プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shudoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一音入魂 / 2006年07月08日(土)

今日は友達とセッションしましたぁ
えっと、クラフルートホルントランペットと、σ(・∀・*)、トロンボーンでセッションしたぉ
なんか、曲って感じ(は やっぱり先輩みたいに上手くは吹けないけど…。1年生の2学期くらいには上手く吹けるようになるぅぅぅぅ!!(は
つか、オロナミンCのCMのたっちょんカッコいいもう死ぬし…毎日死んでもOkっすよぉ!!(ぇ
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
お手紙3通
七夕 / 2006年07月07日(金)

今日は七夕ですねぇ。前、学校で願い事書いたんですよ。(ださ)ってことで、お金持ちになれますように&楽器が上手くふけますようにで、ひそかに関ジャニに会えますようにって書いちゃったよぉ。まったくねぇ(は
そういえば、たっちょん亮ちぁがオロナミンCのCMに出てるってまいでか!?今日友達に聞いてん。(あs
情報まってまっすー
 
   
Posted at 18:56/ この記事のURL
お手紙1通
体育最悪!! / 2006年07月04日(火)

ちょっと聞いて!(は
σ(・∀・*)さぁ、忠@なのね。で、小学校やったら先生が男でもいいと思うねん`、男やで!!?まぢやヴぁいんや`…ここまで耐えてきた自分に拍手やわぁ… 何
で、問題が、平泳ぎで、足の形が出来てなかったんですぉ。そしたら、足つかんで、教えてくれたのはいいんだ`、めっちゃサブイボ(←鳥肌のことね)がでたわぁ…
誰か助けてぇ!(無理

話変わる`、最近他の県の人が、関西弁を喋るようになったぢゃないですかぁ、それで、うちは、嬉しいんですよ。なんだけど、無理矢理使ってたりなんでも〜やねんをつける人がいて、これは腹が立ちましたょ。ってことで、普通に関西で喋る方言(?)を教えて欲しい人は、コメントさいね☆人数で関西弁講座をひらくかどうかを決めたいと思います
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
お手紙1通
遊び人 / 2006年07月02日(日)

今日は友達と古本屋で立ち読みしましたぁ。
眠いから寝ます…
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
お手紙2通
派手にき め て おばちゃんROCK♪ / 2006年06月27日(火)

今日、給食のときに、∞SAKAおばちゃんROCKがかかりました!!めっちゃ興奮してたら、いろんな人がうちの方を見てきましただって関ジャニ∞だょ??もうやヴぁかったし…
 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
お手紙0通
買い物 / 2006年06月25日(日)

スイマーにハマりました今日友達と買い物に行ったんですょ。そしたら、スイマーコーナーみたいなところがあって、キュン死にでしたぉでも結局ディズニーしか買いませんでした。(ぇ
が降ったから外では遊べなかったけど、楽しかったです
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
お手紙0通
部活… / 2006年06月24日(土)

今日で朝練は終わり…来週から1日練習になるんすよ…やってられへんしっっず―――っと音階とかドレミの唄ですぉ??ハンパねぇっっ!!
めっちゃ熱いし…でも頑張るっ!!
つか、腕が疲れる…トロンボーン重いんですぉ…筋肉痛やし…でも明日友達と遊ぶから楽しみです
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
お手紙0通
クロサギ最終回 / 2006年06月23日(金)

最終回だョ!全員集ごh…!!(殴
最終回です。さびぢいでじゅ。(は
あの氷柱の友達(小山(呼び捨てかよ からサギされた人)絶対嫌われてそう…そんなん言ったらあかん`…
山Pはカッコいいわぁまぢで。
じっくりみるんで、ばいちゃ
 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
お手紙2通
大阪レイニーブルース♪(黙 / 2006年06月22日(木)

まだ雨ふってるしっっ!!もう制服びちょびちょやしぃこんなとき大倉様がいれば明るくなるのに…(黙
つか、技術のテストまぢでャヴぁ―――ぃ!!数学しか勉強してなかったからゃなぁ…90lでいきましたょ。もうしょうがないし…
明日は理科ゃんっっまぢでぇ??(ぇ
やってられへん!!
 
   
Posted at 14:47/ この記事のURL
お手紙1通
期末とか… / 2006年06月21日(水)

やっと音楽社会美術のテストが終わりました
まぢでやヴぁいんだ`…社会はちょっと自信あるかなぁ(どっちだょ
明日は技術国語数学ゃぁ…orzめっちゃ最悪な点数ゃで…もぉアカンわっっ!!


噂によると、内クン
 
 続きを読む…  
Posted at 14:48/ この記事のURL
お手紙0通
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あばうと みーo
NAME:忠仔(タダコ)
由来:忠義の忠と女の子っぽく仔つけただけo
年齢:L忠@
住:兵庫県の歌劇の市ですぉ☆めっちゃ近い♪
好きなもの:関ジャニ・お金・食べ物・買い物
嫌いなもの:勉強
性格:とりあえず声を出しとけ的な性格(は
とにかくテンション高い。
バナー:
LINK
同盟

友達
最新コメント
アイコン画像
一音入魂 (2006年08月14日)
アイコン画像
一音入魂 (2006年07月23日)
アイコン画像
一音入魂 (2006年07月10日)
アイコン画像
七夕 (2006年07月08日)
アイコン画像
体育最悪!! (2006年07月05日)
アイコン画像
遊び人 (2006年07月04日)
アイコン画像
遊び人 (2006年07月03日)
アイコン画像
クロサギ最終回 (2006年06月24日)
アイコン画像
クロサギ最終回 (2006年06月24日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.