【愛の試練バトン】 

September 06 [Thu], 2007, 22:01
愛の試練バトン

釐祈ちゃん様から回ってきました!!!

[]内に指定されたキャラ、人物を当てはめ、それでも愛せるか!!を問います。

指定キャラ・人物…yukihiro

◆箸が上手く使えない[yukihiro]

→可愛い!!リアルにありそう・・・vv笑

◆蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる[yukihiro]

→頑張っている姿を無言で見守ります☆

◆スキップの出来ない[yukihiro]

→別にできなくてもいいわけだし・・・とか言い訳していたらいいね!!!!爆

◆横断歩道の白いとこだけ踏んで渡る[yukihiro]

→私がそれを見守りますvv

◆人見知りの[yukihiro]

→リアルにそうですよね!?爆
それがゆきーろだvv

◆炭酸でむせる[yukihiro]

→スマイルDVDを思い出す!!!げきまぢ可愛い!!!(* ´艸`)

◆口癖が「ぶっちゃけ」の[yukihiro]

→あはは(笑)不意に言ったら爆笑もんですね!

◆猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ[yukihiro]

→妄想して萌えたvv爆

◆回転ドアに入るタイミングがつかめない[yukihiro]

→やーばーいー!!!!可愛い過ぎる!!!!
私が先導しますぞvv

◆何を思ったか自主制作に入る[yukihiro]

→影で見守ります!!!

妄想力発揮してしまいましたわ!!!
ゆきーろ万歳☆\(≧∇≦)/

ニキニキ( ̄▽ ̄)ニキニキ 

September 04 [Tue], 2007, 20:06
昨日は研修があってめんどかった…!!(;^_^A
午前中は定期面談でしたよ!
教育部課長と一対一でガチンコ勝負でした!(>ε<)笑
まぁ〜あとは今週中に課題を提出すれば安泰ですな!
午後は販売登録士の講義が…!
先月は延々とと生物の講義みたいな感じでしたが
今回は延々とお薬の話でしたわ!(`□´)
ちょー眠かった!!!
耐えられないわー!!!
課題も山ほどだし。
ここは学校か…!ってツッコミたくなりますよ!!!!!

んで。うちの店は店長兼エリアマネージャーなんで忙しい人なんですわ。
でも今週中に課題出さなきゃなんで昨日は研修終わったあとに
サインもらいに行きましたよ!笑
なんだかんだで9時ぐらいに家着いた…!(x_x;)

今日はお休みだったのでゆっくりしてました★
髪の毛も微妙に染めた!(o^v^o)

疲れた。 

August 30 [Thu], 2007, 17:30
ライブの翌日から怒濤の一週間だった!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
まぢ疲れたぁぁあぁ!!!
でも明日はMステだし★(`▽´)
5日ぶりのゆきぃろ♪
26日のゆきぃろには泣かされたなぁ…(笑)

そんで明日はついに…
ゆきぃろ短髪バージョンの髪型にしてきますよ〜♪♪
ライブでのゆきコスさんたちは
短髪バージョン多かったですよね?
私も前々からやりたかったので
この機会にやっちゃいます!(*^□^*)
宅コスUPできたらしたいと思っております★笑

富士急 

August 26 [Sun], 2007, 19:36
復活いたします。
ホントに富士急ライブよかった!(*^□^*)
2日目は帰りの電車が間に合わないのでドラムソロ終わったら帰ってきました!!!(T_T)
もうドラムソロヤバいね〜号泣してしまいましたわ。
ゆきぃろかっこ良すぎだから!(T_T)

キタコレ!!!!! 

March 02 [Fri], 2007, 21:13
今日は朝から教習所・・・そしておばあちゃんのお見舞いへ!!!
おばあちゃんは手術だったんですが、無事に終わってよかった↑↑
ペースメーカーってあんなに小さいんですねーすげぇ技術だ!!!!
明日もお見舞いして、そのあと教習所です;;
遊びたいな・・・。しょげしょげ。

てか。メガマソにハマり気味vv
涼平くんかわゆす!!ギ様おもしろす!!!
優太くん素敵だしーGou君かっこよすvv
曲もいいしーアルバムがほしいです★

天才テレビくんは何を目指してるんだろうか・・・;;
V系出演しまくり!!!!おもしろすvvみくてぃ&涼平コンビかわゆす!!!
追記にゆーちゅーぶ貼りつけー。
オススメなので是非!!!!笑

жжж久しぶりな日記жжж 

February 27 [Tue], 2007, 20:52
Disney sea行くと彼氏が欲しくなりますねー!!!°+(人´∀`)°+°爆
ラブつなぎめっちゃしたいッ☆★笑
昨日 なんと初めて行ってきました!!!
今まで興味なかったんですけど
伯母さんが就職祝いに連れてってくれました〜♪♪
いとこが10歳下で一緒に出かけるのは初めてだから…ちょっと戸惑いましたね!!!
ちっちゃい子と接する機会ないからなぁー対応に困った↓↓(×_×;)
伯母さんたちが絶叫系ダメなので、主に甥っ子のお兄さんと行動してましたね。
てか。タワーオブテラーまぢ楽しい↑↑O(≧∇≦)O
落ちる感じヤバいね!!!楽し過ぎる!!!
落ちるとき写真撮られるじゃないですか〜
それがめっちゃ笑顔で映ってました☆彡(゜∀゜)ノ笑

日記書いてない間は教習所通ったり、高校の友だちと遊んだり、おばあちゃんが検査入院してるのでお見舞いしたりしてました☆

あと A-DELI予約完了しました!!!
大宮一本で予約したんですが
どうでしょうね??(・ω・;)(;・ω・)
地元なんだからどうにかしてよ!!!!(´-ω-`)
当たりますように…!!!
チケの神様頼みます!(`・ω・´)

ラルクさん新曲!!!!!°+(人´∀`)°+° 

February 21 [Wed], 2007, 20:28
BS2アニメタイアップですって!!!!!
タイトルが最初シネかと思ってびっくらこいた;;笑
「SHINE」ですね!!!
ラニバが甦りますねvv°+(人´∀`)°+°
ポップジャムはこれ歌うのかな??

A-DELIでチケット先行予約が開始されたんですがなかなか繋がりません!!!!(o>∩ 抽選だからまだ時間はあるけども・・・;;
FCのチケもすごい競争率ですね・・・絶対こっちもそうなりますよね;;
なんとか地元の大宮だけは!!!!行きたいんだなぁ↓↓
チケの神様どうかお願いします!!!(`・ω・´)

んで。シド携帯サイトのしんぢの質問の返答読んで
ニヤニヤしてたのはこの私ですvv(* ´艸`)爆
だってーやばいって!!!!!是非とも調教してください!!!みたいな!!!(興奮/爆)

昨日は… 

February 18 [Sun], 2007, 20:04
昨日は入社式と研修旅行のために買い出ししてきました!!!
スーツはこの前買ったんですが今回は黒のパンプスとカバンを買いました☆
あと社会人用の化粧品(笑)
使ったことのない色買ったので逆に新鮮でした☆彡((´∀`))笑
とりあえず買い出し的なものは買い終わりました!!!

あとは3月までに会社に書類を送るのと免許取得だけです!
家庭研修中なので久しぶりに学校の友達と遊びに行く機会が増えますね↑↑
カラオケとか楽しみだ!!!
中学のときの友達とも遊びに行きたいな〜♪♪ヽ(´∀`*)ノ

ぁー杉本善徳ワンマンライブ行きたかったなぁ↓↓_| ̄|○
次こそ行きたいな〜!!!
ライブどうだったかなぁ〜??

瑠架ちゃん☆アルちゃんvv 

February 14 [Wed], 2007, 15:28
最近サイトにweb拍手設置しました!!!
気軽にどうぞvv

コメ返し↓
釐祈ちゃん→拍手設置してみたよー。可愛いなんてとんでもない;;ありがとうございます!!
幸ちゃん→連絡できなくて本当にゴメンね;;今度メールしてください!!!


またバトンですvv


久しぶりのブログです。 

February 14 [Wed], 2007, 15:06
今さっき 髪の毛を真っ黒に染め直しましたー。
しょうがないさ・・・葵丼目指すもんッ!!!笑
カラオケにものすごく行きたいんですが・・・風邪気味;;
のどからくるからツライよー;;(o>∩
ネタがないのでーバトンに答えようかと!!!
【愛してるよバトン】
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北本 愁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
詳しくは前略プロフにて。


+++Live+++
★はチケあり
☆はチケなし未定。
L’Arc〜en〜Ciel さいたまスーパーアリーナ☆
L’Arc〜en〜Ciel 代々木☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りむ
» 【愛の試練バトン】 (2008年02月11日)
アイコン画像ゅりヵゝ
» あさき新曲 (2007年02月11日)
アイコン画像北本 愁
» 写メ日記 (2007年01月20日)
アイコン画像ハジメ
» 写メ日記 (2007年01月19日)
アイコン画像ユキ
» 今更ray買いました☆(;・∀・)笑 (2006年12月28日)
アイコン画像ユキ
» いよいよ天嘉!!!!! (2006年12月24日)
アイコン画像りか
» ラニバの記憶が甦る・・・vv (2006年12月23日)
アイコン画像
» L'Anniversary Live 2日目 (2006年11月27日)
アイコン画像ユキ
» L'Anniversary Live 2日目 (2006年11月27日)
アイコン画像北本 愁【管理人】
» ♪カラオケ♪ (2006年10月31日)
http://yaplog.jp/shu77/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる