブームはFF。その中でも特に?が好きです。ハマりだしたきっかけはキングダムハーツです。あれにはたくさん?のキャラが登場してるんで。
映像DVDのADVENT CHILDRENなんかは最初は通常版を買ったけど、中古で限定BOXを見つけてしまったがためにそれも即購入しました。せやから今2枚持ってます…。あと?のゲームも以前に買ったんで持ってるんですが、それも限定BOXに入ってたんで現在2つ所持してます…。売ろう思てもなかなか売られへんもんですね。

破面 

2006年01月28日(土) 20時34分
グリムジョー・ジャガージャック。
ほんとにカッコイイです。一目惚れもええとこってぐらいの一目惚れしました。でも敵だからいずれ滅ぶんですよねきっと…。

KH? 

2006年01月16日(月) 16時44分
最近は、隙を見つけてはKINGDOM HEARTS ?してます。

こ・ね・こ 

2005年07月16日(土) 10時16分

この写真は少し前のものなので、もう今では大きく成長してるそうです。
友達の家で生まれたんですが、あと4匹います
この頃はかわいかったですよそりゃぁ
こんな風に私は小指吸われました。




今日は学校の懇談。2時からです。
予定は15分ほどなんですが、前の人が延びるとこちらの開始時間も延びます
そうならないことを願いつつもに乗って、母と弟と共に行ってきます。
そのあとは…なんばで遊びまーす晩飯もなんばの寿司屋で

父方の 

2005年07月15日(金) 21時18分

祖父母のお家にこんな写真がありました。
左は言うまでもなく宇梶剛士(若かりし頃)です。
で、右の小猿のような女の子は…私です。はい。
目の前にある果物に目もくれず一体何を真剣に書いて(描いて?)らっしゃるんでしょうか?
記憶にございません。まぁ、当たり前っちゃ当たり前ですけどね。

すーてーきーよー! 

2005年06月23日(木) 17時59分
昨日は母の誕生日だったんで外食してきました。
で、帰りに寄ったBOOK OFFで…

ゴジータさぁああぁぁぁああぁぁぁぁああん!!!


こんなものを発見&即購入しました。¥250。
『ジャンプアニメライブラリー@ 週間少年ジャンプ特別編集 集英社ムック』。
上の絶叫は心の叫びに御座います。  はい。

やばいよぉ〜カッコエエよぉ〜
この劇場版って作画監督は山室さんだよね?だよねだよね??
山室直儀万々歳
キャラクターの設定画とかもう最高

めっちゃかっこええわぁ〜 

2005年06月19日(日) 16時35分

やっべー。悟空さカッコエー
DBGT、ちまちま観とります。
やっぱ、山室さん最高ラインが美しいですっ。
山室さんが作画監督でしかもSS4悟空さが登場してるのだけまず観てしまったんで、まだ9話目くらいしか観てません。
中鶴さんの描いたパッケージも超素敵上の写真がそれ。

光速の脚をもつ男 

2005年04月08日(金) 16時48分

まずOP。というかその前にちょっとありましたね恋ヶ浜戦。
セナがちゃんと運動靴履いてるよ。そして走ってるシーンはすんごい素早くて臨場感たっぷりで良かったと思います。ここで一番喋ってるのはヒル魔。彼はもうほんとに大好きです彼の声を担当するのはロンブーの淳さん。やっぱりもともと声優じゃないので、聴いてて他の方と少し違いましたが、でもきっと遊戯王の風間君のようにどんどん上手くなって、最後にはこの声はこの人以外にありえない!みたいな感じになると思ってます。淳さんはテレビでよく喋ってるせいか、なかなか上手だったなぁと私は思ってます。

でOP。あれはどこのフィールドですか?クリスマスボウルんとこ?っていうかヒル魔手袋してるよ。正確なパスを投げるためはめないんじゃ…?ま、いいけど。セナの主務Tも何故かひらがな。ま、いいけど。最後にヒル魔が振り返るシーン、爽やか過ぎる彼はあんまりやだな…。

本編。セナとまもりちゃんとヒル魔の声はほぼイメージ通りただ栗田は…もうちょい高いのを期待してました。「合格者発見」のヒル魔の顔の変化と効果音は良かったですケータイの待受はデビルバットだセナからケータイ奪うのは原作の方が勢いがあって好きです。っていうかもうモン太出てるし。
遅れた〜ら〜どうなるか〜♪これイイね。気に入っちゃったよ。3兄弟の影が悪魔なのも良かった。セナ君壁に蹴られながら浮いてるよ。栗田ズシンズシンやって来ました。
CM前後にはアメフトミニ講座か。良いと思います。ルール知らない人がほとんどだと思うし(私も)

たーいわん 

2005年04月03日(日) 14時18分

去年台湾に行ったときに入ったレストランのメニュー。
えー上から…
 ・唐辛子
 ・シヨラガ
 ・ネギ
 ・ニンニク
 ・シヤンザイ
 ・グリン キヤベツ
 ・チリメンキヤベツ
 ・ほラレ ソラ
            です。
「ヨ」と「ョ」、「ウ(う)」と「ラ」、「ヤ」と「ャ」、「ン」と「ソ」の区別が難しいみたいですね。あと「ー」も。
誰もこの間違いを指摘しません。だって、ちゃんとした日本語に直しちゃったらおもろくないでしょ?
台湾楽しい!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuffle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる