プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shu6369
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
右手 / 2005年12月15日(木)
今日はなんだか不思議な一日だったと思う。
つっかえていたものがとれそうで、とれなくて。
うん、そこまで答えは見えている。いた。のに。


新しい詩のフレーズがぱっと思いついては消え、

記憶の炭から追放されていったんです。

おかげで授業が耳にはいらなかった。



改札をでると空にはでっかい雲が3つほど。
それぞれが夕焼けに照らされて真っ赤に染まっていた。

まさか?いや、やっぱりそうだ。


今年もあの日の空が、風が、時間がやってきたのだった。

家に帰る途中自転車で坂道をこぐ。


鮮明におもいだしちゃった。おもいだしちゃった。


忘れていた、いや、さみしいから、かなしいから
心の中に閉じ込めていたあのはじけるビーンズのように
つぶつぶでばらばら、まだ形を形成していない
非常にデリケートな僕のきもちが


勢いよくはじけちゃった。バラバラになっちゃった。




部屋の窓の外には一本の電車が走っているのが見えた。

琵琶湖がすっげーきれいに輝いていた

北風がぴゅうぴゅうと吹いていた


僕は本当にさむくてたまらなかったのでポケットの中に手を入れた

 
   
Posted at 18:44/ この記事のURL
コメント(0)
再開。 / 2005年10月30日(日)
ただ今日やったことを淡々と書いていくと

自転車がパンクしたんです。

それだけっす。


あ、初ライブ決まりました!っていろんな人にいってるんだけど、

12月29日滋賀県大津市浜大津のB♭にてライブしまっす。

みんなみにきてね笑
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
おわり / 2005年09月05日(月)
物事には話すべき時期があると思うんです。

僕はブログに自分の思っていることを一年以上前から
書き溜めていました。

4月になって、友達にも公開するようになってから
みんなにもいろいろと僕の弱い面を知ってもらえたし
分かり合えるようになったと思います。

でも、ブログの使い方を間違っていた気がします。
ブログ上で他人の個人情報をさらしたり、
他人の中傷をしたり、リアルにおいてもブログ
上で書いていた事について話をしたり・・・

なんていうんだろ、リア友とか俺のことすごいおもってくれてる
のにすっげえ失礼なのはわかってます。

でも前ある人が言ったように文字だけでしか表現できない人間
にはなりたくないのです。

おまえらには、こんなオンライン上で話さなくても
本音を言い合える仲だと自負してますから。

そういうわけで、ここのブログにはもう書きません。
もうこのブログなんかなくったって僕には
友達がたくさんいるので。

また新しく・・・こんどは誰にも教えないで

チラシの裏にでも書きたいとおもいます。

総アクセス数 (4月〜今日)
14842
月平均アクセス数
3268
1日平均
105.4


みなさん沢山のアクセスありがとうございました。

最後に古いネタ(JUNも知ってるかどうかわかんない)でしめさせていただきます



修日記徒然なるままに

でした。お楽しみいただけたでしょうか。

それでは

いつかのこの時間も





ここで、また。



( ´・ω・`)ノシ

 
   
Posted at 16:39/ この記事のURL
コメント(1)
きょう / 2005年09月01日(木)
突撃したところ突撃しかえされて)ぇ
なおかつまた友達になきついてしまいました・・・
悪いことじゃないとは思うけどやっぱり俺弱いなあ・・・

こんばんはしゅうです(;Д;)

昨日から涙が止まりません・・・友達の前では元気にできるのですが
一人になるともう前が見えなくなってます。
今日は何とか学校にいけたのですが、今ある悩み事をかんがえすぎ
たあまり始業式のあいだ胸が苦しくなって息ができなくなって
教室に戻るとき自分が情けなくなって思わず校舎の隅で泣いてしまいました

今日テストがあったのですが数学はボロボロで。。。
頭の中はその考えことで支配されていて、まともな思考ができない。
常に答えの出ない悩みや、後悔が、ぐるぐるぐるぐると頭の中を回っていて。。。

次第に胸が苦しくなって手が震えました(答案の字の汚さはありえない
あまりにも辛くなって、しゅんに電話して、校舎の中をじっくり見て回って。

こうすることで解決になるのならそれはそれでいいのですが・・・・

また今日も眠れなさそう

 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(0)
BoilDoWn / 2005年08月31日(水)
Where will I go?

When can I meet to you?

Why I could'nt loved to you?

How I can get your hart?

Who do you love?

What are you doing now.....

Everyday ....

everyday.....

I image you ...but now, you are'nt mine...

I can't do anything....

 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(0)
個人情報 / 2005年08月31日(水)
まいにちかあさんでしられる西原さん。

記事をよんであなたはどっちが正しいと想いましたか?


僕はいくらフィクションでも児童や保護者を連想させるのならそれは
ノンフィクションとかわりないんじゃないかとおもいます。

たしかに西原さんは悪意をもって書いてるわけじゃないと想います。

けれども描かれた対象の人が不快感をもてば話しは別じゃないかなと・・・


これはブログに関してもいえることで、ブログに自分とは違う他人のことを
かくときは十分中止せなならんとおもうんです。

だれが読むかわからない本でありブログですから、描かれた相手の気持ち
を考えて執筆するというのが筋じゃないかとおもいます。

ブログも、本もなんでもかいていいってわけじゃないんです。
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(0)
現実逃避 / 2005年08月31日(水)
今日はにげた
にげまくって息切れしたよ

歌っても

バイクのっても

タバコのんでも

ラーメンくっても

かずと語っても

目の前の景色はかわんねえええええええええんだよおおおおおおおおおおお
 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
コメント(0)
6う / 2005年08月31日(水)








最近不眠症です











 
   
Posted at 05:36/ この記事のURL
コメント(0)
ytdkdつhjyりぃ / 2005年08月31日(水)






































 
   
Posted at 05:29/ この記事のURL
コメント(0)
ト / 2005年08月30日(火)
電話のあと手が千切れるぐらいギターをして

のどがつぶれるまで叫んだ。

今から思うと僕は狂気だった
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(0)
P R

クリックで救える命があります。
一日1クリックよろしくお願いします! 

「修日記徒然なるままに(´ー`)つ」ではdffのクリック募金に協力しています。みんなこれからはランキングのかわりに募金ページをクリック!クリック!

  

+感想はコチラ+
アイコン画像Hiram Wall
原文。 (2007年12月21日)
アイコン画像divx pro crack
原文。 (2007年01月06日)
アイコン画像tackt
おわり (2005年09月08日)
アイコン画像
勝手にしやがれ (2005年08月28日)
アイコン画像lemon
勝手にしやがれ (2005年08月28日)
アイコン画像
はいはい (2005年08月28日)
アイコン画像tact
はいはい (2005年08月28日)
アイコン画像
勝手にしやがれ (2005年08月27日)
アイコン画像
ギターの修行 (2005年08月27日)
アイコン画像
造花 (2005年08月27日)

      プロフィール +

HN:修

学年:高2

性別:♂

所在:滋賀某所

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  |BACK  
 
Global Media Online INC.