私のブルータス 

March 20 [Fri], 2009, 16:26
コメントありがとう。

あなたはあなたなりに、毎日がんばって生きていることを知れて、少し安心しました。

私はなんとか、周りの人たちに助けられたり、傷つけられたりしながら、それでも毎日楽しくやっています。

PCでヤプログに入らないので、今日まで知らなかったのですが、足跡とかつくようになったんですね。

承認制なのか、あなたのブログを見ることは、できませんでしたが。

ずいぶん前に、ゴシックロリータの姿をしたあなたを見かけました。

お友達と一緒のようで。楽しそうに笑っていました。

よかったなと思いました。

もともと、いい友達の多かったあなただから、当然なのかもしれないけど。

安心しました。

私にはあなたに対しての怒りは最初からありません。

怒ってはいません。嫌ってもいません。

あなたが私から離れていった頃。

忙しくて、周りの変化についていくのに必死で、一晩中眠れなかったり、かとおもったらぷっつりと眠ってしまったり、イライラすることも多くて、それを甘えされてくれる人にすがることで、やっと『社会人である自分』を保って

あなたが傷ついているのに、気づきもしませんでした。

あなたが私から離れていったことを、私は裏切りだとは思いません。

けれど、あなたが離れていくことで、傷つくのは、もう嫌です。

あなたが離れていかないような私では、もういれなくなりました。

あなたの優しいみっちゃんでは、いられなくなりました。

また、仲直りして、連絡を取れるようになっても

同じことを繰り返して、あなたを傷つけて、辛い思いをさせてしまうのでしょう。

あなたも、私とまた連絡を取りたいわけではないと思います。

謝らないでいいよ。怒ってないよ。嫌ってなんかないよ。

私はそばにいられないけれど、幸せになってくれることを祈っています。

コメントありがとう。

あなたと一緒に作ったこのブログも、もう閉じます。

ご縁があれば、またどこかで。

私のブルータス。

ひとりひとりふたり 

February 26 [Thu], 2009, 9:20
あなたのいない毎日を



独りで過ごしてたわけじゃないのに。



自分のネガティブ思考にやになります。



しかもネガティブに強気とかオワットル/(^o^)\

うちの樹になった 

January 04 [Sun], 2009, 17:11
はっさく

やたらでかい。

初詣 

January 03 [Sat], 2009, 21:00
あけおめです。

従妹(昼間はバイトだから行けない)と初詣行ったら境内の門閉まってました。

/(^o^)\正月早々オワタ

もう 

December 28 [Sun], 2008, 15:41
何も言うことねぇです。


ありがとう。

ヴィンテージ 

December 28 [Sun], 2008, 3:07
恋にしがみついてる恋などに意味はなく

恋に溺れ流される恋などに価値はない



気だるい朝

触れた手

静かな寝顔

暖を求めてすりよって

もう一度、腕の中から見上げる。

大丈夫。

もう、大丈夫。

ハート 

November 09 [Sun], 2008, 0:10
ねぇ 君見てごらん これが僕のハートだ。

赤く腫れてるのが

そこからでもわかるかな?

もし迷惑じゃなければ しばらく 預かってくれないか。



ほの暗い部屋

見慣れない天井

私じゃない気配

煙草と男の人の匂い

まだ夜が濃くて

まだまぶたは重くて

一人で晩酌してるあなたの手を目で追いきれない

捕まえた手のひらに唇を寄せ

私より低い体温を接種

密やかな話し声と

髪を撫でて行く指

とあるひとつのしあわせのかたち。

幸せについて本気出して考えてみた 

October 18 [Sat], 2008, 0:47
幸せについて本気出して考えてみたら

いつでも同じところに行き着くのさ。

君も幸せについて考えてみてよ。

あとで答え合わせしよう。

少しは、合ってるかな?






朝の気配

待ち遠しくて

寒くて仕方ないのに布団から出た。

桜色のかんざし

チェックのワンピース

白いニットの上着

黒と白のネイル

久々なコンタクトレンズ



それと、6枚の乗車券



武装完了、夜明けが近い。

いざ、敵陣へ。

とりあえず 

October 14 [Tue], 2008, 23:56
大満足

ラビュー・ラビュー 

September 21 [Sun], 2008, 23:32
ボクがちょっとした考え事していたら

キミがボク以上に深刻な顔だった。











よし。

3ヶ月くらい経ったのでそろそろ良いですかね。

去る6月26日は鶴にとってとても大切な日でした。

お誕生日というものは、お祝いするとともに感謝する日と位置づけます。

だってその日がなかったら、何か変わってしまって、今日はないかもしれない。

今とは違う形になっちゃうかもしれません。

だから感謝しませんと。
だからお祝いしませんと。
その日がなければ、今はないのだから。


五度目の逢瀬。

どうか喜んでくれますように。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:折鶴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RO・Thor鯖在中
    ・コレクション-どこいつトログッズ大好きっこ
    ・読書-雑食
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像m
» 私のブルータス (2009年08月13日)
アイコン画像m
» うちの樹になった (2009年02月10日)
アイコン画像gyuri
» ヴィンテージ (2008年12月30日)
アイコン画像折鶴
» ハート (2008年12月13日)
アイコン画像m
» ハート (2008年11月09日)
アイコン画像いしゃん
» ラビュー・ラビュー (2008年10月18日)
アイコン画像アラームのようなイールズですが師匠だ
» ラビュー・ラビュー (2008年09月25日)
アイコン画像折鶴
» あなたの友達と私は友達 (2008年08月24日)
アイコン画像折鶴
» ぎゅうにゅうぷりん (2008年08月24日)
アイコン画像てもて
» ぎゅうにゅうぷりん (2008年07月27日)