(無題) 

2012年08月11日(土) 22時39分
あー

宣誓 

2010年05月12日(水) 0時32分


お金ためる!!!!!!!!


無駄なものは買わん!!!


親には頼らん!!!!!



節約!!!!節約!!!



がんばれあたし!!!!



はぁ… 

2010年04月26日(月) 23時04分



やりたいことがある

けどそんなお金どっから出すん


バイトで貯めるっていっても
月に稼げる金額なんて知れとる


そっから一銭も使わず過ごさな貯めるんは無理


服だって買いたいし
みんなとご飯だっていきたいし

けどためなあかんし



自分のわがままやから
親に出してもらうんも悪いし



結局夢は夢で終わるんかなあ




お金ほしい




ぴーす 

2010年03月18日(木) 22時49分

今日は優子ちゃんの誕生日Party*゜


今度からお姉ちゃんになる人であります☆


うははーい★




あ、デコログ始めてみました!
http://dclog.jp/1208030/

もしデコログしてる人いたら
おともだち申請してください♪



下のリンク集のとこに貼っちょうけん
みんな飛んできて…ネ\(^^)/


旅人 

2010年03月16日(火) 23時26分
 
 
 
実は…
 
昨日しゅんが山口のうちんち来てました
 
 
決して結婚の報告とかではないですよ
 
 
しゅんとまさき君の2人で
今鹿児島まで旅しよって
 
神戸からヒッチハイクで来たんて笑
 
 
 
前から 
もしかしたら行くかも
っていいよったけど
まさかほんまに来ると思わんかったけ、ほんまに来た時は思わず笑ったわ!!!
 
 
 
ヒッチハイクで来れるもんなんやなあ
 
 
その行動力、尊敬するわ
 
 
 
んであたしん家きたことないのに、なぜか辿り着いたっていうw
 
 
 
ほんまにすごいわ
 
 
 
外からむっちゃでかい声して
もしやと思って
外でたらしゅんやったけね笑
 
 
 
そのままうちんち泊まって
今日また2人は旅立っていきました
 
 
 
みなさん、もしでかい荷物担いで、
鹿児島方面 お願いします!
て書いたスケッチブックを掲げてたら 
それ私の彼氏と友達です
乗せてってあげてください
 
 
 
 
今日は泊まるとこないから
寝袋で寝るらしいです
 
いわゆる野宿ですね
 
 
がんばれ!!!!
 
 
 
なんか色々びっくりしすぎて
昨日のこと夢やったんやないかな
 
って未だに思うw
 
 
 
さ、あたしはあったかいベットでねます
 
 

帰ってきてますょ 

2010年03月13日(土) 23時18分
 
山口
 
 
 
安らぎますなぁ〜(^ω^)
 
 
 
 
ちょっと前にとじちょった耳あけたんやけど、早くも金属アレルギーでてきたー 
 
 
 
はあぁ
 
 
 
明日はフリマ
 
17は天神たのちみ
 
 
 
 

(無題) 

2010年03月11日(木) 1時22分
 
 
明日帰るよーん\(^^)/
 
 
うっほほーい*
 
 
今フリマに出す服をタンスからひきだしてました!
 
 
14日に、(多分)常盤公園のとこで
フリマするみたいやけん
むちゃひまやったらみんなきてね
 
 
にしてもこんな持って帰れるんかな
 
 
 
 

うほほーい* 

2010年03月07日(日) 2時18分
 
 
 
今日はゆずっこ大阪支部の集まりでしたー\(^^)/
 
 
またまた1人で大阪´`
緊張した!
 
てか心斎橋のH&Mが今日OPENやったらしく、ばーーーーり人がおった!!!!!
 
 
 
あんな行列、生まれて初めて見たでなああああ 
 
 
 
 
 
無事集合場所ついたんやけど
ぱにさんと2人きりで気まずかった…笑
 
 
 
んでみんな来て
カラオケ→飲み
 
 
 
 
カラオケ、ゆずばっかやけ
テンションあがりすぎてやばかった
 
 
とりあえず楽しかったわい
 
 
いちごダンス覚えよ
 
 
 
飲み会もお酒飲んでないのにテンションやばし
 
 
 
 
楽しかった
 
 
 
 

わあ 

2010年03月05日(金) 1時38分



うれしい(>_<)



影で悪口はむちゃ嫌やけど

影であいつほんまいいやつとか言われてたら
直で言われるより数倍うれしい



あー、冷たくあたってた自分に少し後悔(´・ω・`)


友達っていいよね



友達大切にしよ、まぢで





みんな大好きだよ




左目が 

2010年03月04日(木) 0時42分


むっちゃ充血してる…!!


ひえー!!




さて

山口、11日に帰ります


多分23日くらいまで滞在します



ひまな人遊んでください!!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shubi-duba
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 帰ってきてますょ (2010年03月14日)
アイコン画像
» うほほーい* (2010年03月11日)
アイコン画像
» うほほーい* (2010年03月07日)
アイコン画像りな
» OSAKA! (2010年03月02日)
アイコン画像かよ
» OSAKA! (2010年03月02日)
アイコン画像かよちゃん
» Kayochan*day (2010年02月21日)
アイコン画像
» Valentine Day * (2010年02月19日)
アイコン画像
» Valentine Day * (2010年02月19日)
アイコン画像りな
» はろ〜 (2010年02月10日)
アイコン画像
» はろ〜 (2010年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる