久々笑った日 

2005年08月27日(土) 23時10分
塾行ってまいりました
今日は久々に笑ってしまったぁーハハハ。社会の先生でハオロンっていうナイスキャラな先生がいるんだけど、みんなその先生を驚かそうと、虫のおもちゃ(よくできてるんです)
2匹を、一匹は背中に、もう一匹は先生の机にのってる本の下にいれたのね。
最初は背中にあるの気づいて

うあー!!!!!
って予想以上の反応を見せてくれて、先生おもちゃとは知らずティッシュで上手にくるんで捨ててました。

みんな「先生ー虫連れてこないでくださいよー!!」
先生「ぉ・・俺だって好きで連れてきたんじゃないやい!」
みんな「あーいう虫って一匹みたら何匹もいるんですよねー」
先生「ゴゴゴキブリじゃあるまいし・・・。」

先生本を取る・・・

ギャー!!!!!!!!!!!

※先生は男です。
また先生は半泣きで虫のおもちゃをティッシュでくるんで捨ててました(・∀・)b

先生ゴメンネ。新人は大変デス・・・ww

日記じゃないよん☆★ 

2005年08月25日(木) 21時15分
韓国でいとこの姉ちゃんと映画見に言ったんだけど、めっちゃ怖かったのね((((;゚Д゚)))
ちょっと紹介しまーす。

題名は「かつら」っていーます。


●あらすじ●

ある日、長くは生きられないと医者から宣告されたスヒョンはぼうっと暗い病室に座っていた。その病室には抗がん剤治療で髪の毛がすべて抜けてしまった妹スヒョンのために、姉チヒョンが準備したプレゼント‘カツラ’が置かれている。

引き込まれるようにそのカツラをかぶるスヒョン。その瞬間カツラをかぶったスヒョンは鏡の中の自分を見て驚く。鏡の中には健康で活気溢れる姿の自分が映っているではないか。

カツラをかぶるようになってから日に日に病気が良くなってゆくスヒョン。そんな彼女の姿に姉チヒョンは異様さを感じる。妹スヒョンが全くの別人になってしまった。その上チヒョンの恋人キソクを見る目つきも以前と違う。

二人の姉妹にいったい何が起こったのか。
カツラの呪いは少しずつしかも確実に2人の姉妹に近寄ってゆく。。。


ひえー怖そうでしょ?怖いのよ。

公式ページ⇒http://www.gaval.co.kr/

是非いってみてねん(´∀`)b
怖がりさんは一人でみちゃダメ(´X`)ダメ

韓国での出来事 

2005年08月23日(火) 22時33分
帰ってきたわー!!おつかれ自分
ウルサンとか一年ぶりだよー
いとこの兄さんは相変わらず優しくて、姉さんは相変わらず美人で…。
楽しかったわぁ
韓国行ったら必ず食べるものがあってー
カルビ・冷麺・ビーズアイス・超ロング焼き鳥(・∀・)b
どれも激ウマ。


カラオケウケたー。姉さんは昔から踊り&歌うまいんだけど、兄さんが踊ってたのには驚いた。
なんかかわいいしよく韓国の歌手のピ(rain)に似てるって言われます。
アハハハハやっぱ似てる。

礼保家での一日… 

2005年08月15日(月) 21時46分
9時から礼保のママパパがいなかったので、礼保家でゲーム&お菓子パーティーしましたっ
メンバーは、礼保うちユキ小露ラフロイ
変なメンバー・・・多分再び集まることはないでしょう

礼保はお菓子をもってこないと追い出す人なので、
キットカット大量+ポッキー+赤○君が載っている雑誌を買ってなんとか家に入り込みましたっ
礼保の家はマンションなのに、二階建てで、二階には礼保弟がいるのですよ
バレちゃまずいんです。

やけぇ、弟さんが階段からおりてきたら、急いでラフ&ロイを物置き場に隠す。これを繰り返してました。一応先輩なのにごめんなさいねー

人生ゲームしたんだけど、ユキが億万長者でうちビリンコになっちゃったよー
罰ゲームがまだ決まってなくて、ビクビクした生活を送っております。
あー忘れてほしいなーってか変な罰ゲームとか絶対いややしー。

ふーでもおもしろかったわぁ

合宿ヵラ帰ってきました。 

2005年08月11日(木) 17時59分
わーいわーいわーい。
勉強合宿が終わったちょー
(何キャラ)
地獄の日々だったわー。
でも他中の友達とも仲良くなれたからまぁ楽しかったかな?夜に恋バナしたり、組体操したりしました。めっちゃウケた。最高。修学旅行気分♪(´ー`)

それ以外はキツかった・・・12時間勉強するなんて人生初デスヨ。しかも2時に寝て6時半に起きるとかウチにとってはめっちゃキツいことでー授業中は白目そして半目でした。(先生怖がらせてごめんなさい)それでも眠かったときはー・・・

自習時間寝てました(暴露)

あは。だって眠いんだもん。毎日50分間自習があってそのうちの5分は年号覚えて、残りの45分間は爆睡。夢までみたよ。はっはっは。

ご飯はーまぁまぁ・・・。和食バイキングの時はおいしかったかな。
食べては勉強ー食べては勉強ーそして寝るーの繰り返しだったからー
うち絶対太って・・・(死)

お別れの時は寂しかったなぁー。また会えたらいいなぁー。志望校で会うかしら(;´д`)
そ、それは嫌だなぁ。

三泊四日大変だったけどまぁ、いい経験になりました

最近いいことありすぎ。 

2005年07月23日(土) 22時21分
やったね地区大会金賞!!!!
4年ぶりだそうです。嬉しいわーヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´∀`)ノ
金賞!!って言われた瞬間涙ぼろぼろ落ちた
あの瞬間は一生忘れませんッ。
次の大会はー支部大会ッ!!頑張るぞーぉ
課題曲Tと自由曲の呪文と踊りで

しかも今日塾で漢検と英検(どちらも3級)の結果きたんだけどー
軽く合格わーい。
 

最近の私は運がいいみたいで・・・


逆に不安デ━━━━ス!!!!((((;゚Д゚)))ガクガク

修了式ー!!! 

2005年07月20日(水) 21時45分
明日から夏休みー!!キャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

通知表発表会。イエーィ。
はい、体育は相変わらず「3」でした。
発表会終わり(・∀・)笑



今日家で弟と喧嘩した。いや、殴り合いとかじゃーありませんよっ
扇風機の取り合いです。あきらかに弟が悪かったから、ママンから怒られてた。
[壁]*´∀`)アヒャヒャヒャいい気味。
でも私も少し反省。

最近東京タワーという小説を愛読してます。みなみ(友達)から借りたのさ
不倫の話なんだけどー結構おもしろい。
内容が簡単だから読みやすぃのだ。読んでみてねん。
映画でもでてたよねー岡田クンと黒木瞳様がでてたヤツ。
さすがにあれは観れなかった(///д///)

明日は13時から部活ッ。頑張るぞぃ。

ココアおーいしっ。 

2005年07月16日(土) 16時23分
今日は音楽会があったよ楽しかったけど疲れた
吹奏楽部は文化部だからキツくないと思ってるでしょ。
それは大きなまちがえよん。
めっちゃんこキツいんですよー(ブラスだけに分かる。)
ユキの学校の演奏もあったんだけど、めっちゃうまかったぁー
さすがユキの学校。まぁユキはブラスじゃないけどね。
もちろんその後は練習がありました

でも明日は1時からだぁーいえーい。

・・・・

あー遊びたいー!!!!カラオケ行きたいー!!!!よ。(・∀・)
まぁ夏休み行くけどねー。

楽しい?高校見学(・∀・) 

2005年07月07日(木) 23時10分
高校見学行ってきたよん(・∀・)
ビジネスマナーとか日本語コミュニケーションを体験させてもらったんだけどー・・・

全然楽しくなかった(ごめんなさい)

まぁこんなもんかなーと思ったらー・・・なんとほかのこはPCで暑中見舞いのはがきをつくったりー生け花とかやってたりして・・めっちゃおもしろかったみたい。
しかもブラスで有名な高校に行った友達は演奏をタダで聞けたんだよ!!!もうアジア代表って言われるぐらい上手らしい。
聴きたかったー・・・ほんとに。
ダンシングメガヒッツとかテキーラとか聴いたんだってー。

あ、土曜日の4時から韓国のドラマ「悲しき恋歌」が放送されまーす。
このドラマとうちのパパンの会社(旅行会社)が契約してて、なんと、お父さん、

グォンサンウと会ったんです。

まぁ知ってる人は知ってるかな?韓国の俳優ね。
おもしろいからよかったら見てねん。

うちも見たいけどーならいごとあって見れないんだぁ誰か録画しといて(笑)
まぁそれは冗談で。
では、明日は朝練があるから早く寝まーす。
オヤスミナサイ

器械体操で筋肉痛。 

2005年07月06日(水) 21時01分
昼休みに友達とわいわい話してて、小露が見えなかったから「そういえば小露はー?」って友達に聞いたら、「えーあーそこにいるじゃん」といって下を指してたので、見ると、
そこには机の下で呪怨のとしおくんのポーズをした小露の姿が・・。

((((;゜□゜)))ガクガクガク

怖かったー。オーラーを消してたもん。
小露は全然普通だったけど(・∀・)

そろそろHPリニュしたいぃぃい。でもソフトないから、今度礼保の家いって作ろー(・∀・)←勝手



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shu_wwj/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shu_wwj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる