疲れた

June 13 [Sun], 2010, 21:52
今日は6時半に出発して掛川までいきました



今日の試合は二戦二勝



いい結果です



明日は9時から練習だったんですが



一年だけ練習がなくなりました



練習したかったのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも期末テストも近いんで



しっかり勉強しておきまーす



あと最近中日負けでバッカです



ちょっとは連勝もしてほしいです



あとですねー



今日はある食事屋にいったんですよ



そしたら



若い高校生ぐらいの女子が食べにきてたんですよ



そんで



大きな声で笑ったり話したりして



超うるせいの



まじ頭いかれてるとおもったけどさー



最近のやつは非常識すぎるわ



小学校と中学なにをおそわったんだよ( ̄へ  ̄ 凸



って思います



ただ常識がなってなさすぎです





明日なんと学校が休みです



来週土曜日参観会なんで



明日やすみなんです



そんじゃ(^o^)/~~ さいなら〜

野球部

May 24 [Mon], 2010, 20:38
久しぶりの更新です



どもー



最近は部活で忙しいのでなかなか・・・・・。。



でもやっぱ野球が好きだから部活も好きですね!!!



でもやっぱ私生活からちゃんとやっていかないと



だめですね



野球部は大事なことをメモするのでノートを使います




監督が凄い怖くて



でもやっは怖いほうが選手も上達しますね



1 つねに元気が一番



2 全力疾走全力プレイ



3 目的意識を忘れるな



これがプレー三訓といって練習、試合の時にしっかり声をだす



いつも全力疾走全力プレイ



目的がなければ練習をやってる意味がない



1野球部員たる前に○○中学校生徒であれ



これはまず中学校がなければ野球部もないだから私生活からしっかりすること



2野球も愛し野球部を愛せ



これは野球を好きじゃなければ野球部だって入らないし だからまず野球を好きになること



3礼儀はチームの和をつくる



先輩後輩の関係



4つねにとうしをもち自主的であれ



これはあきらめない 最後までやり遂げる



5 地面に勝利は落ちていない顔を上げろ


これは下をむいていたら上には上がれないし上との差がでる 上をむいてやっていくこと



これが野球部五訓といいます



そして監督がよく言うのは社会に通じる人間になれ です




社会にでても通じなければ野球部をやめてしっかり勉強するはかないから社会に通じる人間にならなければならない




そんじゃ(^o^)/~~ さいなら〜

中学生

April 17 [Sat], 2010, 8:43
とうとう中学校生活が始まりました

もう一週間がたち部活の仮入部も始まりました

僕はもちろん野球部です

トレーニングでもわからないこともありますが

だんだんできるようにしていきたいです

一日でも早くレギュラーになれるように

自分なりに努力していきたいでーす

勉強もしかっりわかるようにしていきたいです

あそんだよ

April 05 [Mon], 2010, 20:57
ども

今日は朝

パラパラと雨がふってました

でも

だんだんやみました

そんで午後からは村こんともくんと遊びました

ともくんは夜にうなぎをつりにいくので

5時まであそびました

今日はなんとなくたのしかった一日でした

ディズニーランドは・・・・

April 04 [Sun], 2010, 12:38
二日目は朝から凄い突風で

雨も打ちつけてました

でもだんだん風もやみ

アトラクションは最初に

スペースマウンテンのファストパスをとりました

その間にピックサンダーマウンテンにのりました

超楽しかった

そんでその後



スペースマウンテンに乗りました

これもスッゲー楽しかったー

そのあとに

ホーンテットマンションにのりました

超面白かったー

ビックサンダーマウンテンの写真とりました



そんで

三日目の帰りには

ビックカメラで

プロ野球スピリッツ2010をかってもらいました

選手がとてもそっくりー



おもしろいです

三日間はあっというまでしたがまた行きたいなー

なんておもいました

行ってきたよ東京ディズニーランドとシー

April 03 [Sat], 2010, 21:07
ども

お久しぶりです

ついに行ってきました東京ディズニーランドとシーに行っちゃいました

一日目はシーに行きました

最初はセンターオブジアースのファストパスをとりました

その間に海底マイルに乗りました

ほんとに海の中にいるかんじしてすごかったです

あとセンターオブジアースをバックに写真を撮りました



いいねー

そんでついにセンターオブジアースに乗りました

スッゲー

怖かった

そんで

最近できた

タワーオブテラーに乗るため

並びました

写真も撮りました



スッゲー

高いでしょ

そんで

父があれが

おもいっきり

ストッーーーーン


って落ちると言うものですから

どんなんだろう

ってスッゲービクビクしてました

ついに乗り場に

のりました

最上階につくと

キャラクターが

最後の自分に別れをつげ

とか言われて

その瞬間

いきなり

スットーーーーーーーー−ーーーン

って落ちたり

あがって

また落ちて

俺はもう

よっちゃいました

もう乗りたくねー

母はあれ超いいねー

もう一回乗ろうなんていうもんですから

もういいもういい


って言っておきました

そんで

次に

レイジングスピリッツに並びました

並んでいるときは

あかるかったんですが

だんだん暗くなりはじめました

そんで

この乗り物は360度1回転するのりものです


とてもハラハラしてました

そんで最後に


インディージョーンズの乗り物をのりました

シーの最後の乗り物でした

最後のアトラクションは最高でした

あと昼間にドナルドダックと写真がとれました



ドナルドが
じゃっかん違うとこむいてるけど・・・・・・

いってきまーす

April 01 [Thu], 2010, 4:46
ども

更新時間みました??

4時46分ですよ

今日は・・・

ディズニーランドとシーに二泊三日でいってきまーす

赤電が六時六分発なんですよ

今日から三日間ブログはかけないー

残念

んじゃー

帰ってきたら

たーーーーっくさん

書いちゃいまーす

はーあ↓

March 31 [Wed], 2010, 10:37
どーも

昨日は中日負けちゃった

残念

巨人勝ちやがった

クッソー

巨人負け負け負け負け負け負け負け

負けろー

中日が優勝だー

今日は午前中いい天気ですよねー

午後は雨???

なぜ??

そんじゃ(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆"

どもー

March 30 [Tue], 2010, 21:08
どもー

今日は火曜日

やっほー

野球今週からまた始まるー

ラッキー

中日必ず優勝!!

んで今日は朝は連続テレビ小説が8時になったのでそれ見て

高校野球見てたんですけど

帝京高校が延長10回でさよなら勝ちですよー

すごいじゃないですかー

天理も初戦負け残念

そんで午後はむらこんといともと遊びました

楽しかったー

今日はモノマネもやりますよねー

おもしろそう

そんじゃ

(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆"

問題

March 29 [Mon], 2010, 13:54
ども

ここで問題 野球のことについてです

第一問 高橋由伸選手は今年どこのポジションに挑戦しているでしょう???

第二問 ドームの中ではほとんど吹きませんなんでしょう???

第三問 「目指せV4」 Vってなんのこと???

第四問 松井秀喜選手が加入したチーム色は何でしょう???

第五問 投手が9回まで投げぬくことをなんと言うでしょう!!

第六問 今年から加入した長野選手は背番号何番でしょう???

第六問 今年の巨人の選手会長は誰でしょう???

第七問 巨人の山口投手は昨年は中継ぎでは今年はどこにまわったでしょう???

では回答まってまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:浅尾
  • 性別:男性
  • 誕生日:1997年10月28日
  • 血液型:A型
  • 現住所:静岡県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・スポーツ-野球だーい好き
    ・ペット-ワンちゃん飼ってまーす
    ・EXILE-ふたつの唇すきでーす
読者になる
中日が大好きな僕です。
他のチームも好きな選手は、沢山いるのでよかったら色々野球について語ろうね
最新コメント
Hazumi
» 疲れた (2010年08月09日)
リボン
» 疲れた (2010年06月14日)
ハンナ
» 野球部 (2010年06月09日)
リボン
» 野球部 (2010年05月29日)
min
» 野球部 (2010年05月29日)
あーや
» 野球部 (2010年05月24日)
咲空
» 中学生 (2010年05月19日)
咲空
» 中学生 (2010年04月28日)
Track and Field
» 中学生 (2010年04月23日)
浅尾
» 中学生 (2010年04月19日)
リボン
» 中学生 (2010年04月17日)
浅尾
» 中学生 (2010年04月17日)
ハンナ
» 中学生 (2010年04月17日)
美羽
» 行ってきたよ東京ディズニーランドとシー (2010年04月03日)
翔奈
» いってきまーす (2010年04月02日)
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/shuchan/index1_0.rdf