私ができること 

August 11 [Thu], 2005, 20:05
悩んで悩んで苦しんで
出した答えは一つ。

秀翔を一人にしないため。

決断した。

一発的中 

August 10 [Wed], 2005, 20:17
旦那さんには申し訳ないけれど、
やっぱり、したくない。
でも、子供がほしい。

秀翔と2歳差で絶対ほしい。
あっ。

一回(6月)しかチャンスがない。

体調。。。不安。。。

つわり。。。不安。。。
出産。。。不安。。。

子育て。。。不安。。。

恐るべし。 

June 05 [Sun], 2005, 22:42
久しぶりの書きです。

放置プレイお許しください。
しゅうぼぅ
5/31麻疹予防接種
6/1 一歳半検診、発熱、ヘルパンギーナと診断。座薬2回挿入←初体験
6/2 喉の水泡増加。飲まず食わず。夕方発熱。
6/3 熱なし、飲むが食わず
6/4 一気に食べだす。
6/5 復活。。。しかしかなりの甘えん坊。

おそるべしヘルパンギーナ

ココロ。 

April 24 [Sun], 2005, 0:19
最近、不調でも誰にも言わないようにしている。
言っても、理解してもらえないような症状ばかりだし、
言っても何もかわらないし、
聞かされた人が嫌な思いをするだけだと、

気がついたから。

もう、あきには普通の日が来ないのでしょうか?
不調のなかで良いときがあるだけ?

もしこれが遺伝だとしたら、どうしてあきが受け継がなきゃならなかったの?

じゃぁ、家族の中のだれかがなれば良かったの?
違う。
そうじゃない。

あきの性格が悪いから、罰なのかしら。

パニック発症のときは考えもしなかった。

最近考えることがひとつ。
まだ、消えたくない。
でもいなくなったら、楽になれるよね。

本当は毎日つらいんです。
馬鹿みたく、アホみたく生きているけれど、
うそなんです。

泣きたいんです。

叫びたいんです。
誰かに言いたいんです。

でも、その相手が誰だかわからないんです。

何ヶ月ぶりに泣いただろう。
ちょっとすっきりしました。

そんな、あきは今日で26歳。
相変わらず、一人ぼっちだけど、

自分、誕生日おめでとう。



きたよぉ。 

April 18 [Mon], 2005, 23:28
ぐーチョコのチケットが届きました

8列目の14、15、16がよかったのだけど、選べなかったのでドキドキでした

そしたらなんと。。。

また。。 

April 17 [Sun], 2005, 23:43
頭が痛い。。
結局薬を飲んだけど、これもSLEから?

だったら、いいけど。
いいってことはないが・・

理由がわからないから、不安。

頭痛。。。 

April 15 [Fri], 2005, 23:17
頭が痛くてあたまが痛くて、眠れなかった。
一度ベッドに入ったけれど、痛すぎて薬を飲んだ。
5分もしないうちに治った。

らんたらんたらんたらんた♪ 

April 13 [Wed], 2005, 0:15
チケットとりに行ったけど、17日以降といわれた。
電話のおばはんめ、うそつきやがったな。
このやろう。

日曜日に送ってくれるらしい。
お金だけ払ってきた。
ふゅ〜。

どこら辺の席かしら。
本当に楽しみだわぁ

UFO キャッチャー 

April 12 [Tue], 2005, 23:50
今日は、旦那がお休みだったのでゲーセンにいってまいりまひた。

最近やばいです。
Uフォーキャッチャー依存症でございます。

とっても、使わないものばかり。。。
それでも取りたい。。とりたい。トリタイ

なんでもいいから、お金使いたいんです。
でも、ないんです。

だめな女だ。
ストレス発散にゲーセンなんて。。。

この金食い虫アキめ。

内職でもして、ゲーム代稼ごうかな。

月に一回と決めたゲーム。
今では毎日。。。

なにかほかにみつけなければ。

あぅち。

花見。 

April 10 [Sun], 2005, 22:18
今日は、東京のにいちゃんのところに遊びに行ってきました

おうちの前が善福寺公園なので、花見をしました。
花見をしたと言っても、公園を一周しただけ。

旦那と甥っ子とじいちゃんは手漕ぎボートに乗りました。
あきとしゅうぼうとばぁちゃんひぃばぁちゃんは鳩にえさをあげたりしました。
風が強くて、花粉にやられたけど、たまにはこういうのもいいですな。

なんだか、今日は頭になにもおもいうかばないのでこれでねます。

そういえば、グーチョコランタンのチケット取れたぜぃ。
やったやった

火曜日チケット取りにいってきまーす
あきとしゅうぼぅ
■あき■
しゅうぼぅのママ。只今妊婦。病気を抱えているけど、元気、明るい、よく食べる。しかし、手に負えないわがまま、アフォ。■
■しゅうぼぅ■
■あきの一人息子。あきの子とは思えないよい子。少しおデブ。そのせいか、1歳児とは思えないパワーを兼ね備えている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shu_aki_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる