此処でゎ陸上ラブっ仔のしゅぅがぃろぃろ書き込んじゃってますww

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新Uィコメnト
アイコン画像1
゜+.(・∀・)゜+.゜ (2006年04月23日)
アイコン画像ゅきィ
今日ゎ…。 (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuco_rikujo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
何ヶ月ぶりだろぅ…笑 / 2006年08月04日(金)に書ぃたょォォ!!
実はちょくちょく見に来てくれてたぁなた!!
すぃません(ラg★゚∀。)ノ 更新全然してませんでした笑
でも…
今日から更新再開しちゃぅ!!ょてぃ…笑
とにかく見てくださぃ〜ww記事読んだら
コメント残せ。((阿呆
ょろしくお願いしま〜す(pd'v`9*)★!
これからゎ写真もばんばん載せてくじぇ〜ww
 
   
Posted at 19:34 / 今日の出来事ォ↑↑ / 記事のURL
しゅぅーにコメが(0)人ヵラw
゜+.(・∀・)゜+.゜ / 2006年04月09日(日)に書ぃたょォォ!!
今日ゎゎたしの好きなァーティストさんのぉ話をしょぅと想ぃますww
と,,,その前に
コメント求む!!!((謎

てヵ、私がみなさんのところに書き込めばィィ話なのですが笑ww
コメントがぁるとヵなり嬉しぃので笑!!!!

でゎ,ァーティストさんの話聞きタィヵたゎ続きょんでくださぃww((ぇ
 
 続きぇどォぞww  
Posted at 18:09 / ォススメ((笑´∀`))ヶラヶラ / 記事のURL
しゅぅーにコメが(1)人ヵラw
ぉ菓子ww / 2006年04月07日(金)に書ぃたょォォ!!
今日ゎぉ菓子をたくさん食べまUたァァァ((謎
中でもォススメゎ変なおじさんがパッケージのハンバーガーみたぃなパン?!のお菓子ですww
ヵなりおもしろぃ味がしましたww皆さんも食べてみてください笑!!!!


文字入れ画嬢使ってねェェww
 
   
Posted at 20:43 / ォススメ((笑´∀`))ヶラヶラ / 記事のURL
しゅぅーにコメが(0)人ヵラw
マッチョ―――笑 / 2006年04月06日(木)に書ぃたょォォ!!


サボリマッチョォw

とまぁこんなヵんじにサボってぃた私でござぃます笑。。。
ゅるしてィな゜+.(・∀・)゜+.゜
パソコンゎ好きなんだけどねェェェww

ぃま、ぁたしが所属している陸上部でマッチョが流行ってるょw
んで,友達でマッチョにこだわるヵヮィィこがぃるのょ笑!!!!
その仔高跳びゃってる超すんばらしぃ仔なんょ笑
ゃってることすべてにぉぃてぉもろぃ!!!(こんなことゅっちゃぁヵんねw)
でその仔がまっちょ戦隊のリーダーでマッチョ透明!!!
話すと長くなるから聞きたい仔ゎ続きをょんでくださぃww
 
 続きぇどォぞww  
Posted at 15:42 / 和む話★☆ / 記事のURL
しゅぅーにコメが(0)人ヵラw
今日ゎ…。 / 2006年03月18日(土)に書ぃたょォォ!!
友達とトレシュー((トレーニングシューズ))をかいにいきましたぁww
店に行くと結構・・・

新Uぃの増ぇてたッ
もぅびびりんちょですょ(。∀゜)ゎたしゎこの前買ったばっかりだったんですけど、
もう新しいのが欲しくなってしまいました(´;ω・`)ホロリ でもガマン…
裏がすれたら絶対買いに行くぞォォ!!!((トレシューって高いnです…・゚・(ノД`;)・゚・
 
 続きぇどォぞww  
Posted at 18:27 / 汚友拉致トォ↑ / 記事のURL
しゅぅーにコメが(1)人ヵラw
テストゎァァ…死nだww / 2006年03月12日(日)に書ぃたょォォ!!
テストゎ,久Uぶりに最悪でUた…
もぅぁりぇmヵったですょ?!ァタシ紙っぺら@枚に殺されヵヶた…
てゅヵ,これヵらゎ勉強ちゃnとUなきゃぃヶなぃヵらぁ(´;ω・`)ホロリ
ァタシの青春もぉ終わりにちヵづぃてぃマフ…

もぅ,ぃぃnですッッもぅ!!( ´,_ゝ`)ノ


ハィ゜+.(・∀・)゜+.゜勝手に言ってろモード炸裂なァナタww
コメント下さぃ((笑´∀`))ヶラヶラ
てゅヵ,此処でァタシゎ今まで好きだった人を諦め勉強に命をかけるべきか・・・

それとも…ぁたらしぃ人みつヶるか??((笑´∀`))ヶラヶラ

それゎさてぉき・・・今日ィろんな事ぁったヵら書ききれなぃww
続きをからょんでねww
 
 続きぇどォぞww  
Posted at 17:19 / ショッキングな話↓↓ / 記事のURL
しゅぅーにコメが(0)人ヵラw
更新遅くてゴメンナサイ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 / 2006年02月18日(土)に書ぃたょォォ!!
今日ゎ友拉致と勉強会を致UまUナニ↑↑
もぅスグで期末testなのデス煤i゜Д゜川)
そろそろ勉強マヂメにやらなきゃァカンの?!?!(。∀゜)

 
 続きぇどォぞww  
Posted at 18:46 / 汚友拉致トォ↑ / 記事のURL
しゅぅーにコメが(0)人ヵラw
今日ゎ友達と映画を見に行きました((涙 / 2006年02月12日(日)に書ぃたょォォ!!
更新おくれましたァァハィ…映画ゎ『サィレン』デス!!!!
ゅぃチャンヵゎぃヵったんですヶド,役Uてる時も気が抜けてなぃ感じでUた…。。。
少し泣けましたょォォォ(ノд`)ノシ微妙に怖ヵったんですヶド、
でもとても感動でUた
みんなも見てみてねェェ
でも,ゃっぱ怖かったゎ…((笑
 
 続きぇどォぞww  
Posted at 18:13 / 汚友拉致トォ↑ / 記事のURL
しゅぅーにコメが(0)人ヵラw
ヤプログ建てたァァァ!! / 2006年02月09日(木)に書ぃたょォォ!!
初めましてェェェ↑↑念願のMYPEGEが作れましてぅれしゅぅござぃます((笑´∀`))ヶラヶラ
これヵらどぅぞょろしくお願いしますょぉぉぉ!!!
今日ゎ整骨院に行きまして。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。メチャA痛かったんですヶド(゜Д゜;)院長マッサージ強すぎるよ?!みたぃな((笑´∀`))ヶラヶラ
でゎァァおゃすみなさぃぃぃ
 
   
Posted at 22:45 / 今日の出来事ォ↑↑ / 記事のURL
しゅぅーにコメが(0)人ヵラw
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.