平凡 

April 09 [Sun], 2006, 22:00
今日は・・・


特に何もせず
したといえば部屋の掃除だけかなぁ


あと出かけるとき


親父に靴持って行って
その後

文房具や行ってノートを12冊
買った



ほぼ1日寝まきでいました


歌詞 

April 09 [Sun], 2006, 12:16
みらいさんに対抗して
純恋歌
目を閉じれば
億千の星
一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ
夜空へ響け愛のうた
大親友の彼女の連れ
おいしいパスタ作ったお前
家庭的の女がタイプの俺
一目惚れ
大貧民負けてマジ切れ
それ見て笑って楽しいねって
優しい笑顔に癒されて
ベタ惚れ
嬉しくて嬉しくて
柄にもなくスキップして
”好きって言いてぇ”
おぼろげな月わ見つめる君に釘付け
守りたい女って思った
初めて
まじめな顔して
ギュッと抱きしめた
目を閉じれば
億千の星
一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ
夜空へ響け愛のうた
あれからずっと一緒だよな
お前と俺
最近付き合い悪いと言われるけど
なんだかんだ温かく見守ってくれてる
優しい連れ
”なぁ”
変なあだ名で呼ぶなよ
皆バカップルだと思うだろ
でもいつも落ち込んだ時
助けてくれる
お前の優しい声
きっとお似合いな二人
共に解り合って
重なり合っても
折り合いがつかない時は
自分勝手に怒鳴りまくって
パチンコ屋逃げ込み
時間つぶして気持ち落ち着かせて
景品の化粧品持って
謝りに行こう
目を閉じれば
大好きな星
あんなに輝いてたのに
今では雲がかすめたまま
それが何故かも分からぬまま
会いに
会いに行くよ・・・
会いに・・・
会いにいくよ・・・
桜並木照らすおぼろ月
出逢った二人の場所に帰りに一人寄り道
変わらぬ景色
変わったのは俺ら二人
全て見えてたつもり
目に見えないものなのに・・・
馴れ合いを求める俺
新鮮さわ求めるお前
お前は俺のために
なのに俺は俺のため
春の夜風に打たれ
傷重ねて
気付かされた大事なもの握りしめ
今すぐ会いに行くよ
手を繋いで歩こう
絶対離さない
手をヨボヨボになっても
白髪の数喧嘩して
しわの分だけの幸せ
二人で感じ生きて行こうぜ
LOVE SONG
もう悲しませたりしねえよ
空に向け俺は誓ったんだ
LOVE SONG
ヘタクソな歌で愛を
バカな男が愛を歌おう
一生隣で聞いてておくれよ
LOVE SONG
何度でも何度でも
LOVE SONG・・・
何でも話そう
LOVE SONG・・・
約束しよう
目を閉じれば
億千の星
一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ
夜空へ響け愛の歌
目を閉じれば
億千の星
一番光るお前が欲しいと
ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない
届け愛のうた

終了 

April 08 [Sat], 2006, 21:40
え〜一応昨日友達の家に泊まって3時間かかって40ページ終わらせました!!


マジしんどかったその後は友達と3人で色々話してていつのまにか6時ぐらいになっていて


そんでいつの間にか寝ていて起きたら12時半ごろ起きて目が腫れてるから

眼科に行きました



その後は小学校に行ってサッカーして





帰ってきました

課題 

April 06 [Thu], 2006, 13:45
課題が終わりそうにない今このごろなんですが

課題もやる気にならなく

数学のプリント4ページ分しか終わってない

英語はまだワークが35ページぐらいのこってて国語は800字ぐらいの作文


なんか高校に入ってやりたいことみたいなこと書かなきゃ
いけないけど
1行で終わっちゃいそう



昨日一昨日は一昨日にバレーボールしてよるK君ちに泊まった


3時ぐらいまで友達の親も起きてて色々してました


けど夜に記憶は恋愛話ばっかしてたような気がします

T君が後輩の子と付き合ってたときのこと赤裸々に話してました


アルバム見てみんなでこいつが可愛いとか言ってた



途中ホラーと恋愛話をしてるので分かれて

ほらーが2本目になって合流?そて見てたけど僕は寝ててみんなは

5時から見てたから7時ぐらいまで見て何人かは寝てたっぽいです



おれは10時まで寝てたけど


それで昨日は6時ぐらいまで寝たりふざけたりミニビリヤードやたり

ゴロゴロしてました


今日は1時半ごろ起きて今にいたります

大放置 

March 27 [Mon], 2006, 11:13
かなり放置してた



ヤプログがあることすら忘れてた





3月入ってからの内容というと




3月1日に調南の合格発表
で合格した



で〜なんかいろいろ卒業制作とかやって




3月22日卒業して




そのあと打ち上げやって




遊んで夜また遊んでた友達と

飯食いに行って



23日は調南に入学説明会と教科書と体育着買って

24日は陸部の三送会で



25日は小学校のチームに行って小学生とサッカーやってた




昨日は昔のチームのやつとボーリングやってご飯食べに行った



その前にも学校の友達とボーリング3ゲームやってたから


今、相当右腕が痛い・・・。

で、あとゲーセンでお菓子落とすやつで200円で取った!!


けどいっぱいありすぎて困る




今日は1日何にもなく



高校の課題やって明日から九州行くから


その準備して寝る


予定





合格 

March 01 [Wed], 2006, 22:11
何とか第一希望の調布南受かりました


明後日 

February 21 [Tue], 2006, 22:43
明後日は都立一般のテストとかマヂアリエン




後ちょっと頑張れば受験から開放される
から頑張るし




あ〜どんな問題が出るか気になるけど




テストの4日ごには期末だしもううやだ



睡魔 

February 13 [Mon], 2006, 22:16
最近ちゃんと授業中起きてるけど



眠すぎて授業に集中できないやばい




今日は1時間に去年の卒業式のビデオみた



なんか今年は今までとはかなり変わった卒業式やるとか



別にフツー
でやればいいじゃん





めんどいから





そんで2時間目体育だったけどハンドボールとかつまんね



3時間目数学平成10年度の都立のやつやった



4時間目は理科まんがよんでた



5時間目は英語なんかやってた



6時間目何もやってない気がする



そして事件が起きたとかで集団下校



智宏と聡がチャリできてて


先生に気づかれてたけど帰りマースとか言って帰っていった




そんで家かえってきて速攻寝た



 

February 12 [Sun], 2006, 21:01
なんか今日車をこの前


買ったんですけどそれを親が取りに言ってました





そして夜は新車にのって夕飯を

食べに行きました



新車のにおいで気持ち悪くなった


よった






あ、あとアクセス数が3500になってました




少数 

February 10 [Fri], 2006, 21:00
今日は男子がもともと17,8人しかいないのに

俺を含めて8人しかいなかった



今日はつまらない


いつもどうり!!




最近今までになく眠い



今日は



1時間目英語漫画読んでた


2時間目国語配られた漢字のプリント意外と
みんなマジでやってた
意外と楽しかった



3時間目は体育10人対6人という
ありえないくらい人数の少ないサッカー


4時間目数学

A組B組合同でプリント全部まじめにやった



5時間目音楽


ふざけてたらじゅぎょううけるきあんの?

とか言われた

あんま受ける気ないけど


6時間目学活だけどサッカーやった


今度は6人対4人でみんなあんまり動く気なし



その後はゲーセン行って終わり
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ほしぞらみらい
» 平凡 (2006年04月09日)
アイコン画像ほしぞらみらい
» 平凡 (2006年04月09日)
アイコン画像ほしぞらみらい
» 平凡 (2006年04月09日)
アイコン画像みらい
» 終了 (2006年04月08日)
アイコン画像ルキア
» 課題 (2006年04月06日)
アイコン画像ほしぞらみらい
» 課題 (2006年04月06日)
アイコン画像しゅ
» 合格 (2006年03月07日)
アイコン画像
» 合格 (2006年03月05日)
アイコン画像しゅ
» テスト (2006年02月10日)
アイコン画像dghethe
» テスト (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuenrpeii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる